2006年04月07日

アフィリエイトで稼げないわけ の対策1

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング人気blogランキング

昨日は夜8時に寝てしまい朝の5時過ぎまで寝てしまいました。
昨日夜コメントくれた人すいません。応援行けませんでした…。

テンマさんに最近寝坊のネタが多いというツッコミを頂いたしのっぷです。

(チィィィィィ!!もう寝坊ネタはしばらく使えないぜ!!)

ではそろそろ本題です!

稼げないわけ1稼げないわけ2、でお伝えした問題提起を振り返ってみると、

まず情報を伝えるブログであること。そして一つのブログに力を入れてること。

でしたよね?

(※これはブログアフィリエイトのことです。)

それでは解決策を考えて見ましょう!!

情報を伝えるブログの場合、訪問者は情報が目当てですよね?

この状況を打破しなければアフィリエイトで稼ぐのは大変難しいですよね。

あなたは広告(アフィリエイトリンク)を見てもらいたいのですから!(←稼げないわけ1参照)

つまり!














広告(アフィリエイト)目的で来させる!!

これです。

あなたの今のブログは情報目当てなんですよ!もしアフィリエイト目的になったら…稼げそうじゃないですか?

そしてもう一つの問題、一つのブログに力を入れている。

この問題というのは複数の収入の流れを作るということから反してるということですよね?(←稼げないわけ2参照)

あなたのブログが1日一万アクセスもあれば一つのブログに力を集中させるのもいいでしょうが、それには相当な努力が必要になってくると思います。

つまり解決策としては














ブログ(サイト)の量産!!

ここで注意するのはどのブログも同じクオリティを保つことだと思います。(←だって一つのブログに力を入れすぎるなって言ってるんですから)

でもそうすると一つ一つのブログが一つのブログに力を入れる方法よりショボくなってしまうことが予想されます。

そうなると見向きもされないブログになる可能性が出てくると思われます。

ではどうするか!!

SEO対策!というよりキーワード対策です!!

???と思われた方、つづきはまた明日です。

この解決策、ただ逆の発想なんですよね。このままでは駄目だ!と思ったらその逆を考えればそれが答えだというのは往々にしてあることだと思ってます。

常に分析→行動→失敗→検証→行動→アメリカンドリームというサイクルを忘れずに突き進みたいですね。

ちなみにこの記事は検証の段階です。

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング人気blogランキング





〜へたれ後記〜
あー、そろそろメルマガにチャレンジしようかなぁ。
クレジットは計画的に使った方が良いですよ。
ぼく今大変ですから(笑)。
posted by しのっぷ at 11:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しのっぷさん初めまして、こんにちわ☆
アフィリエイトで稼ぎたくて稼げないさらです><

アフィリエイト目的で来客を誘うんですか!?
続きが気になります…。
次回の記事、楽しみに待っています。
応援していきますね☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】のさら at 2006年04月07日 11:24
こんにちは〜♪
続き楽しみにしてますよ〜♪
実家からなので短くてごめんなさいね。
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに! at 2006年04月07日 14:35
どうも〜
柿やんこと柿原です^^

ブログの量産ですね。
わかります。

やはりキャッシュポイントは
多い方がいいですもんね!

ただ、僕の場合
同じ質を保つということはかなり厳しいですね

量産していくのであれば
SEO対策は必須です。

次回が楽しみですね!

ではではポチって帰ります。
Posted by 【もはやマニュアルのようなブログ】 at 2006年04月07日 14:50
そうですね〜!!

よく言う1万円稼げるサイトを

100個っていうのは

最終系かもしれないですね!!

応援アタアタ!!
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ at 2006年04月07日 15:45
しのっぷさん、こんばんは、朱花*です。

コメントありがとうございました!
昨日は来れなくてすみません。

ブログの量産・・・ですね。
コレにはやっぱりコツが必要ですよね。

返済頑張ってくださいね!
Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月07日 21:37
こんばんはテンマです
記事に登場させてくれてありがとう(^_^)
テンマもそれは最近考える
アフィリはSEOと商品チョイスだって
はっきりいってこんな手間のかかる
方法じゃ稼げないだろって感じてます(笑)
ご利用は計画的に!!
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月08日 00:35
おほようございます。ICHIです。

いつもありがとうございます。

今日は、稼ぐにはですね!

次回も、楽しみにしております。

応援して帰りますね。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月08日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。