2006年02月17日

へたれ的最新NEWS開設!!

いや〜、昨日はseesaaさんの方でシステム障害があったみたいですね。

こういうトラブルもあるんですんねー。

まぁ、無料ですから文句は言えませんよね。

頑張れseesaa!!己に負けんな!!って感じですかね。



はい。じゃ、今日の記事にはいります。


へたれ的最新NEWS開設しました!!!

このコーナーではアフィリエイトの最新情報や、あなたに有益のある情報をもっさり流せたらいいなぁ(願望)と思ってます。

他にもぼくが気になるNEWSがあれば、ここに書き綴っていきたいと思ってます。

まとめてしまうと、NEWSチックなものはここにあるので、何か良い情報をお探しのときはこのコーナーを見てみてください。

へたれ的最新NEWS…

すごいネーミングセンスを発揮しておりますね。

このクオリティ(品質)の低さはそうそう出せるものじゃないですよ!!

もうNEWSにへたれとか関係ないですもんね!

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング

posted by しのっぷ at 05:12| Comment(2) | へたれ情報!>へたれ的最新NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。zeroです。

コメントありがとうございました。

昨日のメンテナンスは長かったですね。
私のブログはずっとアクセスできませんでした。

相互リンクのお誘いもありがとうございました。
こちらもリンクが完了しました。
こちらがリンク元です。
http://shozaisindan.seesaa.net/article/13375630.html

これからもよろしくお願いします。

では応援クリックしていきます!
Posted by アフィリエイト情報商材研究所 at 2006年02月17日 07:23
zeroです。

コメントありがとうございました。

今日は応援していきます!!
Posted by アフィリエイト情報商材研究所 at 2006年02月18日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。