2006年03月30日

本の重要性

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング人気blogランキング

しのっぷです。ええ。

今日は本の重要性について少しだけお話します。

ぼくはある時期から本をほとんど読むことがなくなってしまいました。

いつの時期か?














情報商材を買った時期です。

情報商材というのは本と違って、とても強力なセールスレターがあります。本でも新刊であれば多少の宣伝はすると思います(全米が泣いた!、成功者の法則!とか)

つまり、本の場合は宣伝が短いんです。そして情報商材の宣伝(セールスレター)は長いです。
基本的に情報商材は悩みを解消するような(金欠、ダイエットなど)ものが多いのである程度長いセールスレターでも読んでしまいます。
そして1番大きいのはこのセールスレターというのがとても魅力的なことです。
こういう情報商材のセールスレターというのは、もう1種の魔法です。買わせてしまう力があります。

一方、本の場合ですと大抵は本屋さんで買うことが多い(人によりますが)のでそうなると長いセールスレターなんて読む気になれません。というよりも意図的に宣伝文を減らしているんだろうなと思います。
立ち読みでセールスレターをだらだら読む気になれませんから。

本の宣伝(セールスレター)なんて帯くらいにしかないですよね?

結局何が言いたいかというと情報商材を魅力的に見せる方がとても多く、ぼくはその戦略にハマリまくっていたってことです(笑)ですので本なんて買わずに情報商材を買えばいつか成功するんだ!なんて盲目的に信じてました。これを世間では痛い子と呼びます(笑)

最近また本を読み出したら、目からうろこがバンバンでてきます。
しかもそれらが数百円で買えるんですからね。
一人で本ってすげーなんて言ってました(笑)

なにも情報商材を買うなと言ってるわけではないです。ぼく自身けっこう買ってますし(←買いすぎ)、タメになる商材がたくさんあります。

ただ!その前に本を買った方が良いと思います。

もし、とても魅力的なセールスレターを駆使した情報商材に出会ったら、まずその商材と同じジャンルの本を見てみるのが良いと思います。
アフィリエイトの商材だったらアフィリエイトの本を見てみてください。

情報商材は高価です。高いのだと5万とかします。それをセールスレターに魅了されて買ってしまうのは少し危険だと思います。

本であればアフィリエイトの場合1000円から3000円くらいで良い本があります。

もしこれがたいしたことない情報でも諦めはつくけど、情報商材だったら相当ショックですよね?

何の根拠もなしに、運試しのように情報商材を買ってはいけません。
あらゆる角度から情報を収集することが大切だと思います。

最初は本から入るのが一番良いのじゃないかなーと思います。

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング人気blogランキング






うん。まとまりないね。この記事(大爆笑)
posted by しのっぷ at 23:21| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

8レポート目:無料レポート!!

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング人気blogランキング

しのっぷです。

緊急ニュースです。

最近思うんです。














無料レポート作ろうかな!!って。

もちろんぼくの情報なんてたかがしれてるのは重々承知してます。もし今の段階で作成するならば、たくさんある無料レポートの中でもかなり下のレベルのレポートになってしまうのは必至です。

それでも!!やることに意味があると思っています!!何事も経験なくして成長は望めません!!しかもこの無料レポートを作成するのはタダです!!

もうやらない理由はないな、と思いちょっと頑張ってみようと思います。

いつ頃に提供できるかは未定です。内容の方、構想はある程度自分の中でかたまりつつあります。


遅くとも5月ころには出したいなぁと思っています。

はー、言っちゃった(笑)けっこう緊張します(笑)

あっ、そうだ。無料レポートの方は随時、完成状況を記事で報告していきます。(←記事稼ぎですね。)

以上、現場からしのっぷがお伝えしました!!


↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング人気blogランキング








アフィリエイト、無料レポート、FFがぼくの頭をしばらく駆け巡りそうです。頑張れ自分。

2006年03月28日

FINAL FANTASY 12レビュー!!

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング人気blogランキング

しのっぷです。

昨日、爆睡してしまいました。12時間以上寝てると思います。いつごろ寝たのか全く記憶にないです。確かパソコンの前でコックリしてたのに、気がついたらベッドで寝てますからね。このへたれっぷりはすごいですね。そんなわけで昨日は記事更新できませんでした。すいません。

なんかFF12のレビューをしてっていわれたのでします。ええ。

ですから、ゲームに興味のない方はこの記事読まなくてよいですよ(笑)

お時間がある人だけ見てくださいね〜。

ではレビューです。

今回で12作目のFFですが、内容は














面白いですよ!!

今までのFFの中でもトップクラスに入る作品であります!!

まず、映像が同じプレステ2で出たFF10と比較しても圧倒的に綺麗です!!

音楽もぼくはすごい好きですね!!5月にサントラが出るみたいですけど、収録曲は100曲という大ボリュームです!!!

そして一番のミソは戦闘システムです!!今回のFFで初導入の戦闘システムです。いつものエンカウント方式(戦闘のたびに画面が切り替わる)ではなく、フィールド上に普通に敵がいます。ですので、敵に出会うとおそいかかってきますので緊迫感もいつものFFと比べると良い意味で違います!!

まだまだぼくも最初の方なのでいろいろ判断しづらいのですが製作者の気合が感じられる作品です!!

ここまで良いことばかり書いてきましたが、今度は残念な点も書いていきます。

まず挙げるのは、ゲーム性が強すぎるということです。

要するにゲームとしては面白いのですが(←戦闘やミニゲームなど)、どうもこの要素が強すぎて、シナリオ、イベントが弱く感じれてしまうんです。

ですのでミニゲームや戦闘ばかりしていると前のお話がなんだったか忘れてしまうんです。インパクトが足りない感は否めないかなと思いました。

そして1番の問題点は難易度が高いという点です。ゲームの仕方を最初に分かりやすく説明してくれるのですが、プレイし始めるとだんだん難しいと感じると思います。敵がけっこう強いんです。ゲーム初心者の人には少しだけ難しいかな、と思いました。

総合的に見るともちろんオススメのゲームです。ただ、まだFFをやってない方はFF7くらいから順番にやっていけば良いと思います。


ゲームに興味のない方ここまで読みましたか?(笑)読んだあなたには敢闘賞をもれなく差し上げます。

敢闘賞!

はい。あげました。

では今日はもうすぐバイトなのでこのへんで失礼します。

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング人気blogランキング





posted by しのっぷ at 15:34| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

ブレイナー広告貼ってみました!!

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング人気blogランキング

このブログにブレイナーっていうクリック型報酬の広告を貼ってみました!

クリック型報酬というのは普通のアフィリエイトの物を売ってその1部を利益にするのではなく、広告をクリックしてもらうだけで利益が出ます。

代表的なものでグーグルアドセンスというクリック型報酬がありますが、今回はこのブレイナーを使ってみました。

すごい!!

もう利益が出てるじゃありませんか!?

数時間で利益が出てしまいました!!

いくらかといいますと…














2クリック・31円也。

うん。少なっ!!!

い、いいんです!!初報酬ですから!!(汗)

ブログを持ってる方は1度やってみてください!!もったいないですよ!!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

いや〜今日は満足(笑)

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング人気blogランキング





FFやりすぎた…。
posted by しのっぷ at 18:47| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

ブログってどうよ?その2

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング人気blogランキング

では前回の続きです。

ブログの有料化について話します。

有料化では














MTを使いましょう!!

MTとはカスタマイズ機能を備えたブログ構築システムのことで、要はブログの進化版です。

当然、ブログの進化版ですのでSEO(←検索で上位に表示させる対策、要はアクセスアップ)もMTの方が優れています。

結構前の記事で同じようなことを書いたんですけど、今回は有料化について詳しく書きます。

このMTをやろうと思うとお金が掛かります。無料ブログじゃないので。

まず、自分のドメイン代が掛かります。次にサーバー代が掛かります。

人によって値段が異なるので、一概に言えませんがぼくは7000円位かかりました。(←ドメインとサーバーで何を選ぶかで異なってきます。分からないひとはココ)

まぁ、数千円のお金(経費)が掛かるわけです。

数百円ならともかく数千円になると参入する人は一気に減ります。

さらにこのMTはインストール、ダウンロードも難しいです。ここでさらに参入者が減ります。

つまり同じ土俵で戦う人数が少ないんです。ニッチなんです!

これはチャンスです!!稼いでるアフィリエイターはみんなMT使ってますよ!!

みなさんもぜひMTに挑戦してみてください!!少しの投資で得られるものは大きいと思いますよ!!

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング人気blogランキング




posted by しのっぷ at 20:19| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ブログってどうよ?

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング人気blogランキング

タイトルが素敵ですね(笑)

ブログってどうよ?

うん。どうなんでしょう?

1つ思ったことを書き綴っていきますね。

ブログでアフィリエイトをする人が多くなってきたと思いますが、ブログってアフィリエイトに適してるんでしょうか?

よくブログはSEO(←検索で上位に表示させる対策、要はアクセスアップ)に有利にできてるからと言われてますよね。

ホントに有利にできてるんでしょうか?

ぼくは今はもうそんなに有利とか関係ないように思います。

だって、














ブログ利用者が多いですから!

ブログ利用者は軽く300万人はいるみたいです。

で、ネット環境の人が7000万人くらいいてネットビジネスをやってる方が1割の700万人くらいいる状況を当てはめると、300万人の1割ですから30万人の方がネットビジネスをやってる計算になります。(少し強引ですけど(汗)

その中ではやっぱりアフィリエイトが一番多いでしょう。

ですからSEOに有利だーって言っても利用者が多いので結局は飽和状態になってると思います。

同じ土俵で戦えば苦しくなるに決まってます。

ではどうしたら良いか、それは

有料化です!!

そもそもブログ利用者が多い理由というのは無料で始められるというのが大きいです。気軽に始められるんです。

そして何より簡単だからです!

ただ、ぼくたちアフィリエイトで稼ぐ人からすると無料でやろうだなんて方がいけないのかもしれません。

アフィリエイトだって立派なビジネスなのに!!

それで先程の有料化ですが…

ぎゃっ!もうこんな時間!(←よくありますね、こういうの)

今日はぼく夜勤ですので、詳しくは明日にしてやってください(笑)

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング人気blogランキング




posted by しのっぷ at 19:06| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

また一つ名書が…こころのチキンスープ

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング人気blogランキング

しのっぷです。今日はちょっと本を紹介したく存じ上げまするです。

もうアフィリエイトの情報を最近お伝えしてない気がとてもするんですけど(汗)

むちゃくちゃ良い本ですから!!ちょっと紹介させてください!!!



でれやべえです。(←もちろん良い意味です。)

どれくらい良いかっていわれたら、














まだ読んでる途中ですけど?(まさかの読み途中。)

すいません(笑)まだ半分しか読んでません!

それでも気が付くとパソコンの前に座っていました。

何でって?

それはこの本がやばい(←2回目)からです。あなたに知ってもらいたいんです!!!

間違いなくぼくの人生のバイブルの1つとなる本です!(って、あんまり本読んでないんですけど)

ぼくにはちょっと衝撃でしたね。この本は。

まずこの本のタイトルが意味分からないかもしれませんが、チキンスープ??(笑)

これは、アメリカとかでは風邪をこじらせたときにお母さんやおばあちゃんが早くよくなるようにとチキンスープを作ってくれるみたいです。

チキンスープが身体を癒してくれるように、あなたのを癒してくれる本になるよう、こういうタイトルになってるわけです。

で、やっと中身の方に入っていきたいと思います。

もうあれですね。ぼくなんかもう、














6回泣きそうになりましたけど?

ホントに泣けます。

心の癒しだけあって、とても文章がポジティブです。

人はポジティブな言葉をかけるだけでこんなに変われるんだなぁって、すごく思えます。

ポジティブな言葉を言う…

単純なんですけど、人の心を激しく動かします。

例えばあなたは夫、妻、子供、友達に愛してるって言ってますか?

これって、いざ言おうと思うとなんか尻込みしてしまいませんか?

単純で簡単なことのはずなのに、いざ言おうと思うと言えない。

でも、この本を読めば絶対ためらうことなく言えますよ!!

この本は幸せになるためには必須の本です!!

これからの人生で、この本を何度読み返すんだろうなぁ。

さ、続き読も!(アフィリエイトは?)



↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング人気blogランキング




posted by しのっぷ at 18:03| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

コメントVS記事更新!!

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング人気blogランキング

ふと疑問に思いました。

コメントと記事の更新って…














どっちが大事なんだろう?

なんか、ふとこんなことを思いました。

みなさんはどっちだと思いますか?

ぼくもぼ〜っと考えたんですけどぼくとしては…














記事更新です!!!

やっぱりブログというのは自分の思いを伝えてなんぼだと思います。

つまり記事の更新を犠牲にしてまでコメントをするのは駄目ってのがぼくの考えです。

だって、考えてみてください。

売れっ子の漫画家がファンレターの返事をたくさん出していたら…












漫画を書く時間を犠牲にしてファンレターを書いていたら…

最初のころは売れっ子の漫画家も新米ですから、少ないファンレター全部に返事を書くのもありでしょう。

ただ、売れっ子になってもこのままのスタイルだと、時間をどんどん割くことになり、漫画を描くという…















本業!(本来の目的!)をおろそかにしてしまう。または見失ってしまうことになってしまいます!!

これって、漫画を楽しみにしてる子からしたら最悪ですよね?

さて、ここでブログアフィリエイトです。

あなたはどうでしょう?














同じ事態になっていませんか?

当たり前ですが、これはブログをやってる方に聞いているんです。
(やってない方はブログでアフィリエイトやってみましょう!!)

あなたの目的は何でしょうか?

アフィリエイトで稼ぐことだと思います。

もちろんコメントも大切です!!

アクセスアップにもつながりますし。

挫けそうになった時にコメントを頂くのはホントに嬉しいです!!!!

アクセスアップもいつも思ってたのですが、アクセス解析を見ると記事を更新したときにアクセスが跳ね上がっています。(←ぼくだけ?(汗)

多分ping送信のおかげだと思うんですが…

つまり、記事を更新すればアクセスは上がるんです。

ぼくはよく一気に50人くらいのブログやってる人にコメントするのですが、相当疲れます。

3,4時間くらいかかります。

だったら、この3,4時間に記事を2つ3つ更新したら…有益な情報を教えたら…ぼくの(あなたの)ブログを毎日見てる人がどれだけ喜ぶでしょう。

そしてぼくが一番言いたいのは、














視野が狭くなってる!!ってことです。

コメントって、結局はコメントを贈る側とコメントを贈られる側と、そしてその2人を知ってる人にしか伝わらないんですね。あまり。

ですからその条件に当てはまらない(=第3者)からしたら、どーでもいいことが多いと思うんです。(=興味を示さない)

何よりコメントを出すことによって、満足しちゃう、ネットビジネスをした気になっちゃうことだって考えられます。(←ええ、ぼくがそうでした。)

これは大問題ですよね。

あなたはアフィリエイトという…














宣伝をするのに、1番知ってほしい"第3者"という大勢の方に知らせないのですから!!

いや、正確に言うのであればあなたはコメントを書くのに必死になって本来の目的である記事を書いてアフィリエイトする時間を割かざるをえないのです!!知らせないのではなく知らせる時間が取れないのです!!

コメントに対して否定的な感じで書き綴ってきましたが、コメントもむちゃくちゃ大切です、というより必須です。

ただ、コメントでは本来の目的(=アフィリエイト)を達成するのは難しいです。

アフィリエイトで稼ぐには先ず自分が相手に与えなければいけません。

そう、あなたの情報(=ブログの記事)です。

これは商売の常識だと思います。

ここだけはおろそかにしてはいけないと思うのがぼくの考えです。ですので、コメントに全力投球の方は1度記事の方も見直してみてください。

どうでしょうか?どちらが大切かは人それぞれですけど、ぼくとしてはこんな感じです。

みなさんの意見も聞かせくださいね〜

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング人気blogランキング













"問題はコメントの神さまであるアンデルセンさんがコメントをくれなくなる可能性がでてくることだ。"  
しのっぷ
posted by しのっぷ at 23:02| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ブログカスタマイズ!

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング人気blogランキング

左のサイドバーのカテゴリを見てください!!

どうですか?

ツリー型にしてみました!!

ぼく、これをずーっと前からやりたかったんですよね〜!

どなたかのブログで、やり方を紹介してるブログのURLが載ってたので、すぐおじゃまして試してみました!!(←誰のブログが紹介していたか覚えてません(汗)

ぼくもリンク貼っときますね!!

Des notes de KOHtan

↑ツリー型にカスタマイズしてみたい人へ!↑

なんかカスタマイズできると嬉しくなりますね!!

少しずつ知識をつけていこうと思いました!

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング人気blogランキング







ファイナルファンタジーほんとに面白いわ〜
アフィリエイトやんなきゃ(汗)
posted by しのっぷ at 18:08| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

物販アフィリエイトは?

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング人気blogランキング


アフィリエイトのブログで最近多いのが、情報商材のアフィリエイトですよね?

ぼくは物販アフィリもやった方が良いんじゃないかな〜って思います。

情報商材のアフィリはライバルが多すぎます。

前回の記事でも述べたように、もう飽和してると思います。

↑別に自分の工夫次第だと思いますよ!!(ぼくは絶対に情報商材のアフィリでも稼ぎます!!)

ただ稼ぎづらくなってると思います。そこで!

物販アフィリです!!

これがオーソドックスなアフィリエイトだと思いますし、何よりほったらかしで収入が入るんです!

ぼくもまだ今勉強中で詳しくは分からないので申し訳ないですが、今このアフィリエイトと、グーグルアドセンスにとても魅力を感じております!!

情報商材はやっぱり自分で成果が出てないと宣伝しづらいですしね。

もう今の段階ですと、買って中身を誠実にレビューするだけでは苦しいのかなぁって思います。

自分の買った商材でしっかり自分が実績を上げて初めて、紹介した商材が売れるんじゃないかなぁって最近思うんです。

つまり、稼げてる人なら売れるんです!!実績があるから!!

ぼくみたいに稼げてないのにお金儲けの商材を紹介しても、どうしても説得力が弱くなってしまうんです(泣)

ですので、今は商材に書いてあることをひたすら実行しております。

それがぼくの場合は物販アフィリなんです。

これならいけそうだ!!という手応えを感じてます。

ぼくのオススメは物販アフィリ(=普通のアフィリエイト)とグーグルアドセンスですね!!

こっちの方も一度チェックしてみてくださいね〜

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング人気blogランキング



posted by しのっぷ at 17:27| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。