2006年03月14日

第9弾!即効!AdSenseブログ解析!!

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング


今回の優良商材は



cjこと中嶋茂夫が贈るRANKA+

です。

この商材は大変優しい商材です。

初心者でもできます。

むしろ初心者に特化した商材と言っても良いでしょう。

その点を参考にすると第8弾!Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!!よりも優れているといえます。

ホントに簡単です。

好きなテーマでブログを書いていけば月に10万円の収入が入るんですから!

悪い点を挙げますと、最初にグーグルアドセンスを設置するためのブログのカスタマイズ(←悪い点というよりも、最低限のこと!)、ブログはライブドアのブログにしか対応してない点の2つくらいです。

↑しかも、別に悪い点じゃありません(笑)無理やり作ってみました(どーん)

また、シーサーブログにも3月(今月)対応するみたいです。

まぁ、悪い点ないと思います(笑)

もしアフィリエイトで稼げてないのなら、グーグルアドセンスで稼ぎましょう!!

好きなことをブログにして気楽に稼げるってのは相当素晴らしいことじゃないでしょうか!?

ぼくもたくさんの商材を買ってきましたが、この商材はぼくが今優先的に実行してる商材の1つです!!

今ぼくはほとんど準備を終えた段階で好きなテーマで悩んでいるところです。

まぁ、ほぼ決まったのですけど…

あとはどんどこ記事を書くだけです!!

人によっては3時間ほどで効果が出てる人もいるらしいですよ!!

そしてここが一番重要…

なんと、














3月15日に値上げです!!!!












そう、明日です!








すいません!言うの遅かったですーーーーー(号泣)

でも!まだ間に合います!!(大汗)

今日買えば、5000円分お得です!!明日から5000円も値上がりします!

収入の流れは複数あった方が良いに決まってます!!

しかも自分の好きなブログですから苦になりません!!(←ぼくはそうです!)




今日までです!






↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング





2006年03月08日

第8弾!Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!!

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング



Joel Comm ジョエル・コム &鈴木久留磨(くるま)さんが贈るRANKA+
Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!


この情報商材は本物です。

有料の優良商材は何ですか?と聞かれたら、間違いなくこの商材が挙がってくるでしょう。(←うまいことかけてるんですよ?えっ?何がって?だから有料と優…)

ぼくの中での優良商材の基準の1つにオリジナリティがどれだけあるか?というのがあります。

というよりも、オリジナリティがなければパクリになりますし。

そこで、この商材













てんこ盛り。(どどーん)

半端じゃないですね。だってこの商材は、言うなればJoel Commさんのグーグルアドセンス奮闘記なんですから!!

「オリジナリティの欠片もない」という言葉をよく耳にしますが、この商材(に限らず、優良商材)はオリジナリティの固まりです!!

外人さんの著作ですが、騙しの商材ではないので安心してもらっていいです。

(そこらにある優良商材を凌ぐ情報かもしれませんよ。)

Joel Commさんもやっぱり最初から稼げたわけではなくて、1日3$とかひどい状態があったみたいです。(←ぼくとしてはそれでもすごいと思っちゃいました(汗)

現在は1日で600$稼ぐようになったみたいです。(←軽く7万はありますね。)

商材のボリュームが125ページと決して多いというわけではないですが、これも行間を広くとってないおかげです(笑)(←情報商材は文字の行間を多くとる傾向があります。おそらくページ稼ぎだと思います。)

ちまたにある商材と同じ行間ですと、もっとページが増えちゃいます。

ですので、ボリュームもある!ってことです。

グーグルアドセンスをやるうえでの注意点やすべきこともしっかり網羅してあります!

今、当たり前でしょ!と思われた方もいるかもしれませんが、先程ページ数が決して多くないと言ったのにはもう一つ理由があります。

この著者が簡潔に書くように努めたからです。

つまり分かりやすいのです!

頭にスッと入り込んでくるような感じです。(←よく見るフレーズですが(笑)本当にこんな感じです。)

ですので、行動に迷いが出ないですね。

がむしゃらに頑張るというのは大変良いことですが、正しい方向に向かってなかったら時間の無駄…とまでは言いませんが、時間がもったいないです。

ネットビジネスで間違った方向に向かってがむしゃらに頑張っても時間が失われるだけなら、まだいいんです。

もしあなたが起業したときとかに間違った方向にがむしゃらだったら…

ゾッとしますね?

でも、この商材はきっとあなたを正しい方向に導いてくれます。

あなたはがむしゃらに頑張るだけでよいのです。


Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!


↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング






で、お前は効果出てるのか?って感じですよね。










まだグーグルアドセンスに申請するサイトを作ってる最中ですけど?(がびーん)





2006年03月02日

第7弾!英語×留学 最強ノウハウラーニング講座!!

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング


前回の続きです。
英語の商材でオススメはこれです!!



大学生のトモさんが贈るRANKB+英語×留学 最強ノウハウラーニング講座!!です!!

感想は、すごく気合の入った商材という感じですね。

トモさんのサイトのトップに書かれてる、3時間×3285日(英語に苦しんだ9年間)=9855時間、という膨大な時間のもとに完成された商材ですので気合が入るのも納得です。

この商材はモチベーションを上げる読み物としても大変優れています。

一人で満足に使えない英語を片手に、ニュージーランドに発ち金銭的な不安や精神的な不安にくじけそうになる。

でも!最後には英語を会得して帰国!!

すごすぎです!!(笑)

この商材の一番すごいのは、ズバリ留学のノウハウです!!

この商材だけで留学するための知識が揃うでしょう!!

ビザの取り方、費用がいくらいるのか、節約の仕方、必需品、効率の良い資金調達、ホームステイの見つけ方、アルバイトの仕方、大学に行く方法などなど、半端じゃない情報量です!!

こんなことまで!?というくらい細かいです。

留学の指南書としてはおそらく、


最強の商材でしょう。

英語の上達方法の方も大変濃い内容です。

間違った勉強の仕方や、効率、的確な勉強の仕方が半端なく載っています!

今まで培ってきた人の本物の商材です!!

ただ、この商材140ページほどあるのですが6割位が留学の事なんですよね。

ぼくはこの商材を英語が上達するために買ったので少し残念な気持ちになっちゃいました(笑)

だからぼくとしては、留学編と英語勉強法編みたいに2つに分けて深く掘り下げてほしかったな〜と。

もちろん、十分深く掘り下げられてますよ!!

でもトモさんなら2つに分けてそこからまだ掘り下げることもできると思いますので!

なんてちょっと贅沢なのかな〜。

トモさんの情熱が感じられる一品です!!

留学志望の学生さんは要チェックや!!

英語×留学 最強ノウハウラーニング講座!!です!!

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング

ホントにアフィリエイトやらないと(大汗)





2006年02月28日

第6弾!奇跡の短眠法〜あなたの1日を28時間に〜!!

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング


記事遅くなりました(汗)

では、情報商材6つ目の紹介です!!


RANK奇跡の短眠法〜あなたの1日を28時間に〜






もう、ホント奇跡ですね。

奇跡的悪い商材です。

ホントびっくりですから…(泣)

まず、ボリュームにびっくりしました。


ページ数なんと11ページ!!









少なっ!!!(がびーん)

ま、まぁ、ノウハウというものは量より質だべさ!(大汗)

…で、中身は…



浅い!!

中身なしっ!!

なんか一冊の短眠の本の重要なところだけ引き抜いたような商材です。

作者は独自のオリジナルの短眠法を開発したと言ってますが、果たして本当なんでしょうか?

独自のノウハウであるならば、とても11ページなんかで収まるような内容にならないと思うのはぼくだけじゃないと思います。

しかも、この11ページというのもタイトルで1ページ使っていたりどうでも良い情報があるので実質6,7ページが商材の内容です。

また、作者が言うには短眠には無限の可能性が秘められているそうです。

これって結局、自分の商材が中身のないことを証明してるようにしかぼくには聞こえませんでした(泣)

無限の可能性が秘められた短眠という素晴らしいツールが、たった11ページなんて…

実践する内容については詳しく述べることができませんが、「□×○を毎日やってください」



こんな不親切な内容で、きわめつけは「数ヶ月かかることもザラです」





これで実践する気になれますか!?(おお泣き)

こんなのは、ただのパクリです。

本にしろ、商材にしろ必ずなくてはいけない物があります。






オリジナル!!

その人の個性があって、なんぼです。

その人の主観で述べられていないのはパクリです。

もし、数ヶ月も実践するのであれば作者には必ず、モチベーションを上げたり、断念することなく継続する方法なりが出てくるはずです!

この作者にはそういった自分の感想(達成した時の喜び、挫折しそうなほど苦しかった時など)がありません。

無機質、機械的って感じですね。

短眠の本を1冊買えば、この商材はいりません。

ホントに最初にこのノウハウを見つけたときは胸が高鳴ったものです…(遠い目)

よく見たらセールスレターもイマイチです(笑)

なんか、商材の悪口を言うみたいで嫌な気分になりますね…(←言ってるか…)

まあ、良い商材ばかり紹介していたのでたまにはこんな商材も紹介したほうが良いですかね…

なんかため息でるっす(笑)

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング

ぼくも将来こういう肉体強化!的な商材を書きたいな〜って思います。←どーでもいいんですけど。





2006年02月26日

第5弾!新・せどりノウハウ!!

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング


ぼくが初めて情報商材を買って、すぐ挫折したあとに買った商材。

ぼくが初めて(唯一?)結果を出すことができた商材。






ひろとさんが贈るRANK新・せどりノウハウ!!

みなさんは、せどりって言葉をご存知でしょうか?

せどりはアフィリエイト並みに有名ですからご存知の方が多いと思いますが、ご存知ない方のために、少し説明。

せどりとは、古本屋(ブックオフなど)で中古の本を買ってきて(仕入れて)、ネットで高く売ることです。

なるべく仕入れを安く抑えてなるべく高くお客に売って、その差額を利益とします。

まさに、商売の基本、プロセスをたどれる立派なネットビジネスです!!

ぼくはこれを実践してみて初月に9万円売り上げがありました。

利益ですと、4万と少しでした。

これって、すごいことなんですよ!

だってですよ!へたれのぼくにできたんですから!!(どーん)

ブックオフで105円で仕入れた本が2000円で売れたりするんです!

これにはホントに感動しますよ!!

ぼくは今は寒いのでせどりしてないですが…移動手段が自転車なもんで(笑)

また、本だけでなく、CD、DVD、ゲームソフトなども同じ要領でやることができます!

ぼくの1つの商品での最高の利益は、7000円くらいで買ったDVDを23000円で売りました!!

で、手数料とかがいろいろあるので、だいたい13000円ほどの利益をGETしました!!

たった1つの商品で……!!

このせどりのメリットなんですが、ぼくみたいなへたれでも簡単にできちゃうことです!!

ホントに簡単ですから(笑)

ブックオフで仕入れて、ネットで売るだけですからね!

つまり、これ学生さんみたいな忙しい人にも手軽に稼ぐことができるんです!

アルバイトよりも効率もいいと思いますし、もちろん主婦の方とかにも、空き時間にピッタリなビジネスです!

えっと、この商材の内容なんですが…






とっても分かりやすいです!

どんなサイトで本を売るの?

相手にどうやって本を送るの?

高く売れる本の見つけ方はないの?

などの対処法がてんこ盛りにあります!

情報量がとにかく半端じゃないです。

情報商材によくある、大幅な改行もないですし(笑)

そして、せどりからビジネスに進むためには!といった、せどりだけに終わらず、いかにビジネスに発展させるのかも丁寧に書かれてます!!

裏技(もちろん違法じゃないです)もいっぱいあります!!

ボリュームも204ページと、ひろとさんの意気込みがすごい感じられる商材です!

ぼく個人的にこれが一番嬉しかったのですが…この商材はなんと…!!






冊子!!なんです!

いや〜、やっぱり冊子っていいいですよ!

ひろとさんも、自分の商材が本のビジネスだからってこの部分はこだわったみたいです!

かっこいいですよ!見た目にも!

もし、あなたがせどりをやったことがないのならば、一度やるべきです!!

新・せどりノウハウ!!

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング

ONE PIECEって面白いですよね?最近一番オススメ漫画です。





2006年02月22日

第4弾!失敗したくてもしようがない情報起業・最強最後の超絶戦略!!

とんでもない情報商材が出現しました…


RANK失敗したくてもしようがない
情報起業・最強最後の超絶戦略!!
です!!

この情報商材は小出万吉さんという方が出しました。

この商材はアフィリエイトではなく、情報起業のための商材です。

ええ、もうぼくのタイトル(へたれ野郎のアフィリエイト生活!!)と関係ないですが、良い商材はどんどん紹介していった方が良いですよね!?(笑)

この情報商材ホントにすごいです!!

とても分かりやすいです。

何故か…

図解がものすごく多く使われているからです!!

そしてページ数…なんと385ページです!!

とてつもないボリュームです!!!

ぼくが知りうる商材の中で一番ボリュームが多いです!!

実際にサイトを覗いてもらうと分かるんですけど、いきなり万札を体中に貼り付けた小出さんが出たときは、このおっさん何やってんだろう…と疑わしく見てたのですが、どうも評判が良いので試しに買ってみたところ…

大正解!という結果になりました(笑)

疑わしく見てたぶん商材を見たときすごい丁寧な作りにびっくりしました!

ホント、商材の作りの丁寧さはTOPクラスですよ!!

で、内容のほうですがやはり情報起業というだけあって、スケールがでかいなぁと感じました。

この商材は4段階に分かれていて、

1段階目は月商5〜50万円
2段階目は月商50〜100万円
3段階目は月商100〜500万円
4段階目は月商500〜2000万円

というステップでいきます。

最終的には2000万クラスに届くことも夢じゃないと、この商材を読んだぼくも納得できます!もちろん努力あってこそ!ですけど。

情報起業!と書いてありますけど、これ実は第1段階までなら起業する必要ないんです。

詳しく書くことはできませんが、ちょっといきなり起業は無理という人にも安心して実行できると思います。第1段階でも5〜50万ですからね!

あと読んでて、ちょくちょく出てくる単語があるのですが、それは…

行動する!です。

やっぱり勢いのある人はそれに比例するように行動をたくさんしてきた人たちなんですよね。

ですので、楽して金儲け!って考えの方には全くオススメできないですね。

ホントに親切な商材です。

分かりやすく例えるならば…






ブログ解体新書!!です!!

和佐さんがおくるブログ解体新書!!はとても易しい、親切な商材で『和佐祭り』なる現象を起こすほどのブームとなった商材です。

小出さんの失敗したくてもしようがない情報起業・最強最後の超絶戦略!!は、ブログ解体新書!!ならぬ…





情報起業解体新書なのです(笑)!!!!(←うわっ、全部漢字だ(笑))

『和佐祭り』に多くの人が参加しました。




『小出祭り』にも参加してみてはどうですか(笑)!?

失敗したくてもしようがない情報起業・最強最後の超絶戦略!!

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング










2006年02月21日

第3弾!【完全図解】携帯サイト開設マニュアル&テンプレート付き!!

前回の記事で紹介した、ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!には一つマイナス点があると述べました。

それが携帯サイトの作り方が載っていないというものでした。

そこで登場するのが、







羽根田雅幸さんがおくる、

RANKB+初心者がゼロから学んで1日で作れる!【完全図解】携帯サイト開設マニュアル(18種類のテンプレート付) です!!!

タイトルの通り、携帯サイトを作るのに特化した情報商材です!!

ぼくがこの商材を読んだ感想は…

踏んだり蹴ったり!!じゃなくて(笑)

至れり尽くせり!!でした!!

すごい図を多用してます。やはり文章だけではイメージしづらいですからね!

ドメインの取得から始まって、レンタルサーバーの準備、FTPソフトのインストール、アフィリエイト会社の登録の仕方、HTMLの簡単な説明、テンプレートの使い方、少量ではありますがアクセスアップの仕方、CGIプログラムのダウンロードの仕方…

などなどこの他にも盛りだくさんの情報が詰まっています!!

CGI?FTP?どうすればいいの?と思うかもしれませんが羽根田さんの商材の通りに実行すればいいので大丈夫です!!

でも自分にはできないかも…とお思いの方がいたとしたら、それはナンセンスな発言であります(笑)

なぜならば、羽根田さんはパソコンスクールを開校しているのです!!

つまり初心者のことなら何でもお見通しということです!!!

パソコンスクールという実績があるからこそ、ぼくみたいなへたれ初心者でも携帯サイトを作ることができたんです(笑)

ぼくは羽根田さんのおかげで今携帯サイトは5個あります。

効果はぼくが実証済みです。

初心者がゼロから学んで1日で作れる!【完全図解】携帯サイト開設マニュアル(18種類のテンプレート付)

ただ、この商材だけですとお金を稼ぐのにはかなりの時間と努力が伴ってしまいます。

ではどうすればいいのでしょうか?

A.合わせ技です!!足りないとこを補えばいいのです!

つまり…


ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!初心者がゼロから学んで1日で作れる!【完全図解】携帯サイト開設マニュアル(18種類のテンプレート付)





RANKSSS(トリプルエス)です!!

あなたも携帯アフィリエイトやってみませんか!!?

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング









2006年02月20日

第2弾!ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!

情報商材はこれを買え!第2弾目は、ちょっと前にご紹介した…







RANKケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!です!

前に一度記事にしましたが、あれは携帯アフィリエイトの将来性といった、今がビジネスチャンス!!という内容でした。

でも今回はお金を稼ぐのに特化した商材ですので内容が違ってきます。

ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!の魅力をたっぷりご紹介!!

そういえば前回の記事で書き忘れてしまったのですが(笑)この商材の作者である鬼塚さんはモバイル事業の社長さんなんです!!

↑とんでもないこと書き忘れてた…(笑)

そう!鬼塚さんは誰よりも携帯に精通してる方なんです!!

そんな鬼塚さんが商材を作ろうか迷っているときに、既に販売されてる商材を参考に、いくつか購入してみたそうです。自分の考えたものよりも優れた商材があるなら作る必要ないですからね。

ところが!!みなさんご存知かと思いますが(笑)

騙しや少し調べれば分かるような情報しか載ってなかったそうです!

これに愕然とした鬼塚さんは、迷い吹き飛んで真剣に作り出したそうです!!

まさに、悪(騙し商材)に正義(鬼塚さん)は最後に勝つ!!って感じでしょうか?(笑)



ハイ。次いきます。

ぼくがこの商材を読んだ率直な感想は、

非常に分かりやすいってことです!!

初めて読んだときはなんとなくしか分からなかったのですが、2回目読むときにはスッと頭に入り込んでくるような感覚でした。

すごく話の組み立てがうまいんです!!

「はじめに」から始まって「なぜケータイアフィリエイトなのか」といった目次内容(この先の内容は割愛します。)です。

分かりやすそうに感じないでしょうか?

そしてケータイアフィリエイトだけの内容に留まらず、ケータイアフィリエイトの収入を獲得しながら収益構造を身につけて、ビジネスモデルを構築し事業化するまでを分かりやすく解説してくれるんです!!!

このノウハウは将来性という面でもそのへんのノウハウよりはるかに優れているんです!

この将来性(事業化)というところは鬼塚さんが開発したシステムが関わってくると思いますので、それは商材を確かめてのお楽しみです(笑)

ケータイサイトのアクセスアップとかは口外するのいけませんのではがゆいですが、ものすごく戦略的です。

お金を稼ぐサイトの構成もしっかり説明されてるので初心者でも納得できちゃいます。

あと、僕が嬉しかったのはページ数があまり多くない。156ページでした。

これ、なんでかといいますと、商材特有?(笑)の行間の幅がほとんどないからです!

ほとんどの商材だと行間の幅が広くてすぐページをめくらなくちゃいけないんですよね(笑)

でもこの商材はページをめくる頻度が少なく済むのが結構嬉しかったです。

ですから、ページ数があまり多くないといっても行間がほとんどないので、普通の商材の200ページには匹敵すると思います。いや、それ以上かも(笑)

ただ、ここまで素晴らしかったらぼくはRANKです!!

だけどRANKに甘んじているのは…

この商材が稼ぐ方法、構造(仕組み)しか明記されてない点です。将来性もあって良いし、初心者にも分かりやすい文体…

ただ!携帯サイトの作り方が載ってないんです!

携帯サイトの稼げる仕組みは載っていますが、作り方までは載っていないんです!

これは初心者の視点で考えるとマイナスです。

もちろん調べれば済むことですが、始めてない方にとってはとても大きな壁となってしまいます。

無料レポートでもあれば良かったんですけどね。

ただ、やる気のある人は必ず超えれる壁だと思います。

稼ぐほうがはるかに難しいですから!

もしあなたがケータイアフィリエイトを始めるのなら、

ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!が必ずやあなたの道しるべになってくれるでしょう!!!

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング












2006年02月15日

第1弾!ブログ解体新書!!

RANKA+えっと、Aより上なのでA+です(笑)

ブログ解体新書!!

RANKを見れば分かってもらえると思うのですが、むちゃくちゃオススメです!!

でも、これでも本当はRANK下げたんです…。

本当だったらRANKなんです!!

では何故RANKがぼくの中で下がったかというと…

お値段が高いんですね。¥24800!!

………

………

………

高っ!!ゲーム機が買えちゃいます(笑)

でも、これにも理由がいくつかあるんです。

まず、ブログ解体新書!!

販売当初は¥14800だったんです!!

だから、このときまでだったら文句無くぼくはRANKだったんですね。

お察しのとおり、ブログ解体新書!!は値上がりしてしまったんです!!

では何故値上がりしてしまったのかというと、これは作者である和佐大輔さんのお人柄によるところがとてつもなく大きいです。

彼の人柄が大きく表れているのが、
メールサポートです!!

まぁ、読んで字の如く商材で分からないところを、作者である彼に直接メールで質問するわけですね。

で、この対応がすごいんです!!

ぼくが初めてメールした時なんかは、5分で返信が来ました。

うん。音速ですか!!?

はやーーーーいっっ!!!

ホントに最初は感動しちゃいましたよ!!

お気づきいただけましたでしょうか?

彼の商材は売り切りじゃないんです!!売ったら知らんぷりじゃないんです!!

これはすごいことなんですよ!!普通に考えたらめんどくさいですよね?もう買った人からは利益が出ないわけじゃないですか。メールサポートなんかしても。ちょっとやらしい話ですけど…

だけど、和佐さんは自分の商品に誇り(プライド)を持ってるから購入者のことを思ってくれてるんですよね。自分の商品に泥を塗りたくないっていうか…

そんな彼が力を入れたこの商材バカ売れです。

あんまり売れすぎてるみたいで『和佐祭り』とか言われてるみたいです(笑)

ん!?て思ってくださいね(笑)

つまり、和佐ファンが増えるわけです!!彼はぼく達購入者に優しい人です!!

サポートが追いつかないんです!!だから、仕方なく値上げをして購入者の流れをゆるめたんです!!

それほどの効果がある商材なのです。

では、そろそろ商材の内容に入っていきたいと思います。(←遅っ!!)

商材の内容ですが、超初心者向けです。ホントにすごく易しいです。ブログを作ってアフィリエイトしていくんですが、この商材のボリューム320ページです。

とんでもないボリュームですよね。どうしてこんなに大ボリュームかというと、まず図解を多用していることです。

図が多いと大変分かりやすいです。そして、文章です。小学生でも理解できるような文体です。

初心者向けに作られているので、どうしても大ボリュームになってしまうんですね。

で、ぼくが使ってみてどうかというとまだ効果でてません(泣)まだ買って日が浅いからでしょうか。

でも!確かな手ごたえを感じています!!

ぼくの過去の記事を見ていただければ分かると思うのですが、ホントに僕へたれじゃないですか?(笑)

そんなぼくが遂に重い腰をあげたんです!(笑)

ぼくもかなりの数の商材を買ってきたんですが、腰をあげさせたのはこの商材が初めてです!それほどの威力なんです!(笑)

なんと1ヶ月で10万オーバーの人もいるみたいです!!

ぼくもこの人達に喰らい付いていきますよ!!

あなたはどうしますか?

¥24800の商材があなたが頑張れば10万になるっていってるんです!!

ここで買わなきゃ!いつ買うんですか!!


ブログ解体新書!!

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング
















広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

