2006年04月10日

アウトプットの前にインプット

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング人気blogランキング

前回の記事が結構良かったっぽいようでしたので、もう一回インプット、アウトプットの記事をば。

前回は情報に溺れないようにインプットのしすぎはあまりよろしくないという内容でした。

ですが、インプットしてこそアウトプットが出来ます。

つまりインプットなくしてアウトプットは出来ないのです。

何かで見たのですが、アウトプット(=行動)を起こすにはそのアウトプットする情報の80%をインプットしていないとアウトプット(=行動)が出来ないようです。

情報商材や、本を読んで(=インプット)アウトプット(=行動)できない人はインプットした内容を80%分理解していないからアウトプットに移せていないのかもしれません。

本や情報商材を1回読んで行動しないままでいるのはとてももったいないです。

ここで言いたいのは、本や情報商材を一度読んだくらいではあなたの理解度を80%に満たすことができないということです。

逆に1回読んですぐ行動に移せる人というのは80%分理解しているというふうにとれます。

前回の記事でインプットが悪いようなニュアンスを与えてしまったかもしれませんので、今回はインプットの重要性を書いてみました。

インプットしてなんぼですからね!!

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング人気blogランキング





〜へたれ後記〜
ぼくはこのへんのことを無料レポートにしようかなーって思ってます。
って、まだ全然手付けてないですけど(爆笑)
posted by しのっぷ at 22:57| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しのっぷさん、こんばんは、朱花*です。

理解力って、年々衰える気がします・・・。(汗)IQサプリ必要かな?

朱花*は、もっぱらやりながら覚える派です。分からないのに、突っ走って・・(爆)

応援ポチーと!

Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月10日 23:38
しのっぷさん

こんばんわ〜おぎさんです。

わたしは、インップトのしすぎで

アウトプットが出来ていません。

とても、バランスが必要なんでしょうね。

では、応援ポチ、また来ます。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年04月10日 23:47
>しのっぷさん
インプットとアウトプットですかぁ…。

インプットできても自分の言葉で言い換え(変換)が難しいと、理解度が足りない=アウトプット出来ないってことですね。

無料レポ楽しみです☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年04月11日 02:14
しのっぷさん、こんにちは。

赤飯です。

ぼくは最近はインプットもアウトプットも
ぼちぼちです(;・∀・)

記事読ませてもらって、これなら無料レポートもいけるんじゃないですか?

うわっ楽しみー゚(∀) ゚ウヒョー

応援です!

ぽっちん。
Posted by 赤飯@ダメ人間でも稼げる情報さがしてます at 2006年04月11日 03:13
しのっぷサン、こんばんはです!

このこと、だいぶ前から意識してるんですが、

アンバランスになりがちですね・・・_| ̄|○

ますます精進します♪

応援ぽちぽち★
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年04月11日 04:31
おはようございます^^

(゚Д゚;)ノはっ
インプットは昔買った商材を中心にやっていきたいと思います。

ふは

昔は80%理解できていなかったところを、今はどのくらい理解できているのかちょっと怖いですけど(゚Д゚;)


では〜応援ぽちぽち
またきます♪

無料レポ楽しみ☆
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月11日 05:42
しのっぷさん、こんばんは^^

うぅ・・・アウトプット、現在頑張っています(汗

でも商材が多いからいっぱいいっぱい^^;

応援!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年04月11日 06:14
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

最近インプットばかりで、アウトプットが

なかなか進みません(汗;

するとどうなるかというと・・・・

インプットしたはずが、どんどん消えてしまうーーー(笑)

もっと、脳を鍛えねば!

それではまた、おじゃましますね! 凸
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年04月11日 11:04
僕は買ったらまずお気に入りにフォルダを作って読みながら実行しています!!

まずは行動って感じです^^

゙(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
Posted by 神楽@情報ステーション at 2006年04月11日 11:11
こんばんわ^^

いやあ〜勘違いしてました。。

そうですよね〜本気で勘違いしてました

よ(笑)

応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月12日 21:31
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

