2006年04月17日

へたれがあわてふためいた。

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング人気blogランキング

事の発端は本を買いに本屋さんへ行ったことでした…

お目当ての本がないようでしたので諦めて帰ろうと思って本屋をぐるっと一周してたらパソコンのソフトが目に入りました。

「…パソコンを速くする…へぇ。こんなソフトがあるんだぁ。1980円かぁ。買おっと。」

お目当ての本はなかったのですが良さそうなソフトが買えたのでゴキゲンで帰りました。

早速ソフトをダウンロードしてみると!

むちゃ速い!!あっとゆうまにネットの接続ができた!おー!すげぇ!!なんて興奮した日はこの日が最後でした…

翌日…

朝起きて5秒後にパソコン起動して(←普通ですよね?)

ネットに接続しました。

うん。なんかね。














めちゃ遅え。

どれくらい遅いかというと、トップページが表示されるのに15分くらいかかるんです。

しかも違うページを表示するたびに15分はかかります。

もうあんまりの遅さにスーパーサ○ヤ人になりそうでしたね。

原因が分からないのでパソコンのサポートセンターに電話してみると、特に速度に異常があるわけではないとのことでした。
パソコン自体に異常があるかもしれないということでした。

じゃあメーカーに電話するしかないかなぁと思っていたら、続けざまにこう言われました。














「最近何かインストール、アップデートされてませんでしょうか?」

あぁ、した。

パソコンを速くするっていうソフトを!!

早速アンインストールをしてみました。ちなみに接続がすごく遅いのでこの作業だけに1時間以上かかりました!!

その結果なんとか直りました。まだ不完全な感じなんですけど。

パソコンを速くするソフトをインストールしたばっかりに、

逆に遅くなるというとんだ反抗期っぷりを見せられた2,3日でした。

というゴタゴタがありましたので記事更新もコメントも返すことが出来ませんでした。

今日から頑張りますので!!よろしくお願いします!!

あぁ、インストールは気をつけてくださいね!(笑)

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング人気blogランキング




posted by しのっぷ at 23:04| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しのっぷさん、こんにちは。
インフォーマンです。

おそろしい話しですね。もはやPC命ですからね(笑)

応援ぽちぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年04月17日 23:27
しのっぷさん、こんばんわ☆
私へのお返事など、いつでもいいですよ^^;

大変だったんですね〜><
PCを早くするなら、PCに直接働かない無料で良いソフトがありますよ☆
『窓の手』ってソフトかな?
検索すると一発で掛かります♪

PCが動かなくなると、凄い恐怖ですよね。
お疲れ様でした!

応援凸☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年04月18日 01:19
ソフトをインストールできるだけ
いいですよ!

うちなんて、嫁のせいであっちこっちの
フォルダに動画が保存されていて、
めっちゃ重い状態。

更にUSBまでぶっ壊されているから
超サイコーな程、重いです。

だからわかるなぁ、その状況

応援ポチン&ポチン

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月18日 01:42
しのっぷさん、こんばんわ〜♪
大変だったのね・・^^
トップページ表示されるまで15分って・・ありえない・・(笑)
とりあえず直ってよかったですね〜♪
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月18日 01:45
こんばんはテンマです
無駄使いするな〜!!!!
も〜そんな余裕ないでしょ(笑)
ほんとにびっくりしちゃうよ・・・
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月18日 03:18
ハロー、リリーです。速くしようと

思ったら遅くなったんですね。メーカーの

方もそういう質問をよくされるのでしょう

か?わからない部分が多々あります。

解決してよかったですね。オーエンぽち

^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月18日 05:01
おはようございます^^

(゚Д゚;)ノなんじゃいこりゃ〜><

最悪なソフトですね^^;
お金せっかく払って買ったのに・・・って感じですよね:;

>もうあんまりの遅さにスーパーサ○ヤ人になりそうでしたね。



私もうスーパーサイヤジン3ですよ^^

では〜応援ぽちぽち
またきますね^^
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月18日 05:21
しのっぷさん、こんにちはー。
それ、クレームだしたほうがいいですよ。
いまどき、そういう話もへってるとおもたんだけどなぁ(^_^;)
とほほ神が憑いてますね。
気を取り直して更なる活躍を期待です(^_^)
応援ポチッ!
Posted by 赤飯@ダメ人間でも稼げる情報さがしてます at 2006年04月18日 11:19
こんばんは、空です♪

一目惚れの回数でギネス載ります(笑

さすがしのっぷさんです(笑

おもしろ現象ですね♪

応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月18日 19:11
しのっぷさん、こんばんは、朱花*です♪

コメントありがとうございました!
少し寝てしまって、こんな時間!?と
凹んでタンですが、超笑わせて頂きました!来てよかった♪

災難だったのに、ごめんなさいね。

それ、文句言ってクーリングオフした方が・・・。

応援ポチ2日分♪
Posted by 初心者アフィリエイター成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月19日 00:36
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。