2006年04月26日

ブログ一時休止。



記事更新また遅れてしまいました!!(大汗)

す、すいません!!

久々の記事ですが、

ちょっと今ブログを一旦お休みしようかなと思い始めてます。

理由としましては、一人で勝手に忙しいのと、僕自身このブログの方向性がいまいちつかめてないことです。

たまに過去の記事と矛盾してたりするんですよね(汗)

へたれ野郎のアフィリエイト生活なのに、アフィリエイトの情報全然お伝えしてないですからね(大汗)

だらだらと毎日ブログを書いてるような気がして、このままではダメだなって思ったんです。

僕の今の目標はアフィリエイトで稼ぐことです。

今のふがいない自分にムチを打つべくアフィリエイトをとことん知ってやろう!と思っています。

ですのでパワーアップして帰ってきたいなぁと思ってます。(帰ってこれるかが問題ですね)

サラっと書いてきましたが、今日をもちまして一時休止することにします。

ブログを見続けてくださった方、ブログ仲間の方、どうもありがとうございました。

ブログを運営してる方にはこっそりコメントを書いちゃうかもしれません。

では、

またいつの日か!
posted by しのっぷ at 17:16| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、hayatoです。

おおお、ブログ休止ですか!

残念ですね〜。

でも、パワーアップして戻ってくる日を楽しみにしてますよ〜!!!

Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年04月26日 17:56
しのっぷさん、こんにちわ☆

休止ですか〜…( ´д` )
いつもしのっぷさんの考えに癒されてましたよ〜。

復活の日を楽しみにまってます!
(私がアフィリやめてなければ、また☆笑)
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年04月26日 18:34
いつも心はJUST DO IT!けいです。

そうですか、しのっぷさんも
考えるところがあるんですね!

ブログの方向性がつかめないとのことですが、
僕も以前同じように悩みました汗

またどこかでお会いしましょう!
Posted by けい@儲ける!情報起業で年収1000万円! at 2006年04月26日 22:21
しのっぷさん、こんばんは、朱花*です♪

びっくりしました。
でも、少し前からずっと悩んでこられましたよね。
求めれば、きっと道は開けます。
そう信じて、頑張ってください。

方向修正は、あり◎
やっぱり出戻り・・・も、あり◎(爆)

寂しいな。けど頑張ってください!
たまには、遊びにきてね♪
お話しましょう。



Posted by 初心者アフィリエイター成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月26日 22:51
ぇーーっ・・・寂しいです(´Д⊂グスン
早く帰ってきてくださいね。
Posted by kingmomo at 2006年04月27日 03:19
おはようございます^^

(´;ω;`)

しのっぷさん・・・

せっかく仲良くなれたのに・・・

絶対に帰ってきてくださいね><

本当にこのブログにくるのを楽しみにしていた分ショックは大きいです;;

しのっぷさん・・・明るく元気にしのっぷ節を聞かせながら 頑張って下さいね;;

元気な姿を待っております・・・

ん・・・やっぱ寂しいです・・・

男らしく!!

応援ぽちぽちぽち(゚Д゚;)ノえ

絶対にまた会いましょうね;;
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月27日 07:10
しのっぷさん

ぜひ!パワーアップして帰って来て下さいね!

Posted by 2代目新米社長のe-ビジネスで『1億円』目指すブログ! at 2006年04月28日 22:43
こんにちは、空です♪

好きな食べ物はメロンです♪

しのっぷさん悲しいじゃないですか(涙

遊びに来てくださいね♪

進化して来て下さいね♪

応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月29日 11:41
うぉ〜〜まじっすか!!
久々にきたらお休みなんて・・・
まあしのっぷさんはがんばらなあきまへんな(笑)
いや〜実はしのっぷさんを笑っていたテンマも
来月の引き落としかなりピンチです(T_T)
テンマも休みとったほうがいいかな・・・
もし土下座の方法とか知りたいときは
しのっぷさんにメール送るのでよろしく!
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月30日 01:45
おお、しのっぷさん・・・・

個人的にこのブログ、
そこはかとなく好きだったのに(笑
それだけにザンネンですね〜〜

でも、次の大きな一歩を踏み出すための
たいせつな準備期間なんでしょうね・・・

応援してます!
ポチポチ♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 30日で終了・携帯アフィリ〜necco at 2006年04月30日 13:04
しのっぷさん

こんばんは〜おぎさんです。

本当に残念ですよ〜すぐに戻ってきてくださいね。

パワーアップして帰ってくるのを楽しみにしていますよ〜

では、応援ポチポチ。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年05月03日 01:39
しのっぷさんこんにちは^^
お疲れモードのようですね!

たまには必要ですよね。
応援ポチ
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年05月12日 17:27
お久しぶりです。

ちゃりんです。

久しぶりにやって来たのに、ちょっと寂しい・・・・

元気になって帰って来て下さいね。

待ってます!凸
Posted by 高次元成功スパイラル実践中の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年05月23日 05:34
生活の友達もよろしくね
Posted by 生活の友達 at 2007年06月22日 20:25
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:37
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 11:00
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 09:22
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 04:24
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 19:42

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://0fprsot.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 13:48
女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!M男チェッカーで自分に合うプレーを探しましょう!あなたはどんなプレイがお好みですか?
Posted by M男 at 2011年08月18日 16:13
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 07:57
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 20:17
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 08:53
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

