2006年03月09日

情報商材・変動相場コーナー開設!!

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング


カテゴリに新しく情報商材・変動相場コーナーを開設しました!

どういうコーナーかと言いますと、情報商材の価値をぼくの主観で変動(上下)するコーナーです。

「情報」というものは「物」みたいに消費したり、壊れたりしません。

そこにある不変のものだとぼくは捉えます。

ですが、「情報」は価値の下がる速度が「物」よりも、比べ物にならないほど速いです。

「情報」は無限のようなものです。あなたが覚えている限りその「情報」はあなたの中に在りつづけます。

「情報」の価値が下がるのが速いのは、一気に浸透してしまうからだと思います。

なぜなら、今はタダあるいは低コストでたくさんの「情報」が手に入るからです。

(優良商材というかなり有料な「情報」もありますけど…)

テレビであったり、ネットであったり、新聞であったり、本であったり毎日さまざまな「情報」を浴びて生活してますよね?

世界は進歩するように作られてますので、一気に浸透してしまう「情報」はすぐ次のステップに取り掛からなければいけないんです。

ですから、「情報」は価値が下がるのが速いのです。

(むしろ、「情報」の進歩が速いのでしょう。パソコンもしょっちゅうバージョンアップとかしてますしね。)

ちょっと、ぼくなりに「情報」と「物」の違いをほんのり分析してみました。

ツッコミはコメントで受付てます(爆笑)(←なぜか爆笑)

というわけですので!例え高価な情報商材といえど、その価値をこれからも維持していくというのは…













ありえないんです!!

主にお金儲けをする商材のことを指してます。

(書くの忘れてた。(汗)


もうお分かり頂けたと思うのですが、ぼくが紹介した商材はぼくなりに、その時がきたらRANKを下げたり、上げたりしますよっていうコーナーです。

常に、あなたに最優先で買ったら効果的な情報を案内してまいります。

どぞ、よろしくお願い申し上げます。ペコリ

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング





ファイナルファンタジー12がやりたい…

posted by しのっぷ at 09:43| Comment(17) | へたれ情報!>情報商材・変動相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもコメントありがとうです。変動相場・・面白い発想ですね〜。

例のプロジェクト!
明日発表します。

こちらもワクワクして来ました。

ポチ!押して帰ります。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月09日 11:05
はじめまして! しのっぷさん

gouzouと申します。

ランキングより来ました。

ほんとに情報の進歩の速度は早いですね!

自分も乗り遅れないようにせねば!!

これを機会に相互リンクお願いできますで

しょうか?

・タイトル名:あなたのその痛みが治ったら何がしたいですか?

・URL:http://sajinomoto.seesaa.net/です

よろしくお願いします。

こちらの方は、早速貼らせていただきまし

た。

ご確認してください。  
Posted by gouzou at 2006年03月09日 13:34
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました。

最初に登場するのは一体何?

気になるところです・・・・

それではまた、おじゃましますね! 凸
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年03月09日 14:17
こんちわ〜!初めまして♪

you-chanと申します!

たしかにそうですよね!

価値がずっと同じかといったら

そうじゃないと思います♪

また来ますね〜

応援ぽちっと!



Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ at 2006年03月09日 14:44
初めまして ラッキーです。

私は最近ブログ解体新書を使ってアフィリエイトを始めました。
まだ全然訪問者がいなくて色々と試しているところです。

もしよければ相互リンクのお願いをしたいのですがよろしいでしょうか?
こちらのリンクは貼ってあります。
よろしくお願いします。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月09日 16:03
はじめましてテンマです

相場変動同感です
いつ発売された情報かで
情報の値段はすごく変わるはずですものね

いつも商材買うとき
この商材いつ発売されたんだろうって
気になるけどわからずじまい・・・・

しのっぷさん作成よろしく〜
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月09日 16:39
しのっぷさんこんにちは(((●′∀`)))
スーパー大学生?しょうです☆

ずばりその通りですね♪

すぐに賞味期限が切れて困ってしまいます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月09日 16:49
しのっぷさんコメントありがとう

リンクこちらも貼っておきました
しのっぷさんヘタLv99なんですね(笑)

テンマはヘタLvあがらないように
しのっぷさんを反面教師とさせていただきます(笑)
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月09日 17:08
こんにちわ。
情報の価値って下がるの早いですよね。
でも情報でも価値が下がりにくいのがありますよね。
たとえばアフィリエイトでいえばたくさん記事を書いたほうがいいとか
まあ誰でも知っていることですがそういう当たり前のことをするのが価値を下げないこつかもしれませんね
応援ぽち
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年03月09日 17:28
こんちわ〜♪

相互リンクのお誘い

ありがとです〜

こっちも完了しましたよ!!

ではこれからもよろしく〜♪
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ at 2006年03月09日 18:53
こんばんは!

FF12やりたいですね〜(笑

ヒロインそんな可愛くなかったような。。

応援ポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月09日 19:15

こんばんはぁ♪
変動相場。。。とっても面白ぃですっ!!!

時間ができればチョコチョコぉ邪魔しちゃぃます〜っ☆

応援ポチっとな(人´∀`)☆☆
Posted by 目指せ!!Girl'sアフィリエイター♪=dolsea= at 2006年03月09日 21:17
しのっぷさん、こんにちは。
インフォーマンです。

変動相場、まったくその通りだと思います。自分が買ったものが値下がりしていくのは悲しいですけど。。。

応援して帰ります!
Posted by インフォーマン at 2006年03月09日 23:23
こんばんはーめぐです。
携帯アフィリがんばってますかー?!
応援応援★
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年03月10日 00:46
こんばんは〜^^

おぉ〜

面白そうですね♪

完全にへたれちゃいますよ〜もぉ〜♪

TOPも充実してきましたし、今後楽しみです♪

ふふふ

応援ぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月10日 02:41
こんにちわ。

変動相場ですか。面白いですね♪
応援します^^v
Posted by サラリーマンが実践★情報商材を見極めろ!よし男です♪ at 2006年03月10日 04:58
こうゆう新しい企画ってワクワクしますね♪
今後を楽しみにまた見にきます。

(^ー^)ノ~~Bye-Bye!の前に応援ポチッ!
Posted by 楽しく楽しくブログ ももくろ at 2006年03月21日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

