2006年03月17日

あぁ、ファイナルファンタジー12!

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング人気blogランキング

しのっぷです。

今日はぼくの日記に付き合ってやってください。














おもしろーい!!


みなさん、このゲームを知っておりますでしょうか?

日本で1,2位を争う人気RPGゲームです!!(←自分がゲームの中の主人公になって壮大な物語を楽しむ、というゲームです。)

もうこれをどれだけ待ち望んだことか…














泣ける。

なぜかというと(笑)このゲーム、世間に発表されたのが2003年の11月でした。そこで、2004年の夏発売!!と言うから、ワックワクのドッキドキだったんですよ。

でも、実際は






延期!延期!!延期!!!

の連発だったんです(号泣)

もうFFファンにケンカ売ってるのかしら?ってぐらい待たされました…

その期間ナント、


2年4ヶ月。

ようやく待望のFFが、昨日3月16日に出ました。

感無量です。

ゲームに興味のない方もおられるかと思いますが、そんな人に触れてほしい作品です。(ぼく自身ゲーム機売ってしまっていたのですが、昨日一緒に買ってしまったくらいです!)

そのへんの映画では比較にならないほどの物語、美しい画像です。

ホント、アフィリイトと関係ないですけど(汗)このゲームのことをもっとたくさんの人に伝えたかったんです。と同時に、アマゾンのリンクを貼れる様になったのも伝えたかったのです(爆)

では、そんな感じで。(←意味が分からん。)

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング人気blogランキング




だから昨日は記事がスカスカだったというのは内緒です(シー!!)

posted by しのっぷ at 17:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やめてくれ〜〜〜(笑)
テンマを誘惑しないで(T_T)

やりたいけど我慢・・・
せめて収入発生してからにしよう・・・
ポチ・・・(T_T)
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月17日 19:25
ふふふ

実は私も買いました!

まだやってません。

これからですよ(ニヤリ

応援ポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月17日 20:24
こんちはー、しのっぷさん。

ゲームの事、わかりません。
 
すんまそん。

ポチ、ポチ、ポチっと。。
Posted by 「大店長のオススメはこれだー」の大店長 at 2006年03月17日 22:15
ゲームのことはさっぱりわかりません。
任天堂の脳のトレーニングを母に買ってやりたいのですが(実は自分用・・・)
本体がどこにも売ってませんね。
どうにかならないでしょうか。
Posted by 桜子 at 2006年03月18日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。