2006年04月20日

情報商材から離れる。

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング人気blogランキング

お金を稼げない人(←あっ、ぼくね)が安易に情報商材を買うのは危険です。

情報商材というのはノウハウです。ノウハウというのは実践的な内容が記されています。

これだと、精神的なことが軽視されがちです。

つまり下地が出来ないのです。表面ばかり(←ノウハウ)に気を取られて大切な精神面で得られるものがないのです。

正しい精神(&知識)があって、それにノウハウの内容を実行することによって初めて結果が現れるんだと思います。

今は














情報商材バブルです。

今は情報商材は出せば売れるでしょう。

多分僕なんかが作った商材でも、しっかりとしたセールスレターを書けば売れてしまうでしょう。(セールスレターなんて誰かに依頼すれば良いわけですし)

それくらい今情報商材バブルです。

なぜか消費者の財布のヒモがゆるいです。

先程も書いたように情報商材は出せば売れると思います。(←出していないぼくが言うのはいかんでしょうけど、そう思いました。)

そうなると、新規参入者がどんどこ増えるわけです。

ここで注意する情報商材は…

また次回(汗)

今日、今からバイトなんで!!

※コメントくれた方すいません!お返事は明日まで待ってください!よろしくお願いします。

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング人気blogランキング

posted by しのっぷ at 21:27| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しのっぷさん、こんばんは、朱花*です♪

情報商材バブル、うまいですね♪
楽して、それも異常に稼げる
っていう、自分でも手の届きそうなイメージがあるからでしょうかね。

在庫いらないし、資本もかからない。
こんな起業は、他にないですからね。

働け〜!!の応援くりーーー!
Posted by 初心者アフィリエイター成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月21日 00:46
しのっぷさん、こんにちは。
インフォーマンです。

同じこと考えてましたよ!マジで。高いお金を払うのは、その商材にプロにしか知りえない本当のコンテンツがあると思うからですよね。みんなは寿司職人歴30年の板前さんが教える心のこもった寿司の握り方を知りたいんですよ!寿司職人歴3か月の板前さんが「誰でも握れる売れる寿司の握り方」を読んで握った寿司をセールスレターで売ってはいけないし、インフォーマンはそれを買いたくない!熱くなってしまいました(笑)

応援ぽちぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年04月21日 01:06
しのっぷさん、お勤めご苦労様です。

只今帰宅のまぁパパだぁ〜です。

応援、ホントにありがとうございました。
やっと念願の1位になれたのもつかの間。

自宅PC電源ONにしたら3位に転落してました。

情報商材バブル。同感ですね。
でも、ちょっとした工夫で色々使えるからいいですね

応援ビチン&ばちん!

宜しくです
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月21日 01:24
お久しぶりです、れいれいです。
まったくその通り!ですよね。
でも、自分で作って売るとなると法律とかも絡んでくるみたいだし、お付き合いもあるみたいだし・・・主婦の私には手が出せません。
でも、ブログで成功するために、日々研究はしてます(つもり)ので、絶対昇りつめてやる〜!!って感じです。
しのっぷさんもFight!!
応援ポチリ。
Posted by 新米ママのへそくりでダイエット at 2006年04月21日 02:07
しのっぷ様
はじめまして。ヨッシー(松本)と申します。
ブログランキングより訪問しました。
わたしもアフィリエイト系のブログを公開しています。
しのっぷ様のブログへのリンクを貼らせてもらいました。
もし宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
ぽちっとな!
<a href="http://blog.livedoor.jp/yosheys/">2代目新米社長のe-ビジネスで『1億円』目指すブログ!</a>
Posted by 2代目新米社長がe-ビジネスで「1億円」目指すブログ at 2006年04月21日 03:48
こんばんわ^0^ 

そうですね^^

やはり基礎(下地)がしっかりしないと、ノウハウの持ち腐れになってしまいますね^^

その基礎もある特定の情報商材で得られるのですが なかなかないですよね・・・

ん〜私こそっとまずヤフオクで出品してみましょ(笑)

アクセスアップ大辞典こっそり単品で売れたので、調子のってヤフオクで売ってみます♪

次回も期待してますね^^

バイトいってらっしゃい♪

応援ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月21日 06:09
しのっぷさん

おはようございます。おぎさんです。

商材は、本当に自分が、今何が必要かを

よく考えて購入したほうがいいですね。

では、応援ポチ、また来ます。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年04月21日 06:46
はじめまして!

hayatoです。

まったく同感です。

情報商材はビジネス、マーケティングの基礎を身につけてから購入した方がいいですね。

僕もホントそう思います。

応援クリックしていきますね♪
また、遊びにきます♪
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年04月21日 12:55
しのっぷさん、こんにちは!朱花*です(笑)

お母さんにど叱られても、
こわーいオジサン達に囲まれて土下座より
ずっといいよね!
助かったね〜!ほっとしたよ。

これまでに手に入れた情報を
有効活用しなきゃね!

きっと取り返せるよ。

今日は、アドセンス用のブログ2個完成予定なんだ!これがタスク。

また、夜来まーす。
Posted by 初心者アフィリエイター成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月21日 13:24
こんにちは。やいせくです。情報商材バブル・・・確かに今はあふれてますねー。でも量の増加は質の低下につながるということも考えられますよね。それで劣悪な商材が増えてしまったら買う方も売る方も双方が損してしまいますよね。いい商材を見分ける目がないとこれからは難しいかもしれませんね。

応援くりっく
Posted by ある大学生のアフィリエイト観察日記 at 2006年04月21日 16:07
こんばんは、空です。

ちょっとした出会いがありました♪

アフィリエイトで稼いだお金はすべて情報

商材に消えています(汗

意味がないけど将来のために貯金です(笑

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月21日 19:40
確かに今はいいかもしれませんが、この先は・・・

心配が募るばかりです。
Posted by マネーの子犬が大変身!!!月収100万円以上稼ぐ虎"になる方法!!  マネーの子犬 at 2006年04月21日 20:55
相互リンクありがとうございました。
わたしも、情報商材いっぱい買っちゃいましたね。
やはり、役立つものと、そうでないものがありますね。ちょっと前に買った情報商材の内容が無料情報になってたりして、ショックでした。
最近手に入れたのは、◎でした。
これからも、宜しくお願いします。
応援ぽちっとな!
Posted by 2代目新米社長のe-ビジネスで『1億円』目指すブログ! at 2006年04月21日 23:08
こんばんはテンマです
バブルって本当ですか?(笑)
の割には稼げていない
アフィリエイターが多いような(笑)
でも売れる売れないは別にして
商材が乱立しているのは確かですね
テンマも来月土下座か・・・・
来月の支払いがやばい・・・
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月22日 00:58
こんばんわ^0^ 

基礎ですね♪

けど 今完全に二極化してますよね^^;

スーパーアフィリエイターの方のおこぼれをもらう作戦を立ててます(笑)

では〜応援ぽちぽち

ふは〜

またきますね♪
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月22日 05:07
しのっぷさん、忙しい中、コメント有難う御座います☆

まさに、その通りですね。
私は、セールスレターだけでトップ3位の商材買っちゃいましたし(爆

言い得て妙ですな☆
応援凸凸♪
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年04月22日 07:32
応援リンク、ぽちぽちしていきますね

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月22日 13:03
こんにちは。
確かに姫子も入ってくるより
出て行く商材料のほうがずっと
多いです。(;´д`)トホホ
もっとサイフの紐を硬くします。

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月22日 16:57
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

同感です。

正にバブルですね。

さて、はじけるのはいつか。

んでは、応援っ。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月22日 23:11
こんばんわ^0^ 

目が痛い^^;

アンデルセンです☆

なんかお忙しいみたいですね><
体に気をつけてガンバってくださいね><

さって私はメルマガ申請しないとダッシュ

応援ぽちぽち
またきますね^^b
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月23日 05:35
はじめまして。
確かに、安易に情報商材に手を出すのは危険ですね。
私も50万円以上使ってやっと本物のノウハウをいくつか手に入れましたから。
現在、私は適当に作ったブログで売り上げる方法で稼いでいるので元は取れましたが、初心者は特に慎重に選ばないといけませんね。

Posted by 20分で作ったブログで46万8千円のアフィリエイター at 2006年04月26日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

