2006年04月13日

お知らせ

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング人気blogランキング

しのっぷです。

今日はお知らせです。

えっと、これから多忙な日々が予想されていますので(←もう既に)記事更新が今後遅れることがあるかもしれません。

コメントにもあまり行けないかもしれません。コメントいただいた方には意地でもコメントしに行きますが…

あなたの人生とは?と聞かれたらアルバイトです!
と答えるくらい、ちょっとバイトでしゃかりきに働きますので。

待ってるんです…あの人が…














クレジットの請求が(どーん)

週7で頑張ろうかな…と思ってる次第です。

ですので、みなさんの大宇宙のような広い心で見守っていただいたら嬉しいです!!

よろしくお願いします。

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング人気blogランキング

〜へたれ後記〜
無料レポート…5月に出せるのだろうか(遠い目)
この記事へのコメント
しのっぷさん、こんにちは〜♪
カード使いすぎちゃダメよっ(笑)
応援ぽちん
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月13日 13:23
しのっぷさん!


そんな紙切れに負けないで(汗)!!


応援ぽち!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年04月13日 20:39
こんばんは、空です。

青空ランキング開設しました(笑

大変ですね(汗

同情しますがお金はあげません(笑

応援ポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月13日 21:28
こんばんは。やいせくです。

週七でバイトって・・・本気ですか?(笑)
体壊してもし病院通いとかになったら本末転倒ですよ。気をつけて頑張ってください。

応援くりっく
Posted by ある大学生のアフィリエイト観察日記 at 2006年04月14日 00:25
そんな架空請求、気にしない気にしない!

しばらくカード使わなきゃ、問題ないでしょ!
支払い滞納のプロ!
まぁパパだぁ〜より

応援応援!

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月14日 00:28
あいたたた(´Д⊂グスン
なお話ですね。

がんばれっ!!
Posted by kingmomo at 2006年04月14日 00:49
こんばんわ!
いつも心はJUST DO IT!けいです。

僕もこないだ某高額商材を買ったため、
カードの支払いが恐ろしい額になります汗

幸い給料の他にバイトをしないでも何とかなりますが汗

応援ポチ☆
Posted by けい@儲ける!情報起業で年収1000万円! at 2006年04月14日 01:17
アフィリエイトの収入を期待して、カード使っちゃったんですね><

他人事じゃないです。私も気をつけないと^^;

お体を壊さぬよう、頑張ってくださいね。
応援凸☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年04月14日 01:24
しのっぷさん、こんにちは。
インフォーマンです。

大変そうですね。バイトがんばってください!この前の記事には共感します。でも蓄積されたノウハウは無駄にはならないと思いますから、きっとどこかで実を結びますよ!

応援ぽちぽちぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年04月14日 01:50
こんにちは!
Dreamer♪です('◇')ゞ

僕も請求書たくさん

たまってます(汗

先日請求先から脅迫メールみたいな
感じの手紙が送られてきました(笑

こわい!ヾ(゚д゚)ノ゛ヒィー

また遊びにきますね!
応援ポチチチッチキチー!
Posted by @謎学生@Dreamer♪ at 2006年04月14日 02:07
こんばんは〜^^

お忙しいみたいですね><
バイトがんばですよ><

私請求書怖いです^^;
あるいみ追い込みかけられそうなので(笑)

では〜応援ぽちぽち
あまり無茶して体こわしちゃダメですよ><
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月14日 02:12
カードで・・・

きついですね〜

少しでも役に立てるように応援ぽちら〜
Posted by ★マネーの子犬が大変身!!!月収100万円以上稼ぐ"虎"になる方法★ マネーの子犬 at 2006年04月14日 09:49
しのっぷさん、おはようございます、朱花*です!

大丈夫ですか?請求書・・・(汗)
カード破産はその後5年間カードが作れなくなるとか聞きますよ〜。
買った商材フル活用して、速攻&即効で
稼いでくださいね♪

頑張ってねん、のぽちーーー!
Posted by 初心者アフィリエイター成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月14日 10:01
しのっぷさん、おはよ〜♪
更新前なので応援だけしてきまーす♪
応援ぽちん
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月14日 10:40
お礼コメント遅くなっちゃいましたが、リンクありがとうございます。
カードの恐さは私も同じです〜!
パパさんに見られないようにドキドキしてます。
バイトのしすぎでダウンしないように頑張ってくださいね。
応援ポチリ。
Posted by 新米ママのへそくりでダイエット at 2006年04月14日 13:27
しのっぷさん、こんにちは〜タクちゃんです。

レビュー拝見しました。

あなたの人生は、アルバイト、そして・・

クレジットカード引き落とし・・・

爆笑しました。

でも、笑ってすみません。

レビューの仕方がおちがあって、面白かったからです。

これからも、宜しくです。

応援炸裂〜
Posted by takuchan at 2006年04月14日 14:11
はいさーい


負けないでください!!><

即金ビジネス考えてみたんで
すこしでも時間があれば読んでみてくださいね 参考になればとおもいます

玉yan
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年04月14日 14:18
こんばんはテンマです
あ〜なんか久しぶりだな〜
今読んでない記事読んできたよ
テンマも今のままじゃ稼げないって
感じてるね(笑)
アフィリエイトを知れば知るほど
更新型のブログは方向違うな〜って思うよ
バイトがんばってね〜!
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月14日 23:48
はじめましてアキラと申します。
クレジットの支払い「ドーンって・・・」
私は「ガーン」という感じです。
トホホのホ。。

Posted by アキラ at 2006年04月15日 15:19
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

