2006年02月17日

1レポート:携帯アフィリエイト!!

アフィリエイト…

一口にアフィリエイトと言っても、結構種類があると思いませんか?

ホームページでアフィリエイト、ブログでアフィリエイト、携帯アフィリエイト、メルマガアフィリエイト…

アフィリエイトやりたい!!と思った人がどれをやるのかといったら、おそらくブログアフィリエイトでしょう。

やっぱりブログはものすごく有名ですからね。芸能人もいっぱい活用してますから。

そして、何より一番の原因は作業がすごく簡単!!

小学生でも少し教えれば、どんどんこなしていけると思います。

つまり、ぼくが言いたいのはブログアフィリエイトは稼ぎづらくなってきている!!

もちろんまだ稼げますよ!!(←ぼくはまだ新米なので稼げてませんけど(笑))現に月収ン百万!なんて人もいるわけですから!!

稼ぎづらくなっているのは、新規参入がものすごく多いということ!!

そりゃ、お手軽で有名なら誰だって飛びつきますよね!!

だから、ブログアフィリエイトをやっている人(やる予定の人)はそろそろ横にも拡がりをだす時期が来たんじゃないのかなぁと思いました。

そこで、横に拡がりをみせるわけですが、じゃあ、一体何をすればいいんだろ?ということになると思います。

一体何をするのか…





携帯アフィリエイトです!!!!

へーって感じですかね(笑)

では、何故携帯アフィリエイトなのか。

それは参入者が目立って少ないことが挙げられます。

つまり、携帯アフィリエイトの情報量がとても少ないんです!!

アフィリエイトの情報がないわけですから、誰も携帯サイトを作ろうとはしません。何より知名度が低かったですから。

どういうことか分かりましたか?

もしあなたが今携帯アフィリエイトを始めると先行者利益が得られるんです!!

大きくお金を稼ぐことができるんですね。

そして!携帯サイトもブログほどではないにしろ、サイトを作るのは簡単です!!

初めての人でも本を買ってきて、1日かければ出来ると思います。

慣れれば1時間あればできてしまいます!

一番の決定打は!!

先行者利益もそうなんですが、一番は…





爆発力です!!

とにかく稼げる額が半端じゃないんです!!

ある人は半年ほど?で月収200万ですからね!!

特筆すべき点はその人は実質、2,3ヶ月で200万ですからね!

すごくないですか!?

たったの2ヶ月3ヶ月で200万なんて!!

最初のほうの4,5ヶ月は騙しの情報に振り回されてしまったみたいですよ。

どうでしょうか?

この爆発力!

早めに対応されたほうが良いですよ!

といいますのも、今どんどこ新規参入が押し寄せているからです!!

あんたさっき参入者少ないって言ったじゃなーいと思うかもしれませんが(笑)

最近、情報商材でも非常に優秀な商材が出始めているからです!!

実は携帯は参入者が少なかったせいで、違法みたいなことをやる悪い人がとても多かったのです。

ですから以前の携帯の情報商材は騙しばっかりだったのです。

ホントに新規参入者が多いです!

今年は携帯アフィリエイトブームになるでしょう!!

あなたは波に乗りますか!?

以上、現場(←どこ?)からしのっぷがお伝えしました。


先ほどチラっと出てきた優秀な情報商材しりたくないですか?

教えます!!



鬼塚 勝志さんがおくる「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」です!!
僕自身購入させていただきましたが、ものすごくすばらしい商材です!!

作者の人柄もものすごく良いです。

詳しくは近々「情報商材はこれを買え!」で紹介させていただきますね。

ほんとにおすすめです。

鬼塚さんのサイトのセールスレターなんて見ずに買ってもいい商材です(笑)


「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング







この記事へのコメント
しのっぷさん、
そ〜っと押してみたんですけど、
やっぱり消えました…(笑)。
記事と関係なくて、ごめんなさい!
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年02月17日 09:15
こんにちは、桜子です。
コメントありがとうございました。
昨日はシーサーのダウンでアクセス出来ませんでした。
次から次へと新しい情報が出てきて、そのスピードに追いつけそうもありません。
がんばらなくっちゃ。
リンク貼らせていただいてます。
どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by 桜子 at 2006年02月17日 15:41
こんにちは、子猫です。
相互リンクありがとうございます。
こちらもリンク貼りましたので、
確認してくださいね。
ランキングの応援して帰ります。
Posted by 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 at 2006年02月17日 17:56
相互お誘い&コメントありがとうございます。
こちらもリンク完了しましたのでご確認ください。
また遊びにきます!!それでは!!
応援ポチッ Ωヾ(・ω・*)して帰ります。
Posted by 神聖東京君ω at 2006年02月17日 18:28
しのっぷサン、
はじめましてこんばんはです!

リンクのお誘い、ありがとうございました!

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますね♪

応援ぽちっ★
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月17日 19:47
こんばんわぁ♪
昨日seesaaダウンしてて何〜っ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!

今リンク貼らせて頂きましたぁ♪

ヘッポコですが('-'*)ヨロシクです〜♪

ケータィ依存症のdolseaとしては。。。かなり気になりますねぇ。。。(笑)

応援ポチクリエイヤッ↑(/>_<)/
Posted by 目指せ!!Girl'sアフィリエイター♪=dolsea= at 2006年02月17日 19:52
zeroです。

私もこの商材を紹介しました。
まだそんなに携帯系の情報商材って人気がないですが、今後どんどん増えていくでしょうね。

記事にもあったように大事なのは先行者となって早いうちに利益を得ることですね。

では応援クリックしていきます!
Posted by アフィリエイト情報商材研究所 at 2006年02月17日 21:37
こんばんは、naoです。
遅くなりましたが相互リンクの申請ありがとうございます。
こちらもリンク張りましたのでご確認ください。
これからもよろしくお願いします。
では、応援。
Posted by アフィリエイト勉強中 nao at 2006年02月18日 02:42
こんばんは〜♪



今年携帯アフィリエイトは一気に増えるでしょうね^^



春までに地盤を作れるかが鍵でしょう!



応援ぽちっ★
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年02月18日 03:19
こんばんは☆
探偵ファイルなどでも携帯アフィリやってるみたいなので前々からかなり興味がありました。
ちょっと紹介ページ覗かせていただきます♪
応援ぽちっと!
Posted by 大学から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年02月18日 03:56
インフォ侍さんも言っているとおり、今年、携帯サイトが「来る」コトは、間違いがないみたいですね。
私も頑張って携帯サイト作らないと・・・。
では、応援デス。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月18日 04:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。