2006年03月20日

ブログカスタマイズ!

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング人気blogランキング

左のサイドバーのカテゴリを見てください!!

どうですか?

ツリー型にしてみました!!

ぼく、これをずーっと前からやりたかったんですよね〜!

どなたかのブログで、やり方を紹介してるブログのURLが載ってたので、すぐおじゃまして試してみました!!(←誰のブログが紹介していたか覚えてません(汗)

ぼくもリンク貼っときますね!!

Des notes de KOHtan

↑ツリー型にカスタマイズしてみたい人へ!↑

なんかカスタマイズできると嬉しくなりますね!!

少しずつ知識をつけていこうと思いました!

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング人気blogランキング







ファイナルファンタジーほんとに面白いわ〜
アフィリエイトやんなきゃ(汗)
posted by しのっぷ at 18:08| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

記事量が少ないですよ!

FF12少し進んだんですけど、テイルズオブ

ジアビス(知ってますか?)をクリアしま

した。全クリの前だったのでおもしろかっ

たです。今度はテイルズしましょう!

応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月20日 20:01
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

いいですねぇ、ツリー型。

使うか、少し考えてみようかな。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月20日 23:40
しのっぷさん、こんにちは。
インフォーマンです。

ツリー型いいですね!
導入してみよーかな。

応援ぽちぽち。
Posted by インフォーマン at 2006年03月21日 01:17
はじめまして。ruiです。
ツリーいいじゃないですか!!

またあそびに来ます。
良かったら、遊びに来てください。
応援ポチ
Posted by rui at 2006年03月21日 01:34
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
まぁパパだぁ〜です。

ツリー化、凄いですね。苦労したんだろうなぁ

自分も一時は考えましたが、タグ達を眺めていて、嫌になってしまいました。

ご苦労のねぎらいをこめて
応援ポチリ!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年03月21日 03:09
応援追加!ポチッポチッ!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年03月21日 03:10
しのっぷさん、こんばんは。
ツリー好評みたいですね。
真似しちゃおっかな^^
FFしながらも着実に前進すばらしいです!^^
応援ポチ。
Posted by 赤飯@ダメ人間でも稼げる情報さがしてます at 2006年03月21日 04:42
しのっぷさん、こんばんは

TETSです。
おーっ!しかも、微妙にアレンジつきですね。
さって、ネタ狩りに行ってきます。

その前に、ぽちりこ
Posted by TETS@情報起業見聞録 at 2006年03月21日 04:49
おはようございます^^


おぉ〜おめでとうございます♪


わたしも今度時間とってやらなきゃ^^;


FF相当はまってるみたいですね♪


ふふふ



わたしも今度知り合いから借りてやってみます♪

ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月21日 08:55
しのっぷさん、おはようございます!朱花*です。

応援ありがとうございました。
いいなーツリー型・・・。
朱花*も両サイドバーにしたいんですが、
なんかうまく行かないんですよ(汗
タグとかをもっと理解するべきなんですよね。σ(^_^;)アセアセ...

応援ポチ♪
Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年03月21日 09:56
こんにちは、子猫です。
ツリー型、見やすくて良いですね。
応援して帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月21日 13:35
しのっぷさん、こんばんは!

私もはじめて挑戦したカスタマイズがツリー化でしたよ^^

応援!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月21日 21:34
初めましてマイクです。
まずはポチッと(^。^)
この度、情報商材研究会というもの
を立ち上げました。
内容としては情報商材を実際に
購入された方がそのノウハウは
実際、役に立ってるかを判断する
ブログです。
今回はブログ解体新書〜小学生でも
10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な
本物のブログマニュアルです。
購入されてたらご意見ください。
なお、何かしらのコメントを下さった
方(クレームも可(><))
には相互リンクを貼らしてもらいます。
結果もお知らせしますのでヨロシク
お願いします<(_ _)>
Posted by マイク at 2006年03月23日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

