2006年03月24日

ブログってどうよ?

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング人気blogランキング

タイトルが素敵ですね(笑)

ブログってどうよ?

うん。どうなんでしょう?

1つ思ったことを書き綴っていきますね。

ブログでアフィリエイトをする人が多くなってきたと思いますが、ブログってアフィリエイトに適してるんでしょうか?

よくブログはSEO(←検索で上位に表示させる対策、要はアクセスアップ)に有利にできてるからと言われてますよね。

ホントに有利にできてるんでしょうか?

ぼくは今はもうそんなに有利とか関係ないように思います。

だって、














ブログ利用者が多いですから!

ブログ利用者は軽く300万人はいるみたいです。

で、ネット環境の人が7000万人くらいいてネットビジネスをやってる方が1割の700万人くらいいる状況を当てはめると、300万人の1割ですから30万人の方がネットビジネスをやってる計算になります。(少し強引ですけど(汗)

その中ではやっぱりアフィリエイトが一番多いでしょう。

ですからSEOに有利だーって言っても利用者が多いので結局は飽和状態になってると思います。

同じ土俵で戦えば苦しくなるに決まってます。

ではどうしたら良いか、それは

有料化です!!

そもそもブログ利用者が多い理由というのは無料で始められるというのが大きいです。気軽に始められるんです。

そして何より簡単だからです!

ただ、ぼくたちアフィリエイトで稼ぐ人からすると無料でやろうだなんて方がいけないのかもしれません。

アフィリエイトだって立派なビジネスなのに!!

それで先程の有料化ですが…

ぎゃっ!もうこんな時間!(←よくありますね、こういうの)

今日はぼく夜勤ですので、詳しくは明日にしてやってください(笑)

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング人気blogランキング




posted by しのっぷ at 19:06| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
ブログ有料ですか〜〜〜
それは少しこまりますね〜(>_<)
さて明日しのっぷさんが
どんな展開で話をするか
期待してますね!
よっ聖徳太子!ポチッ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月24日 19:46
こんばんは、空です。

有料化賛成です。

ライブドアの有料版つかってますから(笑

応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月24日 20:23
ハイサイしのっぷさん^^


今日はいろいろありまして
応援だけですみません・・・ぽち
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年03月24日 20:32
しのっぷさん、こんばんわ!
いつも心はJUST DO IT!けいです。

やはりブログもそれだけで有利という状況は、
もう終わりつつあるんですね!

飽和状態の中でいかに生き残るか、
よーく考えていきたいです。

応援ぽっち!
Posted by けい@儲ける!情報起業で年収1000万円! at 2006年03月25日 00:31
しのっぷさん、すまんのじゃ!

乾燥もろこし愛用アイテムが、さっき嫁に
連れ去られ、銘柄等がわからないんです!
すんません!

あす、昼までに取り返して、発表するので、今しばらくお待ちを!

でも、今日、どうやって眠ろう・・・

p(*´∀`*)q応援シテマッセ!
ぽっちり

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年03月25日 00:37
初めまして、鬼ブログランキングから来ました、情報太郎と申します。
最近、ブログ解体新書という商材を購入し、これにしたがって活動を展開していこうと思っていたんですが、突然販売を終了するということで、大きく出鼻をくじかれてしまっております。

私は現在、「で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー!」というブログを運営しております。よろしければ、相互リンクをお願いできますでしょうか?当ブログの方からは、リンクは済ませております。
もしよろしければお願いいたします。
Posted by 情報太郎 at 2006年03月25日 01:26
しのっぷさん、こんばんは

確かに、アフィリエイト自体が飽和状態かもしれません。わたしも含めて、猫も杓子もといった状態でしょうか?確かに、同じ状況では、飽和状態になりますよね。何か別の手を考える時期かもしれません。

では、ぽち
Posted by TETS@情報起業見聞録 at 2006年03月25日 02:42
おはようございます^^

昨日は夕食を食べに4時間くらいかけて隣の県(?)まで外出してて今帰って着ました♪

そうですね^^

ただ まだ検索されにくいキーワードは存在しますし、それをうまいことすれば十分まだ可能性はあります^^v

は〜頑張って探すか〜・・・

夜勤頑張ってくださいね^^

応援ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月25日 08:57
有料化ですか
したいんですがお金が厳しいです
もう少し余裕が出たらしようかな〜
と思っています。
応援ぽち
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年03月25日 14:25
こんにちは。姫子です。
確かにしのっぷさんの言うとおり
かもしれませんね?
かといってお引越しも大変ですよね?

オラに力をは良かったですね?
力いっぱいあげちゃいますからね。
ポチポチコウゲキ!!!
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年03月25日 14:47
こんにちは。ICHIです。

いつもコメント有難うございます。

有料化ですか?おしゃることは、

理解はできます。

私も、もっと色々勉強して

はやく追いつきたいです。

応援して帰ります。ポチ!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年03月25日 16:11
ボクもそれいいと思います!!!

もう有料だし(笑)

たしかに溢れてきましたもんね♪

応援アタアタ!!
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ at 2006年03月25日 18:57
しのっぷさんこんばんは!しょうです(((●′∀`)))

ご無沙汰してました(´;ェ;`)

有料化かぁ…シーサーは無料ですね(笑)

次の記事楽しみです!

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月25日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

