2006年03月11日

しのダック1:少し飽和気味?

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング


え〜、しのっぷです。

しのダックの方でRANKの大きな変動が見られたので、お伝えしてまいります。

(意味が分からない方はこちらを見てください。)

まずはこちら。





小出万吉さんが贈る、情報起業・最強最後の超絶戦略!!ですが、RANKを…









からへ下方修正されました。↓DOWN

原因としましては、第1段階の手法が使いづらくなってきたこと、つまり、飽和しつつあるということです。

もちろん、工夫をすればやっていけるのでしょうが、稼ぎづらくなっているのは事実ですので、それが要因です。

ただ、他の2〜4段階は全然問題ないと思われますので、RANKというオススメ商材であることは間違いありません。



続きまして…


鬼塚 勝志さんが贈るケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!です。

こちらのRANKは…










からに大幅上方修正されました。↑UP

理由といたしましては、携帯アフィリエイトが今年爆発するということが挙げられます。

次に、サポート体制がかなりしっかりしてること。

購入者専用の掲示板が設置されてますが、とても意気込みのある方ばかりで切磋琢磨していける、つまりとても良い環境が整っている。

商材のバージョンアップが頻繁に行われること。

きわめつけは、成功者が続出であるということです。

以上の理由から上方修正するにいたりました。

以上!しのっぷがお送りしました!














気づいてます?しのダック。

ですから、しのっぷとナスダッ…

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング





posted by しのっぷ at 19:45| Comment(14) | へたれ情報!>情報商材・変動相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しのっぷさん、はじめまして。

情報商材ソムリエのゆうたと申します。

万吉さんのノウハウすごそうですね。
HPでちょっと引きましたけど。

これからも勉強させてください。

あと、いきなりで大変失礼なのですが
相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

こちらはリンク済みです。

まだまだ駆け出しなので恥ずかしいですが、何卒よろしくお願いします。

応援もさせていただきました。
Posted by パソコン初心者でもネットで稼ぐ!情報商材レビューの館@ゆうた at 2006年03月11日 21:55
ゆめきです。
ブログのお引越しが、完了しました。
よかったら遊びに来て下さいね。
応援ぽちっ
Posted by ゆめき at 2006年03月12日 00:16
凄くわかりやすいですね^^
AからSやSからAの基準も噂で聞いているので納得!

では応援ポチリ!
ポチリってなんだかエロくないですか?
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年03月12日 00:27
しのっぷさん

こんばんは♪

情報商材、相場変動はすごく

分かりやすくていいですね。

色々、試行錯誤しながら、すごく

良いブログになってますね。

では、応援ポチ、また来ます。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年03月12日 00:33
こんばんは〜^^

東証三部に上場したアンデルセンです☆

しのダックさん(笑)

確かに、万吉さんのノウハウ一段階は相当厳しいですよね・・・○○○のせいで・・・

今は勝手にせどりブームなので、資金稼ぎにせどりでがんばります^^

では〜応援ぽち

今回も面白かったですよ♪

しのダック・・・(笑)
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月12日 00:47
どーも、和佐兄です。

万吉さんの商材見てないんですけど、

評判はいいみたいですね、

携帯アフィリも気になります、

ガンガン稼がれる方が続出してますもんね、

要注目です。。

Posted by 情報起業家兄弟、和佐兄 at 2006年03月12日 04:38
こんばんはテンマです

おっ相場変動システム
活躍してますね〜〜
ケータイアフィリ〜ランクアップですか!!
急いで作業せねば!!

ぽちっ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月12日 05:00
おはようございます、子猫です。
>ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!
面白そうな商材ですね。
情報商材収集が趣味の子猫は
買いたくなってしまいました。
応援クリックして帰りますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月12日 10:34
おはようございます。ICHIと申します。コメントありがとうございました。そして、ブログ読ませていただき、本当に勉強させていただきました。申し訳ございませんが、一つ質問させてください。「afiriを始めるに当たっての、注意点は?」お忙しい所、申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。これからも、寄らせていただきます。
Posted by ICHI at 2006年03月12日 12:33
こんばんは!

自分も鬼塚さんには注目しています。

だってどこのブログのレビューもすばらしい評価ですから。

今度買おうと思います。

それでは応援ポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月12日 17:11
こんばんは〜かっつんです!

携帯は今年間違いないっすね〜!!

ザクザク稼げる人がたくさん出てくるんでしょうかね??

応援ぽち♪
Posted by ミュージシャンの卵のアフィリエイト講座のかっつん at 2006年03月12日 18:56
しのっぷさん、こんばんは

しのダックでしたっけ?面白いですね。主観でランキング変動。確かに情報商材って賞味期限短いですものね。ものによっては、広まったら全く使えないノウハウとか…ですので、その評価が変動するのはアリだと思いますね。

それでは、応援です。
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年03月13日 01:46
こんばんは〜^^

今の時期すごく本ゲットしやすいですよ★

私は、昔教えていた生徒(大学生)から大量に教科書手にはいそうなので、せどりですごくいけそうです♪

身近にいるかたと交渉すると面白いかもです★

あとランキングを別ウインドウ表示するのもありかもですよ♪

もちろん同一ウインドウでもいいですが^^

メリットとデメリットを考えていただければ幸いです★

mixiでも宜しくです^^

では〜応援ぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月13日 02:32
しのっぷさん、おはようございます。
りんごです(^-^)/

しのっぷさん、
とてもわかりやす〜〜い!!!

りんごのほうこそ、
しのっぷさんの意気込みを感じましたっっ!!

とても参考になりましたヾ(≧▽≦)ノ♪

これからも応援してますっ♪
「ポチっ(^ー^)ノ」

Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月13日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。