2006年02月21日

第3弾!【完全図解】携帯サイト開設マニュアル&テンプレート付き!!

前回の記事で紹介した、ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!には一つマイナス点があると述べました。

それが携帯サイトの作り方が載っていないというものでした。

そこで登場するのが、







羽根田雅幸さんがおくる、

RANKB+初心者がゼロから学んで1日で作れる!【完全図解】携帯サイト開設マニュアル(18種類のテンプレート付) です!!!

タイトルの通り、携帯サイトを作るのに特化した情報商材です!!

ぼくがこの商材を読んだ感想は…

踏んだり蹴ったり!!じゃなくて(笑)

至れり尽くせり!!でした!!

すごい図を多用してます。やはり文章だけではイメージしづらいですからね!

ドメインの取得から始まって、レンタルサーバーの準備、FTPソフトのインストール、アフィリエイト会社の登録の仕方、HTMLの簡単な説明、テンプレートの使い方、少量ではありますがアクセスアップの仕方、CGIプログラムのダウンロードの仕方…

などなどこの他にも盛りだくさんの情報が詰まっています!!

CGI?FTP?どうすればいいの?と思うかもしれませんが羽根田さんの商材の通りに実行すればいいので大丈夫です!!

でも自分にはできないかも…とお思いの方がいたとしたら、それはナンセンスな発言であります(笑)

なぜならば、羽根田さんはパソコンスクールを開校しているのです!!

つまり初心者のことなら何でもお見通しということです!!!

パソコンスクールという実績があるからこそ、ぼくみたいなへたれ初心者でも携帯サイトを作ることができたんです(笑)

ぼくは羽根田さんのおかげで今携帯サイトは5個あります。

効果はぼくが実証済みです。

初心者がゼロから学んで1日で作れる!【完全図解】携帯サイト開設マニュアル(18種類のテンプレート付)

ただ、この商材だけですとお金を稼ぐのにはかなりの時間と努力が伴ってしまいます。

ではどうすればいいのでしょうか?

A.合わせ技です!!足りないとこを補えばいいのです!

つまり…


ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!初心者がゼロから学んで1日で作れる!【完全図解】携帯サイト開設マニュアル(18種類のテンプレート付)





RANKSSS(トリプルエス)です!!

あなたも携帯アフィリエイトやってみませんか!!?

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング









この記事へのコメント
相互リンクのご依頼ありがとうございました。

貴方様のサイトはリンクさせていただきました。

今後もよろしくお願いします。

応援クリックーー
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月21日 07:30
しのっぷさん
応援ありがとうございます。
早起きですね^^
お返しに16連打しときます。
Posted by 赤飯 at 2006年02月21日 09:11
しのっぷさんおはようございます。
ブログマスター参上です!
コメントどうも!!
今、モヴァイルも気になってるんですよね〜・・・。
今度詳しくお話しに来ます。
応援ポチポチ!!!!
Posted by ブログマスター at 2006年02月21日 09:58
おじゃまします。

ちゃりんです。

ケータイアフィリエイトって具体的どんなことをやるんですか?

今度、記事にして下さいね

それでは、応援ポチっ
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年02月21日 14:45
しのっぷさんはじめまして!
ご訪問ありがとうございます!d(′∀`o)

リンク完了のお知らせと、応援のお返しに来ました!
http://sho0605.seesaa.net/

また遊びに来ます♪これからもよろしくお願い致します(*゚Д゚)ノ

では!癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年02月21日 15:01
りおんです。今、りおんは携帯サイト構築中なのです。ということで↑きゃぁ〜ほしいっ☆と思ってしましました(笑)
Posted by りおん at 2006年02月23日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。