2006年04月23日

へたれの謝罪

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング人気blogランキング

えー、なかなか記事更新とコメントを返せてません。

すいません。

一人で勝手に忙しいです。

(HTMLに何度もスーパーサ○ヤ人になりそうでした…)

こ、これから頑張るので!!

なにとぞ!なにとぞ!見捨てんといてください!!

では失礼します。




posted by しのっぷ at 06:26| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しのっぷさん、おはようございます。

忙しいときに無理して更新しなくても大丈夫だと思いますよ。

私も3日振りに更新したばかりですし ^^;

時間が取れたら遊びに来てください!


応援していきます!
Posted by 超☆携帯アフィリエイトでセミリタイアを実現しよう! よこいち at 2006年04月23日 09:00
小遣いブログをたくさん集めています。
あと少しお小遣いに余裕があったら・・・
あと少し簡単にお小遣いを稼ぐ方法があったら・・・
そんな情報を探している人がたくさんいます。
そんな人に役立つ情報を提供したい。
また、小遣いブログを運営する人同士も
より多くの情報交換を通じて、
より効率的で、より効果的な小遣い稼ぎを実現して頂きたい。
そんな趣旨で運営して参ります。
悪質な情報を含むと判断したブログは、
管理人の独断でランキングから削除する方針です。
優良な情報だけを集めたサイトに出来ればと考えております。
立ち上げたばかりのサイトですが、
参加ブログへのアクセスを集められるよう
努力して運営をして参りますので、
是非ご参加下さい。
参加ブログは1記事を使ってご紹介を考えています。
Posted by 小遣いブログランキング at 2006年04月23日 09:11
こんばんは、hayatoです。

ブログ始めたばかりなのに、もう僕はサボり気味になりかけてます。

土日の更新はしんどい。。。

また、遊びに来ますね〜♪
応援クリックポチッ♪
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年04月23日 20:55
さっきから、コメント打っているのですが、書き込めないのは何故?
Posted by まぁパパだぁ〜 at 2006年04月23日 23:00
いつも心はJUST DO IT!けいです。

ブログの更新って続けていくと

手間になっていきますね。

僕もどんどん更新が遅くなってます汗

応援ポチ☆
Posted by けい@儲ける!情報起業で年収1000万円! at 2006年04月24日 00:18
こんにちは。姫子です。
しのっぷさん、ガンバレー!!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
見捨てたりしませんので
ご心配なく!!

応援しっかりしていきますよ。
ポチポチポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月24日 10:25
しのっぷさんの多忙さが伝わってきますよ(; ・`д・´)

無理せず、自分のペースでやってください(笑
しのっぷさんのコメントは、心がこもってるので嬉しいですよ☆

応援凸凸♪
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年04月24日 17:41
しのっぷさん、こんばんは!


ファイトです!!


あせらずのんびり♪


応援!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ 情報起業家GOLDにつけちゃったインフォ侍 at 2006年04月24日 19:29
しのっぷさん

こんばんは〜おぎさんです。

ほんとうに、楽しく無理せず

マイペースでいきましょ

では、応援ポチ、また来ます。
Posted by 非常識アフィリエイト@おぎさん at 2006年04月24日 23:29
しのっぷさん、こんにちは。
インフォーマンです。

放置できないのが、ブログの悲しさですよね。おひまなときにいらしてください。

応援ぽちぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年04月24日 23:56
しのっぷさん、こんばんは、朱花*です♪

朱花*も、おひさしぶりんこ星(爆)
もう眠くて、氏にそうです。(苦笑)

大丈夫、見放したりしないですよ。
だって、みんなそうだもん。

それとも、蹴飛ばして欲しいですか〜?
どんなヒールにします(爆)
うー壊れていく・・・(T^T)

応援ぽちーーーと!

Posted by 初心者アフィリエイター成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月25日 01:43
おはようございます^^

今日は記事を書いてたら三回エラーで消えてしまったアンデルセンです☆

あせらずにゆっくりですよ^^

マイペースが大事です☆

お互いがんばりましょ♪

応援ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月25日 08:10
こんにちは、hayatoです。

復活待ってますよ〜〜〜〜!!

応援クリック完了デス!
また、遊びにきま〜〜す♪
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年04月25日 16:54
こんばんは、空です♪

電撃作戦いきます!

私はさいばいマンの育成に成功しました!

応援ぽちっと☆

Posted by にゃごにゃごアフィリエイター空 at 2006年04月25日 20:01
こんばんわぁ♪

ぉ久しぶりのdolseaです!!
自分のペースで頑張りましょうねっ!!

応援ポチ(人´∀`)☆☆
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年04月25日 22:36
りおんです。

しのっぷさん、忙しい時は無理しないで!

りおんも更新できなくてあせった時期もあったけど、無理してもいいことないってわかったの

マイペースで続けられるのが一番いいと思います。

応援☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年04月25日 22:49
しのっぷさん、こんばんは、朱花*です♪

働いてますか?
身体に気をつけて、頑張ってくだされ!
また、応援きますよー♪

ぽちっと(爆)
Posted by 初心者アフィリエイター成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月26日 00:10
しのっぷさん、こんばんわ。やいせくです。
バイトですか?お疲れ様です。ブログの更新は確かに億劫な時がありますね。でもやっぱ見てくれる人がいるから続けられますよね。
ところで、自分のブログでしのっぷさんのブログを勝手にリンクさせていただいてるんですが、もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

応援くりっく
Posted by ある大学生のアフィリエイト観察日記 at 2006年04月26日 00:32
しのっぷサン、こんちはです!!

最近自分もオヤスミしちゃってました^^;

更新とかコメントとか大変な時ってありますよね、
良くわかります。。

サ○ヤ人になれるんですか??

応援ぽちぽち!!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年04月26日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

