2006年03月18日

しのダック2:飽和とみます

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング人気blogランキング

え〜、しのっぷです。

しのダックの方でRANKの大きな変動が見られたので、お伝えしてまいります。

(意味が分からない方はこちらを見てください。)

まずはこちら。








和佐大輔さんが贈る、『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアルですが、RANKを…










A+からへ下方修正されました。↓DOWN

大幅に下げてしまいましたが、理由を挙げていきたいと思います。

まず挙げられるのが、和佐祭りですね。

和佐祭りとは大勢の人がこぞってブログ解体新書を買ったこと、つまり和佐さんの商材が爆発的に売れたってことです。

この現象によって、市場(=和佐さんの商材の内容のやり方)が飽和してしまったことが挙げられます。

情報というのは誰も知らないからこそ価値があるものだと思います。

周りが既に知っている情報を自分が得意気に話しても、へー。で終わってしまいます。

もう、たくさんの人がブログ解体新書を知っています。

飽和の時期がきているとみます。

もちろん、自分の工夫次第で稼げると思います!!

ぼくは稼ぐ気マンマンですよ!!

飽和してるなら違う市場で活用することができますからね!(←ココ、チェックです(笑)

というよりもネットビジネスには自分の工夫なしでは生き残っていけないなぁと最近思います。甘い世界じゃないっスね。

どんな商材を買ってもこの点は避けて通れないでしょう。

工夫なしでいけるのは寿命が短いでしょうね。その商材が。

と、RANKが下がったことばかり書いてきましたが、改めて見るとこのブログ解体新書は優良商材です!!


おそらく分かりやすさでは日本の商材の中では1位でしょう。

ホントに分かりやすいです。子供でも分かる文章です。

和佐さんの渾身の商材です。

まだまだ使える部分がたくさんあります!

ただ、やる気がない人にはブログを続けていくことが出来ないでしょう。

ホント甘くはないと思います。ネットビジネス!!

以上!しのっぷがお送りしました!

『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング人気blogランキング




posted by しのっぷ at 20:26| Comment(14) | へたれ情報!>情報商材・変動相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

なるほど。
売れすぎても困りますね(笑

でも人気は続きそうですよね

おうえんぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月18日 21:07
どーもーボクです!!

たしかにこれ売れましたもんね〜

そういう意味では仕方の

ないことかも・・・ですね!

応援アタアタアタ!!!
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ at 2006年03月18日 21:49
りおんです。
しのっぷさん、すっごく説得力のある自信あふれる文章です!
りおんは解体新書使いこなせてないからな・・・確かに回りを見渡せば解体新書ですよね
でも!解体新書でデビューして良かったって思っています。
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々 りおんのネットな日々 りおん at 2006年03月18日 22:57
しのっぷさん、こんばんわ!
けいと申します。

情報の飽和に寄ってランクが下がる…、
経済学の需給の世界ですね。
おもしろく拝読させて頂きました。

よろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

応援ポチッっと♪
Posted by けい@儲ける!情報起業で月収1000万円! at 2006年03月18日 23:16
しのっぷさん、こんにちは。
インフォーマンです。

まったく同感なので、2票入れて帰ります!
Posted by インフォーマン at 2006年03月18日 23:23
しのっぷさんへ

こんばんは〜♪

おぎさんです。

別窓もう少し早く記事にすれば

よかったですね。ごめんちゃい

確かに飽和状態かもしれませんね。

でも、良い物はよいですね。

では、応援ポチ、また来ます。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年03月19日 01:12
しのっぷさんのおっしゃる通り。

新規市場開拓で十分使える商材ですよね。

何か、解体新書バブルって感じで、
ちょっと引き気味になってます。

でも、良いものなので、これからも使い続けなきゃ!
その前に元を取らないと!

どうしよう(-"-;)


でも、非常に同感なので応援応援
Posted by まぁパパだぁ〜 at 2006年03月19日 01:17
しのっぷさん、こんばんわ!
相互リンクありがとうございます!

日も変わったことですし、
応援ポチッx2!!
Posted by けい@儲ける!情報起業で月収1000万円! at 2006年03月19日 01:32
こんばんはテンマです
テンマだけにFFレビュー
書いてくれてありがとう!!
FFやってても記事はしっかり
書いてるからすごいね
テンマはアフィリ報酬で
FF買うことに決めました!!
今に見ていろ!!ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月19日 02:44
売れすぎです!まじ売れすぎです!

私は持ってませんがΣ(・ー・;)

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
Posted by はぴこ@ちんゆり総長 at 2006年03月19日 02:48
しのっぷさん、こんばんは

TETSです。
コメントありがとうございました。

しのっぷさんの意見に賛成です。確かに、ブログめぐりをしていても、一目で和佐系だってわかりますしね。過密状態ですね。ここを以下に乗り切るかで、この先だいぶ違いますね。

それでは応援です。
Posted by TETS@情報起業見聞録 at 2006年03月19日 05:17
おはようございます
確かにもう解体新書は飽和状態ですね
早く買うのも情報商材を買うコツかもしれませんね
応援ぽち
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年03月19日 07:46

こんにちは♪

和佐祭り!確かに盛大ですよねぇ〜

やはり、これからは独自の工夫が鍵になるんでしょうねぇ〜

と、分かってはいるんですが何も知恵のない私です・・・

オリジナルが生み出せるようこれからも頑張りたいと思うじゃればでした。

応援!ポチ!
Posted by じゃれば@脱・貧乏!『ブログ解体新書』でお金持ちに! at 2006年03月19日 10:01
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

和佐祭りももう、終わりですか・・・・

でもまた、新しい商材が出そうですしね!

本当にネット界は早すぎて、ツイテいけません(汗;

また、しのっぷサンの別サイト楽しみにしていますね!

それではまた、おじゃまします!!凸
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年03月19日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

