2006年03月26日

ブレイナー広告貼ってみました!!

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング人気blogランキング

このブログにブレイナーっていうクリック型報酬の広告を貼ってみました!

クリック型報酬というのは普通のアフィリエイトの物を売ってその1部を利益にするのではなく、広告をクリックしてもらうだけで利益が出ます。

代表的なものでグーグルアドセンスというクリック型報酬がありますが、今回はこのブレイナーを使ってみました。

すごい!!

もう利益が出てるじゃありませんか!?

数時間で利益が出てしまいました!!

いくらかといいますと…














2クリック・31円也。

うん。少なっ!!!

い、いいんです!!初報酬ですから!!(汗)

ブログを持ってる方は1度やってみてください!!もったいないですよ!!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

いや〜今日は満足(笑)

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング人気blogランキング





FFやりすぎた…。
posted by しのっぷ at 18:47| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モロコシ君、やってきました?
まぁパパだぁ〜です。

今日はちょっと残念なお知らせ。
「うちのモロコシ君が!」
本日13:50分頃、うちに生息するブルドック(プロフィールリンク参照)は、モロコシ君の腹部に噛み付いている所を発見され、
現行犯逮捕。
被害者は腹部破損の重症。
1/5を切除されてしまいましたが、無事手術成功。
加害者は主人に「1日追放」を命じられ、
お庭でキュンキュン泣いております。


では、応援凸んと!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年03月26日 23:38
しのっぷさん、こんばんは^^


クリックだけで31円って結構高くないですか?


ブレイナーは意外に効率いいですね^^


応援!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月27日 01:23
こんばんは、TETSです。

いつもコメントありがとうございます。

私事ですか、リアルの仕事の関係で1週間程度お隣の国へ行くので、ブログ更新およびコメントが出来ないために、しばらくお休みをします。
休み明けには、必ずお邪魔します。
それまで、覚えていてくださいね。

応援栗!
Posted by TETS@情報起業見聞録 at 2006年03月27日 01:37
初報酬おめでとうございます
テンマも路線変えて
クリックでいきますか!!
しのっぷさんFFのレビュー
書いてアフィリすれば(笑)
テンマが買うかもしれませんよ(笑)
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月27日 05:26
おはようございます^^

ブレイナーいいですよね♪
あ ついつい押しちゃいました(笑)
貼り方が上手だから^^;

私も貼りかた工夫しないと・・・

FF(笑)
今度普通にレビューして下さい☆

応援して帰りますね^^

ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月27日 07:34
おつかれヤロー!!!

はじめまして^^アイパーです。

ブレイナーってけっこう報酬高いんですね!!

僕はアドセンスなんですが、思ったよりも
低いです^^;

これからもよろしくお願いしまーす!!

熱いエール完了!!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー at 2006年03月27日 12:02
こんにちは。ICHIです。

コメントありがとうございました。

ブレイナー2クリックで31円。

いいかも?!

また寄らせていただきます。ポチ!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年03月27日 15:17
FFやっている人多いですね
僕も買いたいんですがお金がね・・・
ほしいほしいほしい・
応援ぽち
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年03月27日 17:19
コメント、ありがとうございました。

飢えた珍獣が多すぎる、騒がしい一家なのですいません

応援ポチリ

宜しくです
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年03月28日 00:14
しのっぷさん

こんばんわ〜 おぎさんです。

初報酬おめでとうございます。

わたくし2回もgoogle申請落ちたから

ブレイナー良いかもですね。

では、応援ポチ、また来ます。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年03月28日 00:50
こんばんは〜☆

他の方のコメントも多いですけど、
2クリックで31円て、約15円/1クリックですよね。

これってかなり高いと思いますよ。

いいですね〜、
プレイナー、ボクも使ってみようかな。

応援ぽち☆
Posted by かんくん@情報商材無料でノウハウ at 2006年03月28日 01:09
しのっぷさん

こんばんわ
昨日は、ご訪問ありがとうございました。
FFやられてるんですね。
面白いですか?昔やってたけど最近のはやってないなあ
では応援して帰ります☆
Posted by ファッション通販ブログ at 2006年03月28日 02:13
しのっぷさん、こんばんは、朱花*です♪

コメントありがとうございました!
久しぶりに、クリックしちゃいました(笑)
しかも、登録までしちゃいました(爆)

教えて頂き、感謝( ̄∇ ̄o)ニパッ☆
ぽちぽっちん!

Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年03月28日 02:17
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

ブレイナー私も取り込んでみようかな?

その前にブログのスタイルシートを変えなきゃダメかも・・・・

それではまた、おじゃましますね! 凸
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年03月28日 10:58
しのっぷさん、こんにちは。
インフォーマンです。

初報酬おめでとうございます!そういう手もあるんですね。なるほど!

応援ぽちぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年03月28日 12:48
こんにちは〜^^


ブレイナーいいですよね♪
私もこそっとこれで頑張ってます♪
単価異常に高いですしね

ふふふ

FF期待してます にやり

応援ぽちぽち
またきますね^^v
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月28日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

