2006年04月05日

アフィリエイトで稼げないわけ その1

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング人気blogランキング

しのっぷです。今日は久々にアフィリエイトのことについて書きたいと思います(笑)

あなたはアフィリエイトで稼げていますか?(←これはブログアフィリエイトをやってる方に対してです)

ぼくはまだ稼げてません。

でも最近は稼げない理由がなんとなく分かってきました。

なぜ稼げないか…

それは














普通すぎるからです!!

普通というのは一般的という意味で捉えることができると思います。

つまり、みんなが同じということです。

みんなが同じなんです。

たいていのブログというのはテクニックの差こそあれ、みんなぼくと同じようなブログ形式です。

ではぼくと同じようなブログの特徴でも挙げて行きましょう。

まず、情報を伝えるブログである。

次に1つのブログに力を入れている(=時間と労力をかなりかけている)

どうでしょう?

結構の方がこの状況に当てはまると思うのですが…

では次に稼げない理由を具体的に挙げていきますね。

先程情報を伝えるブログである、と言いました。

これはなかなか厄介なんです。

あなたはアフィリエイトで稼ぐために訪問客にお得な情報を提供しているのに、それが致命的な欠点になってるかもしれないのです。

あなたは良い情報をどんどん配信する、どんどんアクセスが増え訪問客が増える…さて質問です!!

訪問客はなんであなたのブログに来るんでしょうか!?

今言ったじゃん!とツッコミどころ満載だと思うんですが(笑)

そうです。あなたの情報を求めに来るんですね。

あなたはアフィリエイトで稼ぎたいのに、あなたの訪問者は情報を求めてるんです。














アフィリエイトリンクに目もくれずに!

これなんです。

アフィリエイト(広告)なんて目当てじゃないんですよ。

訪問者が目当てなのは情報なんですから!!

これに気づいて一人でなるほどねー、なんて思ってました。

もちろんこのブログ形式で稼いでる人だっていっぱいいます!!

ただ、こういう状況じゃないのかな?ってのをぼくが勝手に書いてるまでです!!

このブログ形式で稼げていない人は(←ぼくね。)工夫不足、やる気不足、ビタミン不足ってことです。

多分このブログ形式で稼がれてる方というのは努力が半端じゃないと思います。

ではもうバイトの時間なんで(笑)

明日は1つのブログに力を入れている、について書いていきたいと思います!

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング人気blogランキング





〜へたれ日記〜
くしゃみでそうな時に邪魔されてくしゃみが出なかったら相当イライラしません?
きっと、あたいだけじゃないハズだ!!
posted by しのっぷ at 16:30| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しのっぷさん、こんにちは〜
やる気不足、ビタミン不足←爆笑w
バイト頑張ってねー♪
応援ポチ
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月05日 17:12
こんにちは、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
子猫の場合は、アフィリサイトを
たくさん作ってます。
極端に書きますと、
1000円のサイトが1000あれば
月100万円になります。
応援クリックして帰りますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年04月05日 17:29
どうもです、覗きに来ました!
バイト頑張ってくださいね(笑)。
応援ポチ!
Posted by で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー! 情報太郎 at 2006年04月05日 19:30
しのっぷさんこんばんは!しょうです(゚∀゚)

的を得ていますね♪

差別化は重要です☆

ワンピースもバトル漫画なのに泣けるというのがいいのでしょう(笑)

また来ます!癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月06日 00:48
すいません(;´д`)

皆さんに返信コメントしたいのですが
時間が足らず、今日、きちんとした返事を
お返しできそうにありません。

ちょっとここの所、自分の返信コメントの
レスポンスが悪すぎるので、まず、訪問&
応援に来ました。

あす、必ずもう一度、お邪魔しますので
この、ご無礼をお許しください!

宜しくです!

昨日の花見と今日の説教会議が痛いです。
しのっぷさん、今日だけ許して!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月06日 02:19
おはようございます。
昨日は、ご訪問ありがとうございました。

そうですね。

結局は、どこでアフィリエイトをするか!?ですよね。
私は、作り始めた当初からブログを宣伝媒体として扱ってきました。
広告は知らず知らず増えてしまうんですけどね。。

ではポチ☆
Posted by ファッション通販ブログ at 2006年04月06日 04:14
しのっぷさんおはよ〜♪
今日も応援しに来ましたー
応援ポチッ凸
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月06日 07:28
りおんです。
りおんも色々なサイトを作ってます
アクセスがあっても(りおんの場合はあんまりないけど・・)アクセスの質が違うと収入のとれるサイトにはならないってわかったので。
今のブログはお勉強結果の報告ブログみたいにしています(笑)
応援☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年04月06日 08:57
こんにちは〜^^

ビタミン不足のアンデルセンです☆

ん〜いまさらながら風邪をひいてしまいました^^;


確かにそうですね・・・

ただ一個のサイトを継続して続けて行くことでマーケティングの勉強は出来ると思います☆

やはり一つのことが出来ないかたは量産しても成功は難しいと思います・・・

また 差別化はすごく大事ですね^^
私のライバルが増える前にがんばらないと^^;

応援ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月06日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。