2006年03月19日

物販アフィリエイトは?

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング人気blogランキング


アフィリエイトのブログで最近多いのが、情報商材のアフィリエイトですよね?

ぼくは物販アフィリもやった方が良いんじゃないかな〜って思います。

情報商材のアフィリはライバルが多すぎます。

前回の記事でも述べたように、もう飽和してると思います。

↑別に自分の工夫次第だと思いますよ!!(ぼくは絶対に情報商材のアフィリでも稼ぎます!!)

ただ稼ぎづらくなってると思います。そこで!

物販アフィリです!!

これがオーソドックスなアフィリエイトだと思いますし、何よりほったらかしで収入が入るんです!

ぼくもまだ今勉強中で詳しくは分からないので申し訳ないですが、今このアフィリエイトと、グーグルアドセンスにとても魅力を感じております!!

情報商材はやっぱり自分で成果が出てないと宣伝しづらいですしね。

もう今の段階ですと、買って中身を誠実にレビューするだけでは苦しいのかなぁって思います。

自分の買った商材でしっかり自分が実績を上げて初めて、紹介した商材が売れるんじゃないかなぁって最近思うんです。

つまり、稼げてる人なら売れるんです!!実績があるから!!

ぼくみたいに稼げてないのにお金儲けの商材を紹介しても、どうしても説得力が弱くなってしまうんです(泣)

ですので、今は商材に書いてあることをひたすら実行しております。

それがぼくの場合は物販アフィリなんです。

これならいけそうだ!!という手応えを感じてます。

ぼくのオススメは物販アフィリ(=普通のアフィリエイト)とグーグルアドセンスですね!!

こっちの方も一度チェックしてみてくださいね〜

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング人気blogランキング



posted by しのっぷ at 17:27| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しのっぷさんこんばんは!しょうですo(`・∀・´)o

たしかに情報商材レビューは飽和感がありますね(´;ェ;`)

僕も物販やりたいと思っています♪

お互い頑張りましょうね!癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月19日 18:36
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

同感です。

私もこっそり、そっち系を計画中だったりします。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月19日 19:05
こんばんは。

FF12進みましたっぁ(笑

頑張ってます(FF12を

応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月19日 19:12
しのっぷさん、おひさしぶりです。
2度もコメントいただいて
ご心配おかけしました。
ぼくもまだ続けてるんで一緒にがんばりましょうね(`・ω・´)

物販系は地道な努力が成果に直結しそうですね^^
がんばってください!
応援していきます!ポチッとな。
Posted by 赤飯@ダメ人間でも稼げる情報さがしてます at 2006年03月19日 19:41
こんばんは!かっつんです♪

確かに情報アフィリは簡単には稼がせてくれないと思います。

僕も頑張ってるんですが、なかなかね〜(泣)

んでも諦めたらそこで終わりですから。

やると決めた以上僕は目標達成するまであきらめませんよ(笑)

んでは応援ぽち♪
Posted by ミュージシャンの卵のアフィリエイト講座のかっつん at 2006年03月19日 21:23
こんばんは、子猫です。
>物販アフィリ
がんばってくださいね。
応援して帰ります。

Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月19日 22:41
物販アフィリにしても、情報アフィリにしても戦略とシステムの無いブログでは成功しません。自己満足ブログになる前に…
詳細は私の名前をクリックください。
ランキング ポチポチさせていただきました。
Posted by kunsan at 2006年03月19日 23:11
確かに飽和状態ですよね
情報アフィリに初心者が取り組みには
ハードルが高すぎるかも知れないのですが、きっちり手ごたえを掴めば、いくらでも応用できると考えているので、苦しくても、只今修行中の身だと自分は考えています。

今は睡眠時間を削ってやっています。
とにかく前進のみ

頑張っていきまっしょ!

応援ポチリ!
また来ます!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年03月20日 00:38
しのっぷさん、こんばんは^^

物販アフィリエイトもいいですね★

私も実はコツコツやってますよ〜



↑どうでもいいですが、上のkunsanという人・・・・

他人のブログにアフィリリンク貼るとID削除されますよ(汗 

インフォカートの禁止規約にあります^^;




Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月20日 01:30
しのっぷさん、こんばんは。朱花*です。

コメント&応援をありがとうございました。応援遅くなってすみません。
朱花*には、まだ解体新書を卒業できていないので・・・σ(^_^;)アセアセ...

また来ます。応援ポチり♪
Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年03月20日 02:18
しのっぷさん、こんばんは

TETSです。
コメントありがとうございました。
確かに、過密状態ですよね。さらに、みんながみんな、同じ商材をほぼ同時期にPR始めますからね(人の事言えませんが)
もう少し、オリジナリティが必要かもしれませんね。
その点、物販であれば幅が広いですからね。

それでは、応援です。
Posted by TETS@情報起業見聞録 at 2006年03月20日 03:10

こんにちは。ICHIです。

いつもコメント有難うございます。

今日も、サイトの勉強にきました。

物販アフィリを

読ませていただきました。

また、寄らせてください。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年03月20日 11:27
こんにちわ
僕も情報商材を売る難しさを感じています
やっぱり物販もトライしてみたいです
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年03月20日 14:59
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

偶然ですね!私も同じ事考えてました!!

しのっぷさんも感じていると言う事は

私の考えも全く見当違いってわけでは

なかったんだ(笑)

これからが、逆転のチャンスですね!

それではまた、おじゃましますね! 凸
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年03月20日 15:07
こんばんは〜^^

ふ〜旅行から帰宅したました♪
アホみたいに寝てきました(笑)
ってか 眠っちゃいました^^;

物販はいいですよね♪
私も近々携帯の後くらいにでもしてみる予定です★

情報商材のレビューでは自信満々にレビューすることが大事ですよね♪

その自信に根拠(=実績)があるから売れるんだと思います^^

お互いがんばりましょうね♪

ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月20日 18:08
う〜ん同感!
やっぱりここはもう
FFやるしかないか・・・
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月21日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

