2006年04月07日

協力してください!!!!

しのっぷです。

gouzouさんから大切なお知らせが来ましたのでお伝えします。

以下、gouzouさんから引用です。

「犯罪人引渡し条約」



この様な条約ご存知ですか?



この条約が結ばれていないばっかりに、

大切な人を失ってもどうしようもない事を!



このブログをご覧下さい。


↓  ↓  ↓


HELLO AGAIN りとたん



※ ここに書かれているすべてのブラジル人がそうではありません。

ごく一部のブラジル人である事をご理解下さい。

署名もブラジル人の方々もしていただいてます。




日本に住むブラジル人が、日本で犯罪を起こしても、

自国ブラジルに戻ってしまえば罪にとらわれません。




「犯罪人引渡し条約」があるからです。


ナゼ?ブラジルは、犯人を引き渡さないのか?




「自国民を外国人に引き渡さない」 ただし「国際麻薬取引犯はそうではない」

と言う条例があるからです。




でも、人一人の大切な命を奪い海外逃亡をして

自国では普通の暮らしをしているとは、許せますか?




現在、約80人は国外逃亡をしているブラジル人がいます。




突然愛する子供、家族を失った悲しみは、癒えるものではありません。




しかし、少しでもお役に立てばと思い今日は、

この様なブログを書いてみました。



当、ブログにお越しいただいた方にも、どうぞお願いします。


この情報を取り上げて協力していただけますでしょうか?




※【ブラジル人犯罪者引渡し条約締結】に向け
皆様に署名による御協力をお願いしております。





現在まだ、5,000人位しか頂いてません。



国は何をやってるんだろう、という思いですね。

悲しいことです。みなさんも署名してあげてくださいね。

もちろんぼくは署名しましたので。




posted by しのっぷ at 15:01| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
>犯罪人引渡し条約
は、分かりますが、許せないのは
ブラジル政府ですね。
日本人が海外で犯罪を犯したら
やはり、日本に引き渡されますが、
日本の法律できちんと裁きますからね。
応援クリックして帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年04月07日 19:39
こんばんはーめぐです。
こ、コレは一体・・・・。
酷い話ですね、憤慨ですわ。
犯罪者が自由に過ごすとかはあってはならない事ですしね・・・。

でわでわ応援!
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年04月07日 20:44
微力ながら署名しました。
HPを見ていたらほんとう許せなくなって
遺族の方がとてもかわいそうです。
あー本当理不尽すぎるー。(怒
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年04月07日 21:08
しのっぷさん、朱花*です。

ひどいですね!許せない。
朱花*も署名しました。
締結される事を祈ってます。
Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月07日 21:49
こんばんは、空です。

まだ、そんな条約があったんですか?

戦後のアメリカと日本みたいじゃないですか。

署名します、
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月07日 22:21
醜いですね
早く解決できるといいですね
応援ぽち
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年04月07日 23:41
しのっぷさん

こんばんわ
いつもお世話になっています。
日本は、ほんと犯罪天国らしいですね外国人から見ると。
だからチャイニーズの歌舞伎町占有率とかに繋がってるんでしょうね。問題だなあ
では応援☆していきますね〜
Posted by ファッション通販ブログ at 2006年04月07日 23:55
こんばんわ^^

僕もわずかながらご協力しました。

今みたら署名7700人越えましたね!

みんなの力です!

応援ぽち!
Posted by 寝てフェラ♪またまた特典付きのリーマンレーサー?レビノ at 2006年04月08日 00:30
しのっぷさん

こんばんわ〜おぎさんです。

本当に、理不尽すぎますね。

では、署名してきます。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年04月08日 01:31
こんばんは〜^^

ばたばたしてたらこんな時間に( ̄口 ̄)

私もこのことに憤りを感じてます><

私も今度記事にします♪

ふは〜

最近栄養不足かな・・・切れやすいです(笑)

きれってないっす

応援ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月08日 05:59
おはようございます、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。

微力ながら私も署名しましたが、
日本もフジモリ元大統領を
引き渡しませんでしたから、
難しい問題ですね。

応援クリックして帰りますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年04月08日 12:14
しのっぷさん、こんにちは。
今日はまだ更新してないのですね。
応援ポチッ
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月08日 14:21
しのっぷさん、こんにちは〜タクちゃんです。
レビノさんのレビュー読みました。
ありえないですね!
でも、署名活動のやり方がわからなくて
レビノさんに質問してしまいました・・・
また、新しいレビュー楽しみにしています。
応援していきます。
これからも宜しくです。
応援連打
Posted by takuchan at 2006年04月08日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

