2006年03月08日

第8弾!Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!!

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング



Joel Comm ジョエル・コム &鈴木久留磨(くるま)さんが贈るRANKA+
Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!


この情報商材は本物です。

有料の優良商材は何ですか?と聞かれたら、間違いなくこの商材が挙がってくるでしょう。(←うまいことかけてるんですよ?えっ?何がって?だから有料と優…)

ぼくの中での優良商材の基準の1つにオリジナリティがどれだけあるか?というのがあります。

というよりも、オリジナリティがなければパクリになりますし。

そこで、この商材













てんこ盛り。(どどーん)

半端じゃないですね。だってこの商材は、言うなればJoel Commさんのグーグルアドセンス奮闘記なんですから!!

「オリジナリティの欠片もない」という言葉をよく耳にしますが、この商材(に限らず、優良商材)はオリジナリティの固まりです!!

外人さんの著作ですが、騙しの商材ではないので安心してもらっていいです。

(そこらにある優良商材を凌ぐ情報かもしれませんよ。)

Joel Commさんもやっぱり最初から稼げたわけではなくて、1日3$とかひどい状態があったみたいです。(←ぼくとしてはそれでもすごいと思っちゃいました(汗)

現在は1日で600$稼ぐようになったみたいです。(←軽く7万はありますね。)

商材のボリュームが125ページと決して多いというわけではないですが、これも行間を広くとってないおかげです(笑)(←情報商材は文字の行間を多くとる傾向があります。おそらくページ稼ぎだと思います。)

ちまたにある商材と同じ行間ですと、もっとページが増えちゃいます。

ですので、ボリュームもある!ってことです。

グーグルアドセンスをやるうえでの注意点やすべきこともしっかり網羅してあります!

今、当たり前でしょ!と思われた方もいるかもしれませんが、先程ページ数が決して多くないと言ったのにはもう一つ理由があります。

この著者が簡潔に書くように努めたからです。

つまり分かりやすいのです!

頭にスッと入り込んでくるような感じです。(←よく見るフレーズですが(笑)本当にこんな感じです。)

ですので、行動に迷いが出ないですね。

がむしゃらに頑張るというのは大変良いことですが、正しい方向に向かってなかったら時間の無駄…とまでは言いませんが、時間がもったいないです。

ネットビジネスで間違った方向に向かってがむしゃらに頑張っても時間が失われるだけなら、まだいいんです。

もしあなたが起業したときとかに間違った方向にがむしゃらだったら…

ゾッとしますね?

でも、この商材はきっとあなたを正しい方向に導いてくれます。

あなたはがむしゃらに頑張るだけでよいのです。


Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!


↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング






で、お前は効果出てるのか?って感じですよね。










まだグーグルアドセンスに申請するサイトを作ってる最中ですけど?(がびーん)





この記事へのコメント
zeroです。

これってちょっと古いけど定評のある商材ですね。

アドセンス申請は最初が大事です。
もしよかったら私のサイトで紹介している無料レポートが参考になりますよ。
http://shozaisindan.seesaa.net/article/12759937.html

では応援クリックしていきます!
Posted by アフィリエイト情報商材研究所 at 2006年03月08日 21:31
しのっぷさん、こんにちは!
インフォーマンです。

商材って、いつのまにか買うのがエンテーテインメントになってしまいません?なんか、それで快感だったりするので、それでもいいか、なんてマゾなことを考えているところです。

しのっぷさんの体験はリアルでおもしろいので、ぜひ書いてください、商材を!
4800円で買います!しつこい?

応援して帰りますね!
Posted by インフォーマン at 2006年03月08日 21:41
こんばんは、TETSです。

コメントありがとうございました。

グーグルアドセンス…ブログを立ち上げた3日後に何もわからないまま申請⇒即却下!!と苦い思い出が…

その後、再申請の仕方を教えてもらったのですが、却下がトラウマに…

ここで再挑戦をするか!考えて見ます。

お返し応援。
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年03月08日 22:17
最近は自己アフィリ禁止が多いですね^^
いいのか悪いのか・・・

師匠の和佐さんに対策を聞くと教えてくれるかも?裏知識!
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年03月08日 22:26
こんばんは、和佐兄です。

Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!

和佐大輔もおすすめしてます。

某有名セミナーでもアドセンスでの稼ぎ方

が取り上げられていましたが、

勉強になりました^^





Posted by 和佐兄 at 2006年03月08日 22:44
こんばんは、和佐兄です。

Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!

和佐大輔もおすすめしてます。

某有名セミナーでもアドセンスでの稼ぎ方

が取り上げられていましたが、

勉強になりました^^





Posted by 和佐兄 at 2006年03月08日 22:44
しのっぷさま

羽月です。いつも応援のぽちっ☆ありがとうございます<m(__)m>

アドセンスですか・・・。難しいってのが先にたってて、あんまり手をつけてません。申請はイッパツで通ってるんですけどね(><)
もったいないことしてるなーと思いつつある昨今、アドセンス攻略を考えてみますv

ではでは、応援のぽちっ☆返しを♪
Posted by 羽月 at 2006年03月08日 23:38
前から気になってたんですが、グーグルアドセンスの秘密、中身知りたいな。おっとはじめまして、Gです。またきます。ぽちっと。
Posted by at 2006年03月09日 00:22
私はアドセンスは無効になってるので、復活させるためにあれこれやってみましたけど、うん!って言わないんですよ、グーグルが。
なので、Yahooが出てくるまで待つことにします……アドセンスおいしいんですけどね。
Posted by ハコ@ぱっくん!情報商材 at 2006年03月09日 00:46
しのっぷさん、初めまして^^

私のブログに遊びにきていただいて、ありがとうございました♪

アドセンス…よく耳にするんですけど、
何のことだかサッパリわかってません(汗)

こんななんで、結果が出ないのも納得!?
これを機会にお勉強してみようかな(笑)

ではでは、応援して帰ります☆

P.S.
 リンクの件ですが、こちらからもさせていただきました^^
 寄り道がてらまた遊びにきてください♪
Posted by リエル@ホントに稼げちゃうの!?お気楽OLのブログでアフィリエイト♪ at 2006年03月09日 01:33
しのっぷさんへ

わたしも、グーグルがいいよと

返事してくれないんですよ。

別のサイトはやく公開してくださいね。

では、応援ポチ、また来ます。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年03月09日 01:48
こんばんは^^

おぉ!この商材ですか♪

確かに優良商材ですね☆


しかし、今は●●●が・・


などと意味ありげなことを言って退散します(笑)


今日も笑わせていただきました(爆)


応援★





Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月09日 04:09
しのっぷさん、こんにちは。
これもよさげですね^^
赤飯は、GoogleAdsenseの申請の仕方がよく分らないんですけど^^:

話かわりますが、ぼくもしのっぷさんの商材興味あります^^
しのっぷさんが、今の状態から札束を着込むくらい儲けたら49800円くらいまではだせます^^
Posted by 赤飯@ダメ人間でも稼げる情報さがしてます at 2006年03月09日 04:15
こんばんは〜^^

おぉ〜そんなにいいのですか(゚Д゚;)

あれだけの商材をもっているしのっぷさんが言うんなら相当説得力ありますね・・・

ん〜今月はまじ悩む商材ばかりです;;

今日もほんと笑いのある、ためになる記事でした☆

応援ぽち☆
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月09日 05:15
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!

今日は応援だけして帰りますね

それではまた、おじゃましました!
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年03月11日 16:32
Google AdSenseの秘密が新たにGoogle AdSenseの秘密第三版がでるのご存知ですか?
Posted by Google AdSenseの秘密 at 2006年05月24日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。