2006年03月14日

第9弾!即効!AdSenseブログ解析!!

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング


今回の優良商材は



cjこと中嶋茂夫が贈るRANKA+

です。

この商材は大変優しい商材です。

初心者でもできます。

むしろ初心者に特化した商材と言っても良いでしょう。

その点を参考にすると第8弾!Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!!よりも優れているといえます。

ホントに簡単です。

好きなテーマでブログを書いていけば月に10万円の収入が入るんですから!

悪い点を挙げますと、最初にグーグルアドセンスを設置するためのブログのカスタマイズ(←悪い点というよりも、最低限のこと!)、ブログはライブドアのブログにしか対応してない点の2つくらいです。

↑しかも、別に悪い点じゃありません(笑)無理やり作ってみました(どーん)

また、シーサーブログにも3月(今月)対応するみたいです。

まぁ、悪い点ないと思います(笑)

もしアフィリエイトで稼げてないのなら、グーグルアドセンスで稼ぎましょう!!

好きなことをブログにして気楽に稼げるってのは相当素晴らしいことじゃないでしょうか!?

ぼくもたくさんの商材を買ってきましたが、この商材はぼくが今優先的に実行してる商材の1つです!!

今ぼくはほとんど準備を終えた段階で好きなテーマで悩んでいるところです。

まぁ、ほぼ決まったのですけど…

あとはどんどこ記事を書くだけです!!

人によっては3時間ほどで効果が出てる人もいるらしいですよ!!

そしてここが一番重要…

なんと、














3月15日に値上げです!!!!












そう、明日です!








すいません!言うの遅かったですーーーーー(号泣)

でも!まだ間に合います!!(大汗)

今日買えば、5000円分お得です!!明日から5000円も値上がりします!

収入の流れは複数あった方が良いに決まってます!!

しかも自分の好きなブログですから苦になりません!!(←ぼくはそうです!)




今日までです!






↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング





この記事へのコメント
どうも〜ボクです〜♪

これボクも買いました!

まだ行動に移してないですけど!

忙しくて・・・

でもこれいいですよね!

ぽちっと!
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ at 2006年03月14日 12:28
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

こちらのサイトではやらないんですか?

どんなテーマで始められるのか気になります・・・・

それではまた、おじゃましますね! 凸

Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年03月14日 14:00
しのっぷさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

実はりんごもコレ買いました♪

そして、
ゆっくり成果が出たらご報告しようと
思っていたら…、

明日の値上げに
りんごも今日気がつきました…(^^;)

早速りんごもお知らせに入れましたが、
記事には出来ませんでした…ρ(T-T*)

「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月14日 17:30
しのっぷさん、こんばんは。
応援コメントありがとうございました(つД`)

実は、ぼくもこれ持ってます^^;
しのっぷさんほどではありませんが
眠っている商材をなんとかしないと…(;´Д`)

続報期待してます。
しのっぷさんの後についていくんで^^;
応援!
Posted by 赤飯@ダメ人間でも稼げる情報さがしてます at 2006年03月14日 22:34
これほっしぃ〜〜〜〜!!
ほんとに買おうかな・・・
買いたいものばっかだ・・・

テンマです・・・
よく考えてまた来ます・・
ポチポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月15日 01:09
しのっぷさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ
リエルです。

これ、今日までじゃないですかぁ(゚Д゚;≡゚Д゚;)
稼げてない、そして、アドセンスがわかってない身としては、欲しいですね…。

まだ時間あるので、よく考えてみます(-∧-;)

応援ぽっちん☆
Posted by ホントに稼げちゃうの!?お気楽OLのブログでアフィリエイト♪ at 2006年03月15日 10:24
りおんです。
アドセンスってやってみたほうがいいのかしら?
情報商材ってよく値上げしますね♪
応援クリック☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々 りおん at 2006年03月15日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。