2006年03月13日

まさかのショッキング!と肉体強化!!

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング


しのっぷです。

ぼく、今日の朝8時にバイトから帰ってきたんですけど、まずメールをチェックするんですね。

で、見てみるとブログ仲間の方からのコメントがいつもと比べてすごく少ないんですよ!!

みんなもうぼくのブログ飽きちゃったの!?とか思って今度はシーサーのブログ管理画面にいったんです。

そしたら…















記事が更新されてない(がびーん)


あんれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

昨日書いたはずの記事がない!?

なんで?

誰かの陰謀?

ウイルス?

カブトムシ?

ヘラクレス?(←もう意味分からん)

で、原因は不明のままです(泣)

おそらく「保存」をし忘れてたのでしょう。

ですので、昨日の記事をもう一回書きます…

肉体強化!?

しのっぷです。

いやー同じ記事を2度も書くのは、正直しんどいですな!

今度から記事の「保存」には人1倍気を使おうと思いました(笑)

えっと、ぼく最近あんまり寝てないです!!

40時間ほど起きてます。この間に1時間ほど寝ました。

たった1時間ほどの睡眠で今までどおりの生活が送れてます。

まぁ、だいたい1〜3時間の睡眠で24時間は起きてられますね。

何でかは分かんないですけど、急にぼくのバディがパワーアップしました(笑)

短眠はぜひ習得したいスキルですからね〜!!

いつまでこの状態でいられるか分からないですけど、このまま行けたら素晴らしいなぁって感じです(笑)

そこで、ぼくの編み出した短眠法を紹介しましょう!!(←多分これのおかげかなぁと思ってます)




おー。「この続きを読む」ってリンク初めて貼りました(笑)

で!短眠法なんですけど…一言だけ言っておくとアホらしいですよ(笑)

過度の期待は禁物!!(爆笑)

えっとですね…














机で寝る!です。

あぁ、みなさんの視線が痛い(笑)

単純ですよね。むしろ意味が分からないと思います。

これはつまり、どうしようもなく眠くなったら、ベッド布団で寝ずに、に腰掛けて寝るということです!!

ベッドや布団で寝てしまうと、ぼくなんか永眠するんじゃないか!ってくらい寝てしまうんです。

目覚まし時計?

ぼくの場合に限り、普通の時計になりますから(どーん)

そこで机で寝てみました。目覚ましをセットしてですよ。

目が覚めるんです!

これにはビックリでした。ですのでこの方法をバイトがない日には毎日活用してます。

あと昼寝も大切です!!

お昼ごろに15分だけ寝るんです!

昼寝をやると集中力などが上がって健康にも良いみたいですよ!!

事実、ぼくも昼寝するんですけど、すごく元気になれます!!

15分というのがミソですよ!

これ以上寝ると、身体が深い眠りに入ってしまうので起きるときえらくなってしまいます。

ぼくの寝方は真似しなくてもいいですけど(笑)昼寝は是非、実践してみてください!!

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング
posted by しのっぷ at 11:20| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しのっぷさんこんばんは!
お世話になっています。
だらしない系専門学生の空です(笑

どうして学校での居眠りは気持ち良いのですか?(笑

女の子は寝ている顔を見せないのはなぜですか?

回答お願いします(笑
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月13日 19:54
zeroです。

私も真剣に時間をかけて書いた記事を
別のページを表示させたために
失ったことがあります。

もう一度書くのってむなしい作業ですよね。

では応援クリックしていきます!
Posted by アフィリエイト情報商材研究所 at 2006年03月13日 20:12
こんばんわ。ゆめきです。

同じ記事をかかないとは!
大変でしたね。
ご苦労様でした。

しかし!!
ちゃんと寝なくちゃ!
年取ったら、くるよ〜〜

辛いよ〜〜

寝てね♪

Posted by シングルマザーのゆめきが、逆転人生! at 2006年03月13日 23:02
こんばんは、桜子です。

しのっぷさん、それは貴方がお若いから
そんなことが出来るのです。
家で寝るのに机で寝てる、ってことでしょ?
体をやすめて、睡眠はちゃんととった方がいいですよ。

Posted by 桜子 at 2006年03月14日 00:31
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

よし15分ね。

というか、そんなぴったしに起きれないです・・・
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月14日 01:02
しのっぷさん、こんばんは

TETSです。コメントありがとうございます。

若いなぁ…私も昔はそうでした。今じゃとても無理です。体が付いていきません。それに、頭も回らなくなります。

5つ下の弟が最近、体力が落ちたと悩んでました。若いうちは、無理しましょ!ちょっとやそっとじゃ壊れませんから。

それでは応援です。
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年03月14日 04:10
こんばんは〜^^

(゚Д゚;)ノはっ

記事とんだんですか・・・
どんまいです;;

私もよく机で意識とびますよ〜♪
いつの間にか☆

短眠にはすこしばかり自信あります
ニヤリ

ふふふ

短眠三段の実力ですよ☆

って寒くなってきましたし、お体には気をつけてくださいね;;

応援して帰ります^^

では〜
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月14日 04:43
しのっぷさん、こんばんは〜♪


机でうたた寝している女の子をのぞき見るのが好きです^^


よだれをたらして寝てたら、即効で嫌いになれます(爆
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月14日 05:28
しのっぷさん、おはようございます(=゚ω゚)ノ
リエルです。

寝なくても大丈夫なのは、スキなことをやっている時だけですね(笑)

寝不足の日には仕事中よく、ユラユラしてしまっていますから(汗)

15分ですね!!
今日のお昼休みは、さっそく15分眠ってみたいと思います☆

応援ぽっちん♪
Posted by ホントに稼げちゃうの!?お気楽OLのブログでアフィリエイト♪ at 2006年03月14日 09:36
しのっぷさん、おはようございます。
記事がお役に立てたみたいでうれしいです。

しかし、しのっぷさんはタフですね?
若いからできるんでしょうけどなるべく
睡眠はしっかりとった方がいいですよ。
私は11時には寝てます。(^。^;;

早すぎですか?
子供並みに寝ないと駄目なんです。

応援して帰りますね。
ポチッと!
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年03月14日 09:38
どーも、和佐兄です。

記事の書き直しは私もよくやってました。

あまりにだるいんで最近はメモ帳に下書きしてから貼り付けてます。

てか、1時間しか寝てないんですか??

私はよく寝てよく食べるがもっとーです
^^
では、がんばってください!!


Posted by 情報起業家兄弟、和佐兄 at 2006年03月14日 09:42
こんにちは☆
最近時間の流れが早い?
桜の開花予想を聞いてびっくりしているヒバリです☆

机で寝ると確かに短時間で快眠できますよね☆
私も1限目は・・・そんな毎日ですがなにか?
なんだか共感です☆
それでは応援ぽちっと!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年03月14日 09:57
こんにちは! gouzouです。

1時間睡眠とはすごいですね!

自分は、常々思っていることがあります。

それは?????

人間も、寝貯め、食い貯めができればなん

て効率が良い生き物なんだと思いますね!

でも、どこかでガタが来ますので、出来れ

ばしっかり睡眠はとったほうが良いですね

では、応援のクリックして帰ります。
Posted by gouzou at 2006年03月14日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。