2006年03月09日

情報商材・変動相場コーナー開設!!

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング


カテゴリに新しく情報商材・変動相場コーナーを開設しました!

どういうコーナーかと言いますと、情報商材の価値をぼくの主観で変動(上下)するコーナーです。

「情報」というものは「物」みたいに消費したり、壊れたりしません。

そこにある不変のものだとぼくは捉えます。

ですが、「情報」は価値の下がる速度が「物」よりも、比べ物にならないほど速いです。

「情報」は無限のようなものです。あなたが覚えている限りその「情報」はあなたの中に在りつづけます。

「情報」の価値が下がるのが速いのは、一気に浸透してしまうからだと思います。

なぜなら、今はタダあるいは低コストでたくさんの「情報」が手に入るからです。

(優良商材というかなり有料な「情報」もありますけど…)

テレビであったり、ネットであったり、新聞であったり、本であったり毎日さまざまな「情報」を浴びて生活してますよね?

世界は進歩するように作られてますので、一気に浸透してしまう「情報」はすぐ次のステップに取り掛からなければいけないんです。

ですから、「情報」は価値が下がるのが速いのです。

(むしろ、「情報」の進歩が速いのでしょう。パソコンもしょっちゅうバージョンアップとかしてますしね。)

ちょっと、ぼくなりに「情報」と「物」の違いをほんのり分析してみました。

ツッコミはコメントで受付てます(爆笑)(←なぜか爆笑)

というわけですので!例え高価な情報商材といえど、その価値をこれからも維持していくというのは…













ありえないんです!!

主にお金儲けをする商材のことを指してます。

(書くの忘れてた。(汗)


もうお分かり頂けたと思うのですが、ぼくが紹介した商材はぼくなりに、その時がきたらRANKを下げたり、上げたりしますよっていうコーナーです。

常に、あなたに最優先で買ったら効果的な情報を案内してまいります。

どぞ、よろしくお願い申し上げます。ペコリ

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング





ファイナルファンタジー12がやりたい…

posted by しのっぷ at 09:43| Comment(17) | へたれ情報!>情報商材・変動相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

第8弾!Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!!

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング



Joel Comm ジョエル・コム &鈴木久留磨(くるま)さんが贈るRANKA+
Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!


この情報商材は本物です。

有料の優良商材は何ですか?と聞かれたら、間違いなくこの商材が挙がってくるでしょう。(←うまいことかけてるんですよ?えっ?何がって?だから有料と優…)

ぼくの中での優良商材の基準の1つにオリジナリティがどれだけあるか?というのがあります。

というよりも、オリジナリティがなければパクリになりますし。

そこで、この商材













てんこ盛り。(どどーん)

半端じゃないですね。だってこの商材は、言うなればJoel Commさんのグーグルアドセンス奮闘記なんですから!!

「オリジナリティの欠片もない」という言葉をよく耳にしますが、この商材(に限らず、優良商材)はオリジナリティの固まりです!!

外人さんの著作ですが、騙しの商材ではないので安心してもらっていいです。

(そこらにある優良商材を凌ぐ情報かもしれませんよ。)

Joel Commさんもやっぱり最初から稼げたわけではなくて、1日3$とかひどい状態があったみたいです。(←ぼくとしてはそれでもすごいと思っちゃいました(汗)

現在は1日で600$稼ぐようになったみたいです。(←軽く7万はありますね。)

商材のボリュームが125ページと決して多いというわけではないですが、これも行間を広くとってないおかげです(笑)(←情報商材は文字の行間を多くとる傾向があります。おそらくページ稼ぎだと思います。)

ちまたにある商材と同じ行間ですと、もっとページが増えちゃいます。

ですので、ボリュームもある!ってことです。

グーグルアドセンスをやるうえでの注意点やすべきこともしっかり網羅してあります!

今、当たり前でしょ!と思われた方もいるかもしれませんが、先程ページ数が決して多くないと言ったのにはもう一つ理由があります。

この著者が簡潔に書くように努めたからです。

つまり分かりやすいのです!

頭にスッと入り込んでくるような感じです。(←よく見るフレーズですが(笑)本当にこんな感じです。)

ですので、行動に迷いが出ないですね。

がむしゃらに頑張るというのは大変良いことですが、正しい方向に向かってなかったら時間の無駄…とまでは言いませんが、時間がもったいないです。

ネットビジネスで間違った方向に向かってがむしゃらに頑張っても時間が失われるだけなら、まだいいんです。

もしあなたが起業したときとかに間違った方向にがむしゃらだったら…

ゾッとしますね?

でも、この商材はきっとあなたを正しい方向に導いてくれます。

あなたはがむしゃらに頑張るだけでよいのです。


Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!


↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング






で、お前は効果出てるのか?って感じですよね。










まだグーグルアドセンスに申請するサイトを作ってる最中ですけど?(がびーん)





2006年03月07日

初!自己アフィリ!!

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング


えー、買いたい情報が1つあったので、初めての自己アフィリエイトをします。

前回の記事で行動するって言ったけど、またしてもインプット!

(こそこそ行動してますよ。)

ぼく、商材結構買ってるんですけどまだ自己アフィリやったことないんですよね。

ええ。










忘れてました

小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!

を買ったときは凹みましたよ。

自己アフィリしてませんでしたから(泣)

今回は!

しっかり自己アフィリさせてもらいます!


トップを狙え!〜高校中退・18歳の私が、ニートを脱出して『稼げる』アフィリエイターになった非常識な手法!!〜

この商材はかなり評判がよろしいです。

そしてぼくもオススメします!!(どーん)

まだ買ってないじゃん!!と突っ込まれた方もいると思いますが…

作者は和佐さんです!!

あの有名な!

『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜


の作者です!!!

この和佐さんって人はむちゃくちゃ親切な人です。

商材も分かりやすいし、メールサポートもすごく丁寧です。

近所のおばちゃん並に親切です。

もし、情報商材を買ったことないなら和佐産(←おっと変換が違った)、和佐さんの書いた商材を買うのをつよくお薦めします。

これを買わずに何を買うんですかぁぁぁぁぁ!!!!














さ、買うか。

カチカチっと。(←あっ、クリック音です)

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング





posted by しのっぷ at 04:32| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

第5話へたれのあぁ、借金まみれの巻

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング


では、前回の記事の続きを早速書き綴ります。

まず、今まで買ってきた情報商材の本数ですが!















39本!!





アホですね。

こんだけ買って結果が出ないなんて…

今なら理由が分かるんですが…

それにしてもすごすぎですね(大汗)

あ、もちろん馬鹿さかげんがですよ!

1つの商材で頑張って結果を出している方からみれば、とてもへたれな人間に見えてしまうでしょう!!

実際、記事にしようかぼくも少し悩んだんですけど、へたれがテーマになってるくらいですから載せることにしました。

絶対ネットで成功させることを誓って!!

続きまして、情報商材の総額をお伝えします。




















¥936600!!

車が新車で買えますよね。

もう、情報商材に溺れてますよね。

オタクになっちゃってます。

駄目な奴!情けない奴!と思われるかもしれませんが(←当たり前)、これからは猛反撃していきます!!

説得力が皆無ですが(泣)本気で頑張ります!!!!

気分を害した方もいるかもしれませんがあなたがよければ、ぼくがネットビジネスで独り立ちできるまでお付き合い頂けたら幸いです。

へたれのあぁ、借金まみれ


↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング

さらけ出しすぎましたかね?(汗)





posted by しのっぷ at 22:39| Comment(11) | へたれ精神論!>へたれの憂鬱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

3レポート:へたれの借金まみれ!!

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング

緊急速報です!!

つい先ほど、ダメ人間でも稼げる情報さがしてますの、赤飯さんからぼくの借金の増減が気になるという、とっても痛い(笑)質問が来ました(汗)




ええ!


お伝えましょう!!!(←アホみたいに強気)

いくらかと言いますと…






















分かりません!!(どーん)

おい!!って突っ込みがきそうですが(笑)

半端じゃないですからね!!ぼくの情報商材の買いっぷり!!

もう最近なんかアレですよ!!(←ドレだ)

1日1本商材買っとく?(←1日1本いっとく?みたいなノリ)みたいな!!

ホントこんな生活ですから!!

ええ。

ですからね。

ぼくの借金はいくらかとなると…









未知数!(チーン)

ちょっと今日バイトですので、具体的な値段は今度お伝えします。

代わりに商材の数をお教えしますね。

ちょっと、待っててくださいね!


えーっと、


1本、2本、さんぼ…



むむ!



むむむ!



まみむむむ!!(←くどい)

みなさん!!

なんてこったい…

まさかの

本数…







未知数!(ゴーン)

本数も全く把握できない状況であります!!(大汗)

ホント申し訳ないです!!

今日は今からバイトです!

詳しいお話は明日へたれの憂鬱コーナーでお伝えすることをお約束します!!

以上!現場からしのっぷがお伝えしました!


↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング





2006年03月04日

3ケア目:死ぬ気でやりますか!!

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング


もう、あれですね。

今一度自分に気合を入れ直さなければなりません。

そこで、どうしようかなぁと思って頭の中でグルグル考えました。

ピーン!!

あっ!!そうだ!!








死ぬ気でやろう!!

ええ、分かってます。唐突なのは十分承知しております(笑)

でも、前回の記事でも述べましたように結局は自分のマインドが弱かったらどんな商材でも結果を出すことができないと思うんです。いや、出ません。

ですので結局は自分で解決するしかないんです。

そこで行き着いたのが死ぬ気でやる!!です。

結果が出ない人は自分にハッパをかけることも考えてみてください!

自分に問いかけてください!

「今日自分はアフィリエイトで稼ぐ為に何をやっただろうか?」

問いかけてください!!

時間の浪費はやめましょう!!(←消費じゃないですよ。)

死ぬ気でやれば時間の密度が濃くなるはずです!!

今年死ぬ!と言われば、自分のやりたいことや、やり残したことを全力で!急ピッチで!やるでしょう!!

だって時間がないのですから!!

だらだらと時間を浪費させることなんてありえないはずです!!

あなたは1秒1秒を大切に出来ていますか!?

死ぬ気でやれば1秒1秒をものすごく大切に!有意義に!活用できます!!

結果がなかなか出ない人は一度こんな心構えでやってみてください。

ぼくはとにかく睡眠減らして、バイトやお風呂、食事以外の時間は全力でアフィリエイトをやる!って決めました。

みなさん一緒に頑張りましょう!!

3ケア目:死ぬ気でやりますか!!終了


↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング

どうしても眠いときは机で寝るとすぐに目が覚めますよ!

ベッドだと8時間寝ちゃいますけど…

また記事ぎりぎり今日中に出せました(汗)

先が思いやられる(笑)





posted by しのっぷ at 23:49| Comment(12) | へたれ精神論!>へたれ緩和ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

へたれのこれから…

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング

んー。どうなんだろう。

ぼくのブログって。

なんか、何を伝えたいのかよく分からない(笑)

自分で読んでみて感じてしまいました(汗)

アフィリエイトに関する情報が少ないんですよね…

ぼくの記事って…

理由…

分かってるんですよね…

ただ、ぼくが行動を起こしてないからって!

何が他の人と違うんだろう?

ぼくのこの精神的弱さは!?

やってやるぜ!!って気持ちが次の日には無くなってるし…

もうぼく位のへたれは情報商材なんか関係ないと思います。

ぼくのようなへたれは精神的な部分を鍛えなければ、これからもこんな調子になるなんだろうなぁということです。

で、多分アフィリイトで稼げない人っていうのも、この精神的な弱さが原因だと思うんです。

アフィリエイトで5000円以上稼げている人は全体の5%と言われてますので、つまるところ95%の方が精神的に弱いと捉えられなくもなくもないです。(←どっちだ)

まあ、これは言いすぎでしょうけど、優秀な情報商材を買って結果が出ない人は精神的に弱いと捉えても言いすぎではないと思います。(←ぼくですね。)

ですので、ここにぼくのブログの色を出すべきだと思うわけです。やっぱりブログの強みといいますか、個性はあったほうがいいですし。

結構前の記事でへたれ緩和ケアというカテゴリを開設しました。

字の通り根性なしの人の心のケアをするというものです。

ここをぼくのブログの色にしようかな!と。

えっと、これからのプランとしましては、

精神面での記事と、どーでもいいような話を混ぜつつ(笑)、オススメの情報商材(アフィリエイトだけにかかわらず)をどしどし紹介していこうっていうプランです。

まぁ、みなさんのタメになる情報を提供していきますってことです。

ちょっと、ブログを振り返って見るとあまりにも記事にまとまりがなかったものですから(笑)自分で再認識みたいなことをしてみました。

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング

なんとか今日中に記事出せた…ギリギリ。





posted by しのっぷ at 23:57| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

第7弾!英語×留学 最強ノウハウラーニング講座!!

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング


前回の続きです。
英語の商材でオススメはこれです!!



大学生のトモさんが贈るRANKB+英語×留学 最強ノウハウラーニング講座!!です!!

感想は、すごく気合の入った商材という感じですね。

トモさんのサイトのトップに書かれてる、3時間×3285日(英語に苦しんだ9年間)=9855時間、という膨大な時間のもとに完成された商材ですので気合が入るのも納得です。

この商材はモチベーションを上げる読み物としても大変優れています。

一人で満足に使えない英語を片手に、ニュージーランドに発ち金銭的な不安や精神的な不安にくじけそうになる。

でも!最後には英語を会得して帰国!!

すごすぎです!!(笑)

この商材の一番すごいのは、ズバリ留学のノウハウです!!

この商材だけで留学するための知識が揃うでしょう!!

ビザの取り方、費用がいくらいるのか、節約の仕方、必需品、効率の良い資金調達、ホームステイの見つけ方、アルバイトの仕方、大学に行く方法などなど、半端じゃない情報量です!!

こんなことまで!?というくらい細かいです。

留学の指南書としてはおそらく、


最強の商材でしょう。

英語の上達方法の方も大変濃い内容です。

間違った勉強の仕方や、効率、的確な勉強の仕方が半端なく載っています!

今まで培ってきた人の本物の商材です!!

ただ、この商材140ページほどあるのですが6割位が留学の事なんですよね。

ぼくはこの商材を英語が上達するために買ったので少し残念な気持ちになっちゃいました(笑)

だからぼくとしては、留学編と英語勉強法編みたいに2つに分けて深く掘り下げてほしかったな〜と。

もちろん、十分深く掘り下げられてますよ!!

でもトモさんなら2つに分けてそこからまだ掘り下げることもできると思いますので!

なんてちょっと贅沢なのかな〜。

トモさんの情熱が感じられる一品です!!

留学志望の学生さんは要チェックや!!

英語×留学 最強ノウハウラーニング講座!!です!!

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング

ホントにアフィリエイトやらないと(大汗)





2006年03月01日

英語ができたら最強!?

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング


みなさんは日本語しゃべりますよね?(どーん)

唐突にもほどがありました?(笑)

でも、もしも、もう1カ国の言語を自由に話せたら違った世界が開けると思いませんか?

おそらく世界で一番影響を与えてるであろう、英語なんか習得してしまったらネットビジネスにおいてかなり有利にたつことができます!

なぜなら日本のネットビジネスとアメリカのネットビジネスは5年、10年の差があるといわれているからです。アメリカが進んでます。

詳しくは分かりませんが、日本とアメリカに大きな差があることは感じていただけたと思います。

つまりあなたが英語を習得して5年、10年進んでるアメリカのネットビジネスを日本に持ち込んで来たとしたら!?

あなたは日本においてトップクラスの地位に立つことができます。

日本はアメリカのネットビジネスの後を追っているんです。

アメリカは未来です。未来を予測したければ、ネットビジネスにおいてアメリカをチェッするのは重要なことです。

株式投資を予測するよりハッキリしてます(笑)

でも…肝心な英語ができなければ始まりません。

ぼくも英語できたら良いんだろうな〜と思ってまいした。

ぼくの個人的な想いとしては分厚い洋書が読めたらカッコイイんだろうなーっていう不純な?動機も少し盛り込まれてました(笑)

で、良さそうな情報商材を発見したんです!(←また何か買ってました(汗)

それは、また明日にでも。










あれこのブログのテーマってアフィリエイトじゃ…

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング

本業(アフィリエイト)頑張らなくちゃ…





posted by しのっぷ at 14:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

第6弾!奇跡の短眠法〜あなたの1日を28時間に〜!!

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング


記事遅くなりました(汗)

では、情報商材6つ目の紹介です!!


RANK奇跡の短眠法〜あなたの1日を28時間に〜






もう、ホント奇跡ですね。

奇跡的悪い商材です。

ホントびっくりですから…(泣)

まず、ボリュームにびっくりしました。


ページ数なんと11ページ!!









少なっ!!!(がびーん)

ま、まぁ、ノウハウというものは量より質だべさ!(大汗)

…で、中身は…



浅い!!

中身なしっ!!

なんか一冊の短眠の本の重要なところだけ引き抜いたような商材です。

作者は独自のオリジナルの短眠法を開発したと言ってますが、果たして本当なんでしょうか?

独自のノウハウであるならば、とても11ページなんかで収まるような内容にならないと思うのはぼくだけじゃないと思います。

しかも、この11ページというのもタイトルで1ページ使っていたりどうでも良い情報があるので実質6,7ページが商材の内容です。

また、作者が言うには短眠には無限の可能性が秘められているそうです。

これって結局、自分の商材が中身のないことを証明してるようにしかぼくには聞こえませんでした(泣)

無限の可能性が秘められた短眠という素晴らしいツールが、たった11ページなんて…

実践する内容については詳しく述べることができませんが、「□×○を毎日やってください」



こんな不親切な内容で、きわめつけは「数ヶ月かかることもザラです」





これで実践する気になれますか!?(おお泣き)

こんなのは、ただのパクリです。

本にしろ、商材にしろ必ずなくてはいけない物があります。






オリジナル!!

その人の個性があって、なんぼです。

その人の主観で述べられていないのはパクリです。

もし、数ヶ月も実践するのであれば作者には必ず、モチベーションを上げたり、断念することなく継続する方法なりが出てくるはずです!

この作者にはそういった自分の感想(達成した時の喜び、挫折しそうなほど苦しかった時など)がありません。

無機質、機械的って感じですね。

短眠の本を1冊買えば、この商材はいりません。

ホントに最初にこのノウハウを見つけたときは胸が高鳴ったものです…(遠い目)

よく見たらセールスレターもイマイチです(笑)

なんか、商材の悪口を言うみたいで嫌な気分になりますね…(←言ってるか…)

まあ、良い商材ばかり紹介していたのでたまにはこんな商材も紹介したほうが良いですかね…

なんかため息でるっす(笑)

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング

ぼくも将来こういう肉体強化!的な商材を書きたいな〜って思います。←どーでもいいんですけど。





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。