2006年04月09日

情報に溺れませんように。

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング人気blogランキング

1日にメルマガ、お気に入りのブログの更新…次々と新しい情報が手に入ります。

情報に踊らされていないでしょうか?

情報過多はあなたを混乱させることがあるかもしれません。

そのようなときには、今自分に何が一番大切な情報かを判断する基準があると良いと思います。

時には情報の遮断、捨てることも大切かもしれません。

金持ち父さん貧乏父さんという本に、「お金を操ることが大切だ。だけどほとんどの人がお金に操られてる。」みたいなかんじのことを言っていました。

情報商材を複数買う人はお金が情報に変わったと考えれば良いと思います。

情報に操られてる人はきっとぼくだけじゃないはず!!(笑)

情報をインプットするだけでは成功は望めません。

インプットする時間をアウトプットする時間に変えてみてください。

誤解を恐れずに言えば、情報!情報!と言ってる間はお金を稼ぐのは難しいんじゃないでしょうか?

毎日情報に振り回されてるなぁと感じたら、情報を遮断して今までインプットした情報をひたすらアウトプットすればまた違った1日に感じると思います。

どうぞ情報に溺れないように…

ぼくがそうですから(爆笑)

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング人気blogランキング






〜へたれ後記〜
今日、初めてむねやけになりました。く、苦しいですね。コレ。
posted by しのっぷ at 18:52| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、こんばんは

自分は最近になって情報をアウトプットするという事を知りました。
夢だけを見て半年もインプットを続けていました。

このことに気づかない人は多いと思います。
この記事に書いてある事はとても重要だと思います。

情報と現実はかなり違いました。
やっぱり実行する事が大切なんですね。

新しい記事楽しみにしています。
Posted by zia1188 at 2006年04月09日 22:14
しのっぷさん、こんばんは。
ほんとにそうかもしれませんね?
儲けられないまま情報ばっかり
追いかけてしまって稼ぐどころか
余計に出費が増えてしまったり
姫子も当分は買うの我慢しようと
思ってます。

では、応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月09日 22:35
先日の件「ホントにすいません」
お詫びの気持ち「ホントにすいません」

こんなに皆さんに迷惑をかけてしまうとは

すいませんでした。
おかげで、やっとさっき帰宅でき、
2日ぶりにPC電源立ち上げたところです。
でも。まだ酒が抜け切れず、手がプルプル状態。
かなり不自由してます!
さぁ、始動開始!

応援ぽちぽち

お詫び巡業中のまぁパパだぁ〜でした

宜しくです!

記事更新、明日になりそう・・・・
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月09日 23:19
こんばんわ^^

>情報に踊らされていないでしょうか?

僕も踊らされてます(泣)

当分は買わないゾ!(笑)

応援ぽちぽち。
Posted by 寝てフェラ♪またまた特典付きのリーマンレーサー?レビノ at 2006年04月10日 00:40
こんばんは〜^^

最近たばこのすいすぎで肺が痛いアンデルセンです・・・

確かに・・・私もどれだけのノウハウをアウトアウトプットしたんでしょ・・・

なんか考えただけでやになっちゃいます^^;

思い切って一週間ほど情報を遮断します♪

相互リンク先さんのメルマガだけは読みますけど☆

気づきを与えてくれる記事ですごく良かったです♪

応援ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月10日 03:46
しのっぷさん、おはようございます。朱花*です。

情報のインプットとアウトプットのバランスって、重要かも知れませんね。
アクセス数の事を考えてても、毎日記事更新した方がよいですしね。

賛成!一票のクリーッく!

Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月10日 09:53

ランキングから遊びにきました♪

今、いい情報はないかな?とブログサーフィン中です(笑)

今回は記事を読む時間を多くとりたいので、コメントは感謝を伝えるだけのコピーでスイマセン(汗)

でわでわ、最後に応援ポチポチしていきますね☆
Posted by ★アフィリエイトで春到来★ マネーの子犬 at 2006年04月10日 14:44
りおんです。
時には情報遮断も必要かもっと思う今日この頃ですぅ。
応援☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年04月10日 15:17
しのっぷさん、こんにちは〜♪
アウトプットなんて言葉があったんですね〜
アウトプットもして頑張りますw
応援ポッチン
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月10日 16:47
いつも心はJUST DO IT!けいです。

インプットが圧倒的に多いですよね。

それをアウトプットに変えることが、
売る側になるか買う側になるかの違い
なのかも知れませんね。

自分のできるアウトプット、
すべきアウトプットについて、
よく考えてみます。

応援ぽち!
Posted by けい@儲ける!情報起業で年収1000万円! at 2006年04月10日 17:01
こんばんは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

インプットばかりでは、だめですよね。

アウトプットしなきゃね。

ありがとうございました。

応援して帰りますね。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月10日 20:54
どもっ、空です♪

春は良いですね!

金持ち父さん貧乏父さん 読みましたよ♪

衝撃的でした〜

また読みたいですね〜

応援ぽちっと。

Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月10日 21:24
はじめまして。つい最近アフィリエイトブログを立ち上げた新米の やいせく と申します。

この記事は私のことを言ってるのかとおもいましたw
始めたばっかで片っ端から情報を集めまくってる状況です。やっぱ見極めないとだめですね。

応援くりっく
Posted by ある大学生のアフィリエイト観察日記 at 2006年04月10日 21:27
しのっぷさん、はじめまして。

超(ヘタレ)アフィリエイターのよこいちです。

タイトルに引かれてやってきましたけれど、勉強になりますね ^^

稼げない理由と対策、そしてアウトプット…

そういや自分が先週「商材復習週間」なんてやっていたのを思い出しました。

情報は活用し、応用し、使い倒す!

安くないお金を払ったんだから、それくらいしてやらないと!

それでは、応援していきます!
(  ̄A ̄)人ナムナム (  ̄∀ ̄)┐ポチッ
Posted by 超アフィリエイトでセミリタイアを実現しよう! よこいち at 2006年04月10日 22:15
さらです、こんばんわー☆

ちょっと昔の、『マスコミに踊らされている』といった表現に近い感じですね(笑

情報を手に入れたら、とことん調べないと駄目ですよね。

応援クリック♪
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年04月10日 22:40
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

