2006年04月06日

アフィリエイトで稼げないわけ その2

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング人気blogランキング

では昨日の続きです。

1つのブログに力を入れることについて書いていきます。

ブログでアフィリエイトをする方で1つのブログだけに力を入れてる方はいるんじゃないんでしょうか?

ぼくがそうです。

でも、これは得策でしょうか?

ではぼくの考えをば。

よく成功者が言うセリフでこんな言葉があります。














複数の収入の流れを作ること

思いっきしこの考えに反してますよね(笑)

数え切れないサイトの中からあなたのたった一つのサイトを選んで商品を買ってくれるでしょうか?

相当頑張らなければ無理だと思います。

まぁ、頑張ればいいじゃないか!と言われたらその通りなんですけど(汗)

頑張れる間はサイトが1つでも良いでしょう。

ただ、もしあなたにネットが出来ない環境に遭ってしまった場合(←想定しない事態)、たちどころに収入が減ってしまう、ということが考えられます。

だから成功者は複数の収入を作れ、と言うと思うんですけど、今のあなたは一つのブログだけでやってないでしょうか?

でも一つの矛盾があるんですよね。

成功者はまずは一つのことに集中しろって言いますよね。

複数の流れを作らなきゃいけないのに、まずは一つの事に集中しなきゃいけないという…

成功者の言うことはムズカシイなぁと思ってしまった今日このごろです。

では明日はこれらの問題点(情報を伝えるブログ、1つのブログに力を入れる)のぼくなりの解決策を書き綴っていきたいと思います。

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング人気blogランキング




posted by しのっぷ at 14:39| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しのっぷサン、こんちはです〜!!

これは味深いテーマですね〜〜

楽しみです!

半年後のベルセルクも楽しみ(笑)

応援ぽちぽち!!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年04月06日 17:33
ちわ〜!!

複数の収入の流れって

大事な考え方ですよね!!

ボクもそろそろ

何か始めようと思ってますよ♪

応援アタアタ!!
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ at 2006年04月06日 17:47
複数の収入大切ですね
リスクヘッジになりますしね。
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年04月06日 19:59
こんばんは、空です。

ブログと携帯サイトで2つの収入源です♪

私はエライ!(笑

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月06日 20:13
こんばんはテンマです
なんかいい記事かいてますね
本気になりましたか?(笑)
どう?この前の件は?
なんとかなりそう?
てか成功したときにいい話になる
ってのがものすごくたくましくて
いい性格だなって思いました(笑)
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月06日 20:26
昨日は大変申し訳ありませんでした。

ようやっと、しらふで帰ってくれたので、
まぢモードでまずはコメントに回っています。

まずは一昨日コメントの応援のお返しに

応援!
おっランキング順位、上がっているじゃないですか!

ガンバレーーー!

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月06日 22:06
こんばんは、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
これから急に
出かけなくてはいけなくなりました。
コピペでごめんなさい。
でも、全部、
応援クリックして帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年04月06日 22:31
しのっぷさんこんばんは!しょうです(*´ェ`*)

これは大切なことですよね♪

僕も課題です(゚∀゚)

また来ます!

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月06日 23:30
こんばんわ^^

僕もソレを感じて携帯、オークションとか

色々やってます。

最近は寝て♪フェラですね。

時間が足りないぃぃ〜〜

応援ぽち!
Posted by 寝てフェラ♪またまた特典付きのリーマンレーサー?レビノ at 2006年04月06日 23:33
こんばんわぁ♪

dolseaでっす!!

コレ。。。考えさせられますよね。。。

興味津々です!!

応援ポチ(人´∀`)☆☆
Posted by 目指せ!!Girl'sアフィリエイター♪=dolsea= at 2006年04月06日 23:56
しのっぷさん、こんばんは^^



>成功者はまずは一つのことに集中しろって言いますよね。
複数の流れを作らなきゃいけないのに、まずは一つの事に集中しなきゃいけないという…



これは、『まず1つのサイトできちんと稼げるようになったら、キャッシュポイントを増やせ』という意味ですよ♪


稼げないものがいっぱいあっても仕方ないので(笑)

応援ぽち♪
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ 寝フェラに感じるインフォ侍(爆 at 2006年04月07日 00:23
こんばんは〜^^

お侍様と同意見です☆

ただ私が面倒くさがりやなので、一個のサイトしか持ってないのは内緒ですよ♪


ただ今月中には量産に入る予定です♪


次回すごく楽しみです♪

いつも勉強になります。

応援ぽちぽち

最近ちょっぱーにはまってます(笑)
可愛すぎですよね・・・・
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月07日 02:22
しのっぷさん

こんばんわ
昨日は、ご訪問ありがとうございました。
すみません・・・男でした。
確かにピンクでしたね。あまり意識していませんでした・・・

複数の収入の流れを作ること大事ですよね。
私も複線を作るようにしています。
では応援していきます。
Posted by ファッション通販ブログ at 2006年04月07日 04:05
こんばんみ〜かっつんです!!

まずは一つのことに集中するかぁ…

俺今四つやってるんだけど、どれも中途半端かも(暴)

応援ぽち♪
Posted by ミュージシャンの卵のアフィリエイト講座のかっつん at 2006年04月07日 05:18
しのっぷさん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

りんごも
この違いをず〜〜っと考えてました!

うん、同じ(笑)!

なので!
アフィリエイトに関しては
複数ブログを作る事にしました♪
(なかなか進まないけど…(^^;))

「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんご@タイトル実験中 at 2006年04月07日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

