2006年04月18日

専門家になる。

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング人気blogランキング

アフィリエイトに限らずあらゆるジャンルで長く稼げる人というのはそのジャンルに精通している方だと思います。

つまり、専門家です。

そしてアフィリエイトで稼ぐにはこの専門家になることが必須であると思ってます。

初心者でもできる!といったうたい文句の情報商材はあんまり買うのは良くないと思います。

販売する側からしたらとても良いマーケティングですが(←初心者の方が圧倒的に多いですからね。)、購入する側からしたらライバルが多くひしめく戦場になることでしょう。←内容によるんですが。

何度も言ってるように商材がすぐ飽和してしまいますよね。

ですので初心者がとても参入できないレベルの専門家になるのが良いと思います。

まずあなたやぼくがやることは、情報に振り回されるのではなく、そのジャンルの専門家になることです!基礎からじっくりやることが長期的に成功できる鍵となると思ってます。

専門家になることは容易なことではないと思います。どでかい壁によって脱落する方がたくさん出てくるでしょう。

でも!あなたがネットで生活するのであれば、専門家になるというのは避けて通れない道だと思います。

情報に振り回されるくらいなら、その時間をひたすら専門家になるための勉強時間にあてましょう!!

そしてぼくの片手にはホームページ入門書があります(笑)HTMLを目下勉強中であります!!

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング人気blogランキング




posted by しのっぷ at 22:46| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しのっぷさん、こんにちは。
インフォーマンです。

本当に同感です。そもそも「初心者でもできる」ことは、すぐに広まってしまうから、皮肉なことに「できない」ことになってしまうんですよね。もともと先行者にしか利益がないんですよ。そういう早いもの勝ちノウハウではなく、本当の実力をつけたいと思います。

応援ぽちぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年04月18日 23:35
まぁパパだぁ〜です。
(*^∀^)ノ コンバンワ♪

コメント、ありがとうございます!

しかし、今日は非常に残念なお知らせが!



「私、明日早朝出勤の為、早く寝なければなりません」
つまり、ゆっくりお邪魔ができないんです。



でもでも・・・
そんな感じで「では!」で終わらせたくは無いまぁパパだぁ〜!


勿論応援をバッチリいたしまっせ!
「順位、また上げてますね!」
では!

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月19日 01:36
こんばんはテンマです
いや〜ほんと同感です
テンマは幅広く情報を求めたので
はっきりいって商材の選択ミスがおきました
もっとブログアフィリエイトに絞れば
効率よくいけたのにってたまに思います
ところでもう土下座した?(笑)
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月19日 02:53
こんばんわ^0^ 

確かに・・・専門家にならないといけませんね^^

長いこと続けていたら 勝手に知識はついてきますもんね^^

ふむふむ つまりは 惑星ベジータにおけるフリーザになれと・・・



違う?^^;ですよね^^;

がんばります><
応援ぽちぽち
またきますね^^
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月19日 02:57
しのっぷさん、こんばんわ☆

確かにそうですよね。
商材を発行している方達は、既にスペシャリストですから(・∀・`;)

追い付く、追い越すまで地道にやるしかないですね☆

応援凸凸♪
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年04月19日 05:28
こんにちは。ICHIです。

いつも有難うございます。

根気良く、地道に、忍耐ですね。

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月19日 14:36
しのっぷさん、こんにちは〜♪
専門家になれるよう頑張らなきゃ(^^;;
HTMLの勉強もされてるんですね〜
私も見習わないと・・
応援ぽち★
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月19日 16:07
今はね、携帯がんばってます。
何でも聞いて!と言えるようになりたい( *´艸`)ムププ
いつだ?それw
Posted by kingmomo at 2006年04月19日 18:02
うんうん。
専門家になることは大切だ!
というより、専門家にならないと稼げないというこの世界・・・
いっているほど、簡単ではないですよね〜
Posted by マネーの子犬が大変身!!!月収100万円以上稼ぐ虎"になる方法!!  マネーの子犬 at 2006年04月19日 20:45
こんばんは、空です。

留学生に日本語を教わっています(汗

なるほどです♪

スペシャリストになります(笑

セールスレターの本を2冊も溜め込んでいる

んですか!?

頑張ってください(笑

応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月19日 22:42
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

ものすごく同感です。

いやはや、話が合いそうだぜ。

んでは、応援っ。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月20日 00:12
しのっぷサン、こんばんはです!!

そうですね・・・

何をやるにしても、「プロに徹する」ことは
かなり大事な成功要因になってくると思います。。

と、
ナマイキなことを言ってみたりします(大汗;)

応援ぽちぽち★です!!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年04月20日 02:05
しのっぷさん、こんばんは、朱花*です♪

そうですよね、結局は狭い市場で
顧客を取り合っているわけだし。
目指すは最高峰・・・(無理だし)
でかい壁 ですね、本当に。

で、土下座したの?(爆)

返済がんばれ!のポチ♪

Posted by 初心者アフィリエイター成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月20日 02:27
こんばんは。ICHIです。

いつもお世話さまです。

今日は、遊びにきました。

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月20日 20:08
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:43

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/gzmrn97/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 13:35

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ○ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/ofw0nj3/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月15日 21:36

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/37bxqjl/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 01:51

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/wemw-80/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 23:49

むははwwwはじめて見た女のま-ぬ-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗をペロペロしてたらすぐにピュッピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいな童 貞 ち む ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/-bxxzyo/
Posted by うっひょひょひょっ!! at 2009年09月07日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

