2006年04月11日

アフィリエイターなのにアフィリエイトしないわけ

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング人気blogランキング

ぼくのブログを結構前から読んでる方は気づいてるかもしれません。

ぼく最近…














アフィリエイトしてませんよね?(つまり商材を紹介していないということ)

※情報商材のアフィリエイトに限ります

ぼく多分周りの人と比べても相当、情報商材買ってると思います。

アホみたいに買ってました。(←うん。まぁ、アホなんですけどね)

詳しくは過去の記事みてください。知りたい人だけ。あえてリンク張らないんで(汗)

なんでアフィリエイト(=紹介)しなくなったか、やっぱり自分が稼げてないからです!!

自分でしっかり成果が出てないのにアフィリエイトするのは押し売りのセールスマンと一緒じゃないかな…と思いまして。というよりもこのブログに限ってですけど。いつも見に来てくださる方にはしっかりと対応したいので!

ここは人それぞれ意見が分かれると思うのであまり言いませんが、一つ言いたいのは情報商材のアフィリエイトはそれなりにブランドのある方でないと売ることは難しいということです。

ぼくも最近まで情報商材のアフィリエイトしていましたが泣かず飛ばずで2ヶ月ほどでアフィリエイト報酬は0円です。

何でかというと、ブログで情報商材をアフィリエイトする方が急増したからです。

ホントのところ自分の実力が一番ダメなんでしょうけど(大汗)

これによって、市場が飽和した感があります。そして今稼げている人というのは実績のある人たちです。

当たり前のことですが、これがミソです。

もし自分が購入する立場であったら実績のある方から購入したいと思うのが普通であると思います。

とまぁ、こんな感じで今ブログアフィリエイトには力を入れてません。

実績がついてから、しっかり成果が出た情報商材を紹介できるよう日々精進してる次第です(汗)

ですので、今までの商材のアフィリリンクはそのままですが、このブログでは有益な情報をメインに発信していきますので。

ホントは言いたい(=アフィリエイトしたい)商材があるんですけどね…

知りたかったらコメントしてください。

メール…ヤフーメール見てないことに最近気づきました(笑)ですのでコメントで知りたかったらお知らせ下さい。

※注意情報商材のアフィリエイトが全く悪いわけではありません!!
むしろ、ネットビジネスとしてかなり良いと思います!!
ただぼくはこういう方針を採ったまでで、情報商材のアフィリエイトで稼ぐ自信がある人は今日のぼくの言葉に耳を傾けてはダメです!!
今回の記事は少し否定的に書いてあります(よね?よく見ると)ので!! 

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング人気blogランキング




〜へたれ後記〜
アウトプットって思うように進まないともどかしいですね。
でもやるしかない!!
posted by しのっぷ at 13:59| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しのっぷさん
こんにちは〜♪
アフィリエイトリンク貼ってなかったんですね〜
気づきませんでしたw
私は購入して効果がでたものは紹介してます。
効果がでなかったものは紹介しにくいですよね。。わかりますよ〜
ん!アフィリエイトした商材があるんですかー
どれなんだろ・・・
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月11日 15:52
しのっぷさん、こんにちは。
いつも来てくれてありがとう
ございます。
ほんとにアフィリエイトリンク
なかったんですね?
言われるまで気がつきませんでした。
やっぱり自信のあるものでないと
人に勧められませんよね?
わかります。

では、応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月11日 16:18
はじめまして、です。
れいれいと申します。
まだアフィリエイト始めたばかりで試行錯誤中のブログですが、よろしければ相互リンクお願いしますです。
またお勉強しに寄らせて頂きますのでよろしくお願いします。
応援ポチリ。
Posted by 新米ママのへそくりでダイエット at 2006年04月11日 16:36
コメントありがとうございます♪

本日もちょいと忙しいので、コピペですいませんが

応援だけしていきます!

また後日記事を読ませてもらいますね^^
Posted by ★月収100万円以上稼ぐ!マネーの虎になる方法★ マネーの子犬 at 2006年04月11日 19:56
こんばんわ^^

あれ?本当にアフィリリンクが無い??

でも僕も買って紹介してない商材

結構ありますよー

全然結果が出てないのとかあるし。。

応援@ぽちぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月11日 23:54
冬眠中だったトシボーです。
春になったので活動します^^

アフィリリンクがないっ??
あれれ??

応援ポチ!
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年04月12日 00:15
しのっぷさん、こんばんは、朱花*です♪

遅くなっちゃいました。
今日は応援して帰りますね!
焦らず、楽しく行きましょう♪
・・・って、お前が言うなですね(爆)

応援ポチーット!
Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月12日 02:41
おはようございます^^

おぉ〜その根性好きです♪



勘違いしないでくださいね☆
私ほもでもゲイでもないので(笑)
オサムラーですけどぉ(笑)

あえていうなら、アフィリしないのなら、自分をブランディングすることに徹することが大事だと思います☆

有益な情報を与えて、ファンを作る♪

これが大事だと思います☆

ふは〜私もブランディングしないと・・・最近少しサイトの軸がぶれてきちゃったので、こないだから修正をかけています(笑)

では〜お互いこれからも頑張りましょ☆

応援ぽちぽち

オサムラーアンデルセンより
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月12日 04:59
はじめまして、こんにちは。

アンデルセンさんのリンクから

とんできました。

確かにオリジナルのものが

ないとつらいですよね。

よろしければ相互リンクお願い

します。こちらはリンク集A124に

準備完了です。オーエンぽち^^

こちらのサイトは

なまけ者のための情報起業講座♪

http://breakthru.seesaa.net/

です
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月12日 07:49
しのっぷさん、やいせくです。私のサイト訪問&コメントありがとうございます。コメント返すのが遅くなってすいません。ブログにも書いたんですけど色々ありまして・・・

情報商材ですけど、私もやってる人多いなーと思ってました。なので情報商材にこだわらず、自分も欲しい、あるいはコレはおすすめ!と人に胸張って紹介できるものを紹介しようと思ってます。上のコメントにもありますけど「ファンをつくる」ことが大事だと思います。お互いがんばりましょう

応援くりっく

Posted by ある大学生のアフィリエイト観察日記 at 2006年04月12日 09:45
しのっぷさん、こんにちは。
昨日はとんだ早とちりしちゃって
すみませんでした。(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
ほんとにそそっかしいんですよ。
困ったもんです。

また来ますね。
応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月12日 14:51
すごいわかります。
私も結構読んじゃってるんですけど^^;
昨日、時間差アフィリの岡田さんとお話をして「もう、それだけ買えばいらないですよね」って言われました(爆)
私も、お腹いっぱいですって答えましたけど^^;;;
あとは、行動!行動!ですよね。
新しく買ってしまうと、読んでばかりで実行する時間がなくなっちゃうので、私はしばらく買わない宣言ですw
Posted by kingmomo at 2006年04月12日 15:00
こんにちは。ICHIです。

コメント有難うございます。

ちょっとした悟りを開いたのですね。

どうなるか、期待大です。

楽しみにしておりますよ。

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月12日 16:36
しのっぷさん

こんばんは〜おぎさんです。

たしかに、今では付加価値が

ないと売りズライですからね

でも、お互い頑張りましょう。

では、応援ポチ、また来ます。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年04月12日 17:37
こんばんは、空です。

好きな女の子はたくさんいます(笑

そのうちでますよ♪

記事面白いですし、しのっぷさんのゲームの

はなし好きですし(笑

応援ポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月12日 20:33
しのっぷさん、こんばんは^^


まずは1つの商材をじっくりやって、結果を出してみてください。


そうすると、他の商材も驚くほど簡単に成果が出ますよ♪
(↑経験談です)


では、応援ぽち!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年04月12日 20:57
しのっぷさん、こんばんは♪

後発組や実績のない人にとって、情報商材アフィリエイトはキツい市場になったかもしれませんね。

私も最近、意図的にアフィリリンクをあまりしないようにしました。

理由は…ブログに「売り」を作る為!

商品より自分のブログを売りに出したいので、一緒に頑張りましょう!

そこで、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

こちらからはリンク済みです。

それでは、小さな応援から!
(  ̄A ̄)人ナムナム (  ̄∀ ̄)┐ポチッ
Posted by 超アフィリエイトでセミリタイアを実現しよう! よこいち at 2006年04月12日 21:15
しのっぷさんのお気持ち察します。
でも、あえて、逆に言わせてください。

全然的外れなたとえかも知れませんが、
「レイザーラモンHG!」
誰からみても、ゲイじゃないですよね。
でも、あそこまで行き着ければ、
立派なゲイ風アーティストを確立できちゃうんです

中途半端だから迷っちゃう!
邁進しつつけることだけを目標に
突進することも”良し”と認められちゃう
事ってあるんじゃないかなぁ

自分は最近、なりふりかまわず、
しのっぷさんがおっしゃってくれた
「マイペース」に徹して、
ランキングも、ちょっとの稼ぎも
関係なく、突進してますが!

忘れるフリも大事よ!

ランキング順位上がっているじゃないですか!
応援ポチン&ポッチン!

サボりっぱなしのまぁパパだぁ〜は
只今急降下中!

マジでまずいジョ!

宜しくです!
Posted by まぁパパだぁ〜 at 2006年04月12日 23:37
しのっぷさん、おひさです〜

そう、私もおんなじ!
といっても私はそんなに買ってませんけどね。
昨日ひとつ買いましたよ。
でも書籍なのでまだ届いてません。

成長が見えない自分がかなしいです
Posted by ハコ@ぱっくん!情報商材 at 2006年04月13日 00:58
結果がまだ出てなくても、
内容が良いと判断したものは
紹介してます(^^ゞ

もちろん結果が出たものは
プッシュしてますけど。

まあ、内容さえ良ければ
まだ稼いでなくても紹介する方法も
ありますし、
考えすぎないほうが良いですよ〜♪
Posted by 無料ブログアフィリエイター★みやび at 2006年04月13日 01:23
こんばんわ、はじめまして、しゃんです。

わたしも、ちょっとさぼっちゃうくらい、

へたれです!!

これも何かのご縁ということで、

応援のポチッ、ポチッ!!

これからもよろしくお願いします。(^。^)
Posted by アフィリ大好き!いい情報@しゃん at 2006年04月13日 02:10
コメント&応援ありがとうございました。

お返しに
応援応援ぽちぽち!

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月13日 02:22
しのっぷさん、こんばんは、朱花*です♪

なんか応援遅くなっちゃいました(汗)
やっぱりSEO対策は大変ですね、
結構へたれてます(爆)

今日は応援してかえるにょん。ポチ!
Posted by 初心者アフィリエイター成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月13日 04:22
忙しいのにコメントありがとう♪

僕も最近忙しくて・・・

コメントおくれてごめん!

応援ぽち〜
Posted by ★月収100万円以上稼ぐ!マネーの虎になる方法★ マネーの子犬 at 2006年04月13日 08:16
こんにちは♪
Dreamer♪ですヾ(゚д゚)ノ゛

ブログでアフィリする人が
急増してきましたね!

僕もがんばらないと!っと言った
感じです♪('◇')ゞ

また遊びにきますね!
応援ポチチッチキチー!
Posted by @謎学生@Dreamer♪ at 2006年04月13日 13:01
こんにちは〜^^

すいません;;
今少ししか時間ないのでコピペになってしまいました・・・

日付が変わり次第また来ます☆

本当に申し訳ございませんmm
応援ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月13日 13:04
しのっぷさん、こんにちは。
今日はちょっと体調不良の為
応援だけして帰りますね。
すいません。<(_ _)>
ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月13日 18:15
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。