2006年04月15日

どでかい壁。

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング人気blogランキング

しのっぷです。

今日はタイトルの通りどでかい壁についてお話します。

最近思うようになったのは初心者に優しい情報商材がたくさんあるということです。

どうでしょうか?

思わないですか?

これは喜ばしいことですけど、問題もあると思います。

初心者に優しいということは必然的に競争者が増えるということになります。

そうするとその情報商材が飽和してしまうわけです。

稼ぎづらくなってしまいますよね。

ここに














どでかい壁があるわけです。

つまりどれだけ努力をしてきたかということです。

どでかい壁の正体は努力というこです。

例を挙げてみます、ちょっと前に野球の金本?選手が900試合以上連続で出場して新聞に載ってました(←間違ってたらすいません)

果たしてこの記録を他の選手が打ち破れるのでしょうか?

絶対いない!とは言いませんが、ここには立派な














どでかい壁があるのではないでしょうか?

そして何より共通しているのは、どでかい壁を乗り越えてきた人というのは大活躍しているとうことです。

ですからアフィリエイトをしようと思ってる方、している方は本腰いれてどでかい壁を乗り越えるよう努力することが大切だと思います。

簡単にできるノウハウというのは賞味期限が短いということも覚えておいてください。

どでかい壁を乗り越えた人は長期的においしい思いができると思います。

ちょっとまとまりのない(←かなりね)記事ですけど、もしアフィリエイトで長期的に稼ごうと思うのであれば、どでかい壁を越えるのは必須だということです。

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング人気blogランキング




posted by しのっぷ at 00:01| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しのっぷさん、こんにちは。
インフォーマンです。

それを感じてますねー。「学生が3日で大もうけ!」みたいな話にダマされず、コツコツ体力をつけるもんだと最近思います。

応援ぽちぽちぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年04月15日 00:44
こんにちは!Dreamer♪です

何事も努力が大切ですね♪

簡単にできるノウハウは
賞味期限が短いのですね!

勉強になりましたっ!
また遊びにきますねぇ♪

応援ポチチチッチキチー!
Posted by @謎学生@Dreamer♪ at 2006年04月15日 00:55
こんばんは〜^^

ノウハウ以外でも長期間続けていないと得られないものってありますもんね^^

ブログアフィリなら三ヶ月は最低粘らないと、ダメですし 努力は裏切らないので
これからも精進していきます♪

ってまじめなコメントだ( ̄口 ̄)

応援ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月15日 02:14
こんにちはインフォ三郎です。
初心者用の情報商材は良く見かけますね。
ただやはりどでかい壁は超えなくてはいけませんね。
僕も最近気づきました。
改めて気づきました。
ランキング応援ポチッと。
Posted by アフィリエイト初心者でも光速で稼ぐタクティクスbyインフォ三郎 at 2006年04月15日 09:40
こんにちは。ICHIです。

コメント有難うございます。

大きな壁ですか!

これからは、たいへんですね。

お互い頑張りましょう。

応援していきますね。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月15日 15:56
しのっぷさん、こんにちは〜♪
どでかい壁を乗り越えれるよう頑張ります!
愛を込めて応援ぽち♪
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月15日 16:02
こんばんは、空です。

左投げに転向中です♪

やっぱり、奥様との不倫にはどでかい壁が

ありますよね(笑

私も負けません♪

応援ポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月15日 19:57
しのっぷさん、こんばんわ。
どこぞで読んだんですが、商材を買う=スタート位置  らしいですね^^;

飽和している情報を知らないと、スタート位置にも立てないとか…。

応援☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年04月15日 22:16
しのっぷさん、こんばんは、朱花*です♪

努力か〜!やっぱり最近すぐに、楽して稼げる、って言葉多く見かけますもんね。
そして、ふたを開けると、僕は楽しかったから苦じゃなかった、なんてね(爆)

でも、しのっぷさんは実直すぎるから、もう少し肩の力を抜いた方が・・・。
ぽキット折れちゃいそうで、心配・・・。

朱花*も昔実家の洗面所に あいだみつをの日めくりがあって、それに毎朝苦しんでたのです。『やれなかったのか?やらなかったのか?』なんて、顔洗って見上げると目に入ってきて・・・(苦笑)

長くなって失礼!
応援ポチーット、バイトガンバれ♪


Posted by 初心者アフィリエイター成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月15日 23:32
基本をしっかりやることが大事ですよね。
その上で、情報商材を使うといいんじゃないかと思います。
アフィリって結構地味ですよねw
コツコツ、コツコツ。
Posted by kingmomo at 2006年04月16日 01:46
まぁパパだぁ〜です
(*^_^)ノ コンバンワ♪

大きな壁ですかぁ

う〜ん、自分の今までの人生が
ドでか級の壁だらけに囲まれて
最近、慣れっこになっちゃってます

様は「挫けない」
かっこいい感じなんですが、
事の重大さに気がつかない
そんな馬鹿チン、まぁパパだぁ〜です

応援&応援!

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月16日 01:54
こんばんはテンマです
結局は努力は大切ですよね
努力なくして成功がないのは確かですね
そして如何に効率よく努力するかも大切ですね
テンマは最近ちょっと進む方向に
迷いがありますね
どうしたものか・・・
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月16日 03:52
おはようございます^^

>裏切るとしたら自分の覚悟ですかね。
って真面目なコメント返しぃぃぃぃ!!!

ふふふ

私、覚悟の鬼といわれていますので♪

そう簡単には負けませんよ☆

ふは〜それにしても 良いテンプがないです^^;
今一生懸命探してます(笑)

では〜応援ぽちぽちぽち♪
またきます^^
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月16日 05:43
しのっぷサン、こんにちはです!!

努力は何にしても必要ですよね・・・

でも、本当に努力しているあいだは

没頭していてあんまり努力というふうに感じてないんですよね^^;

応援ぽちぽち♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年04月16日 11:33
確かに最近のアフィリエイトは飽和状態になっているわな〜

何とか打開するには・・・

アレしかないでしょ!

( ´ー`)ノキラーン
Posted by ★月収100万円以上稼ぐ!マネーの虎になる方法★ マネーの子犬 at 2006年04月16日 20:43
おはようございます^^

しのっぷさん〜お忙しいみたいですね><

体には気をつけて下さいね><

応援してかえります^^
ぽちぽち☆

では〜
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月17日 07:03
こんにちは、壁は高いけどこつこつ

やっていくと乗り越えられますよね!

オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月17日 13:42
りおんです。
高い壁、う〜んよくわかりますぅ
でも!続けていこうって思ってるんです私。。。
応援☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年04月18日 09:05
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

