2006年04月01日

感謝!感謝!!

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング人気blogランキング

しのっぷです。

今日はお礼を言いに来ました。

このブログももうすぐ2ヶ月ですが、最近安定して毎日300アクセスほどあります。

受け取り方は人それぞれですが

ぼくとしては、おー!すごいなぁ!って思えます。

毎日300人もの方が来てくださるなんてブログってすごいなぁ(あとぼくの実力)って思います(笑)

300人ですよ!!ぼくの行ってた学校の学年の人数よりずっと多い人が見てるなんて!!(←みなさんどれだけお暇なんだ!)

ホント嬉しいです。

これからも有益なアフィリエイト情報を惜しみなく、美しく、かろやかに配信してまいります。(←最近書いてないや)

では、これからもよろしくお願いします!














あざーーすっ!!





posted by しのっぷ at 21:18| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして〜。
ランキングから飛んできましたー♪
面白い方ですね〜^^
また遊びにきまーす♪
応援ポチッ凸
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月01日 23:38
しのっぷさん、アザーッス!!
応援しに来ましたよ〜〜!!
一日300アクセスですか!?
うらやましい・・・
私はまだ30前後です、
頑張らなくては!!
応援ぽちっ!!
Posted by ぼろろ@素人でもできる簡単アフィリエイト at 2006年04月02日 02:20
おはようございます^^


300人(゚Д゚;)

私より多いです><
私SEO対策したキーワードが悪すぎました^^;

ん〜この調子でいけば

ふふふ

って感じですよ♪

その暁には焼き肉を・・・(゚Д゚;)ノエッ

応援ぽちぽち

またきます〜^^
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月02日 06:12
やっと帰って来れました〜ぁ!

花見大会+家族お出かけのせいで、全くPCを触れなかったのですが、昨日嬉しい事に家内が子供を連れて、実家に帰省!

今日からガンガンいきまっせ〜
300人? (((( ;゚д゚)))アワワワワ

全然負けてるじゃん
よ〜し
吉牛並弁食って、追いかけるじょ〜

応援ポチリ!ポチリ!
宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月02日 09:16
こんにちは〜
300人ですか〜
これは負けられん!!!
打倒しのっぷで行かせていただきます
ポチポチポチポチッアタ〜ッ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月02日 10:32
こんにちは、子猫です。
応援ありがとうございます。
>毎日300人
訪問していただける方は
指数関数的に増えますから、
1000人もすぐですよ。
応援クリックして帰りますね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年04月02日 13:56
ちいっす♪

ボクもそのあたりから

けっこう順調に増えていきましたね〜

もちろん今でもがんばってます♪

応援アタアタ!!
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ at 2006年04月02日 15:52
こんばんは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

300アクセスですか!

すごい!

応援。ポチ!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月02日 17:14
しのっぷさん、こんばんわ!

一日300アクセスですか!?
すごくうらやましいですね!

どんなすればそんなアクセス数になるのですか?興味津々!いろいろと教えてくださいね。応援ぽちしときますね!
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年04月02日 20:56
ハイサイしのっぷさん^^


一日300人ですか 僕よりすごいですね

がっぽり稼がれているのでは?笑
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年04月02日 22:51
しのっぷさん、こんにちは。
インフォーマンです。

まさに努力のたまものですね!いつも、ここに来ると元気になります!

応援ぽちぽちぽち!
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年04月02日 23:25
しのっぷさん、こんばんは^^

おぉ!300もですか♪

スゴイですよ♪

応援☆
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年04月03日 02:05
色々と懲りすぎて、とうとうこんな時間に!

明日(今朝)は会社。
どーしまショー!

呑気にしてるまぁパパだぁ〜でした。
応援ぴチン、ぽっチン!
押しときましたよ〜ぉ!

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月03日 02:31
こんばんは〜テンマです
この前より寝坊してるやん(笑)
それでもコメント周りしてる
ところがすばらしい!!
その努力は必ず報われますよ
がんばれ〜〜
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月03日 02:57
しのっぷさん、こんばんは、朱花*です♪

すごく遅くなってしまいました。
ブログを始めてから、20日が過ぎ・・・。
たった1ヶ月足らずですが、朱花*も時々同じ事を思います。まさか300アクセスは無いですが(汗)

朱花*も応援して行きますね!ポチり。
Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月03日 03:55
おはようございます^^

寝すぎです(笑)
睡眠時間分けてください><


私も寝てやります><

あ〜

寝てやります><

応援ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月03日 06:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

