2006年02月15日

第1弾!ブログ解体新書!!

RANKA+えっと、Aより上なのでA+です(笑)

ブログ解体新書!!

RANKを見れば分かってもらえると思うのですが、むちゃくちゃオススメです!!

でも、これでも本当はRANK下げたんです…。

本当だったらRANKなんです!!

では何故RANKがぼくの中で下がったかというと…

お値段が高いんですね。¥24800!!

………

………

………

高っ!!ゲーム機が買えちゃいます(笑)

でも、これにも理由がいくつかあるんです。

まず、ブログ解体新書!!

販売当初は¥14800だったんです!!

だから、このときまでだったら文句無くぼくはRANKだったんですね。

お察しのとおり、ブログ解体新書!!は値上がりしてしまったんです!!

では何故値上がりしてしまったのかというと、これは作者である和佐大輔さんのお人柄によるところがとてつもなく大きいです。

彼の人柄が大きく表れているのが、
メールサポートです!!

まぁ、読んで字の如く商材で分からないところを、作者である彼に直接メールで質問するわけですね。

で、この対応がすごいんです!!

ぼくが初めてメールした時なんかは、5分で返信が来ました。

うん。音速ですか!!?

はやーーーーいっっ!!!

ホントに最初は感動しちゃいましたよ!!

お気づきいただけましたでしょうか?

彼の商材は売り切りじゃないんです!!売ったら知らんぷりじゃないんです!!

これはすごいことなんですよ!!普通に考えたらめんどくさいですよね?もう買った人からは利益が出ないわけじゃないですか。メールサポートなんかしても。ちょっとやらしい話ですけど…

だけど、和佐さんは自分の商品に誇り(プライド)を持ってるから購入者のことを思ってくれてるんですよね。自分の商品に泥を塗りたくないっていうか…

そんな彼が力を入れたこの商材バカ売れです。

あんまり売れすぎてるみたいで『和佐祭り』とか言われてるみたいです(笑)

ん!?て思ってくださいね(笑)

つまり、和佐ファンが増えるわけです!!彼はぼく達購入者に優しい人です!!

サポートが追いつかないんです!!だから、仕方なく値上げをして購入者の流れをゆるめたんです!!

それほどの効果がある商材なのです。

では、そろそろ商材の内容に入っていきたいと思います。(←遅っ!!)

商材の内容ですが、超初心者向けです。ホントにすごく易しいです。ブログを作ってアフィリエイトしていくんですが、この商材のボリューム320ページです。

とんでもないボリュームですよね。どうしてこんなに大ボリュームかというと、まず図解を多用していることです。

図が多いと大変分かりやすいです。そして、文章です。小学生でも理解できるような文体です。

初心者向けに作られているので、どうしても大ボリュームになってしまうんですね。

で、ぼくが使ってみてどうかというとまだ効果でてません(泣)まだ買って日が浅いからでしょうか。

でも!確かな手ごたえを感じています!!

ぼくの過去の記事を見ていただければ分かると思うのですが、ホントに僕へたれじゃないですか?(笑)

そんなぼくが遂に重い腰をあげたんです!(笑)

ぼくもかなりの数の商材を買ってきたんですが、腰をあげさせたのはこの商材が初めてです!それほどの威力なんです!(笑)

なんと1ヶ月で10万オーバーの人もいるみたいです!!

ぼくもこの人達に喰らい付いていきますよ!!

あなたはどうしますか?

¥24800の商材があなたが頑張れば10万になるっていってるんです!!

ここで買わなきゃ!いつ買うんですか!!


ブログ解体新書!!

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング
















この記事へのコメント
こんばんは、和佐兄です。

コメント&リンクありがとうございます。

こちらも貼っとくんで宜しくです!

和佐祭りまだまだこれからですよ^^

一緒にがっつり稼ぎましょう!!

Posted by 和佐兄 at 2006年02月15日 23:56
こんばんは、neccoさんのところからやってきました。
私もブログ解体新書でブログを立ち上げたひとりです。
一緒にがんばりましょう。
Posted by アフィリエイト勉強中 nao at 2006年02月16日 04:03
こんばんは☆
ページを縦にスクロールさせてホバーウィンドウと追いかけっこしてみるヒバリです。
和佐祭り!盛り上がっていますね。
キメ細やかな対応をしてくれる和佐さんだからこそなのでしょうね。
いつの間にか和佐さんファンになってました。
そんな「解体新書」仲間を応援ぽちっと!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年02月16日 04:06
こんばんは♪

しのっぷさんも和佐祭り一派なんですね☆


相互リンクのお誘いありがとうございます!!
今後とも宜しくお願いいたします!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年02月16日 04:27
しのっぷさん、初めまして。
りんごの「ブログ解体新書」きろくの
りんごと申します<(_ _)>
コメント&相互リンクありがとうございましたっ(*^_^*)♪
こちらもリンク完了しました。
これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
P.S.鬼ブログランキングを押したらしのっぷさんの画面消えちゃいました…。
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年02月16日 10:01
相互リンク完了いたしました。^^
感謝感謝!今後も仲良くしてください。
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年02月16日 10:39
しのっぷさんこんにちは、ブログマスター参上です。ん〜元気のあるサイトですね!
相互リンクありがとうございます。こちらもリンク貼りました。今後ともよろしくお願いします。応援ぽちっと!!
Posted by ブログマスター at 2006年02月16日 12:44
はじめまして!
羽月です。

コメント&相互リンクのお誘い、ありがとうございましたv
こちらも相互させていただきましたので、お暇なときにでもご確認くださいませv

物販アフィリ情報は、私のとこで実体験(失敗談/笑)込みで(^^;;がんがんとご紹介していきますv
ばんばんと量産していきましょうね☆
Posted by 羽月 at 2006年02月17日 00:44
コメントありがとうございました!

相互リンク完了しましたのでご確認ください↓
http://blog.livedoor.jp/jyohokigyo4124/

今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by 情報商材鑑定士ホリホリ at 2006年02月17日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。