2006年03月31日

風呂でおちる。

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング人気blogランキング

今日は夜勤だったので、15:00から17:00まで寝ようと思って寝たのですが起きてみるとまさかの19:18

うん。寝坊だ。

もう今日は何にもできないな、とテンション下がって早速バイトの準備に向けて風呂に入ることにしました。

アツアツのお風呂に入ると、あまりの熱さにぼくのお肌が人肌から鳥肌に変わりました。

「アヒョ!」なんて言っちゃいました。

お風呂の温度に慣れてくると次第にウトウトしだしました。

そして意識が途絶えて、また目を覚まし

「あれ?寝とった…」なんてたいしたひねりもない独り言を言って、黙々と身体を洗って風呂からでました。
パンツ一丁(←あっブリーフじゃないですよ。)で家を徘徊してるときに時計を見てみると20:58

うん。まさかのお風呂でお寝坊さん。

というわけで今ぼくはとても切羽詰った状況なのです。もうすぐバイトなのです。

アフィリエイトのことなんて書いてられ…

まぁ、あれですよ。

偉い人というのは事態が深刻になる前に、表面化する前にきっちり仕事ができるということを、ぼくはこうやって身を挺して教えてるわけなんですよ。














ええ!ただの寝坊ですから!!

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング人気blogランキング




posted by しのっぷ at 21:30| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しのっぷさん、こんばんわ!
いつも心はJUST DO IT!けいです。

バイトの方はだいじょーぶですか?
風呂で寝ると危ないですよ!!

おぼれます汗
というか、
僕がさっきおぼれました(滝汗

応援ポチ☆
Posted by けい@儲ける!情報起業で年収1000万円! at 2006年03月31日 23:53
しのっぷさん

こんばんわ〜 おぎさんです。

すごく、お忙しいようですね。

でも、本当にお風呂は危険です。

バイト、頑張ってくださいね。

では、応援ポチ、また来ます。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年04月01日 03:11
おはようございます
テンマです
寝坊といってるわりには
余裕ありますね(笑)
てかしのっぷさん睡眠時間少なくねっ
って思ったテンマです
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月01日 07:47
おはようございます、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
あまり無理をしないように
気を付けてくださいね。
応援クリックして帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年04月01日 10:55
こんにちは ぴろしさん経由できました

つい先日ブログをはじめました

キレイなページで読みやすいですね

またよります
Posted by シン at 2006年04月01日 11:21
こんにちは tanezoさん経由できました

つい先日ブログをはじめました

キレイなページで読みやすいですね

またよります
Posted by シン at 2006年04月01日 11:42
仕事もしつつ

ブログもやるって

すごい大変なんだね〜

しかも夜勤か〜

応援アタアタ!!
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ at 2006年04月01日 13:58
しのっぷさんこんにちは!しょうです(*´д`*)

【あひょ!】

聞いてみたかった(*′艸`*)

また来ますね!癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月01日 16:08
姫子です。
ほんとにお風呂で寝るのは危険
過ぎます。
気をつけてください。
1日に2回もお寝坊さんやっ
ちゃったんですね?
だいぶお疲れなんですよきっと。
身体を大切に。
応援ポチッ!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月01日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

