2006年02月28日

第6弾!奇跡の短眠法〜あなたの1日を28時間に〜!!

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング


記事遅くなりました(汗)

では、情報商材6つ目の紹介です!!


RANK奇跡の短眠法〜あなたの1日を28時間に〜






もう、ホント奇跡ですね。

奇跡的悪い商材です。

ホントびっくりですから…(泣)

まず、ボリュームにびっくりしました。


ページ数なんと11ページ!!









少なっ!!!(がびーん)

ま、まぁ、ノウハウというものは量より質だべさ!(大汗)

…で、中身は…



浅い!!

中身なしっ!!

なんか一冊の短眠の本の重要なところだけ引き抜いたような商材です。

作者は独自のオリジナルの短眠法を開発したと言ってますが、果たして本当なんでしょうか?

独自のノウハウであるならば、とても11ページなんかで収まるような内容にならないと思うのはぼくだけじゃないと思います。

しかも、この11ページというのもタイトルで1ページ使っていたりどうでも良い情報があるので実質6,7ページが商材の内容です。

また、作者が言うには短眠には無限の可能性が秘められているそうです。

これって結局、自分の商材が中身のないことを証明してるようにしかぼくには聞こえませんでした(泣)

無限の可能性が秘められた短眠という素晴らしいツールが、たった11ページなんて…

実践する内容については詳しく述べることができませんが、「□×○を毎日やってください」



こんな不親切な内容で、きわめつけは「数ヶ月かかることもザラです」





これで実践する気になれますか!?(おお泣き)

こんなのは、ただのパクリです。

本にしろ、商材にしろ必ずなくてはいけない物があります。






オリジナル!!

その人の個性があって、なんぼです。

その人の主観で述べられていないのはパクリです。

もし、数ヶ月も実践するのであれば作者には必ず、モチベーションを上げたり、断念することなく継続する方法なりが出てくるはずです!

この作者にはそういった自分の感想(達成した時の喜び、挫折しそうなほど苦しかった時など)がありません。

無機質、機械的って感じですね。

短眠の本を1冊買えば、この商材はいりません。

ホントに最初にこのノウハウを見つけたときは胸が高鳴ったものです…(遠い目)

よく見たらセールスレターもイマイチです(笑)

なんか、商材の悪口を言うみたいで嫌な気分になりますね…(←言ってるか…)

まあ、良い商材ばかり紹介していたのでたまにはこんな商材も紹介したほうが良いですかね…

なんかため息でるっす(笑)

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング

ぼくも将来こういう肉体強化!的な商材を書きたいな〜って思います。←どーでもいいんですけど。





2006年02月27日

睡眠時間


















眠っ。


すいません(笑)

眠いです(どーん)

もう42時間ほど起きてます。あっ、2時間ほど間に寝てました。

もう寝ることにします。

何で睡眠って必要なんでしょう?

こういうとき短眠ができる人ってうらやましいです。

何か、ずっと寝ない人も世界にはいるみたいですね。

かたや、3日、4日も寝ずにゲームして死んじゃった人もいます。

これ不思議ですね。

おそらく、ほとんどの方は後者ですよね。

でも、もし寝ないで済んだら人生が30%伸びるようなものですね。

一生を80歳として、24年分自分の時間が増えます。

これが、どれだけのメリットがあるのかは計り知れません。

だって、ぼくまだ24年分すら生きてないですし(笑)

でも、もし可能であるならドキドキしますよね?

もし、こんな短眠を可能にする商材があったとしたら?

ありました。

これは明日紹介します。

ただ…








ぼくの中でのRANKは低いです(泣)

詳しくは明日に。

では!おやすみなさい。zzzZZZ…





posted by しのっぷ at 20:06| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

ページランクアップゥゥゥゥゥゥ!!なんでアクセスが!?

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング

今日自分のサイトを見てると、ふとページランクに目が止まった。

!?

ページランク上がっとるー!!



Page Rank 1!

やったー!やりました!優勝です!(←何に?)

いやーテンション上がりますなー。

この調子でいきたいですなー。

そしてもう一つ良いことが…

実はぼく最近アクセス不足に悩んでいました…

ぼくが10記事くらい書いて、ブログランキング180位くらいのときに多くて200アクセス近くありました。

で、ぼくの今のアクセスが1日50アクセスくらいしかないんです!

なんでだろう?

記事数だって増えてるし、ブログランキングも10位台に来てるし、相互リンクも増えてる…

全部アクセスが増えることはあっても減ることはないことばかりじゃないか!!

何がいけないんだ!!

忍者ツールのサイトを見ては、ため息ばかりでした。

もう嫌われてしまったのか…

こんなもんなのかなぁ…

またマッハでネガティブ思考になってしまいました。

忍者ツールを見ながら…

!?





そういえば、途中の記事から忍者ツールのソース貼ってなかった!(がびーん!)

で、全部の記事に貼り付けてみたら1時間30アクセスとか以前の状態に戻りました!

はー、良かった(笑)

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング





posted by しのっぷ at 18:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2ケア目:結果が出ない人に足りないもの

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング



今日は、結果が出ない人に足りないものが思いついたので、自分なりに対策を考えてみました。聞いてください。

この結果が出ない人に足りないものってのはへたれ緩和ケア:1ケア目で一つ対策を述べたのですが、今日は思いついたのでもう一つ対策を述べますね。

へたれ緩和ケア:1ケア目は強力な対策法でしたが、今から話すこともかなり強力な対策法ですから!

結果が出ないあなたに足りないもの…







それは…






危機感!です。

もう、これしかないと思います。

ぼくは今アルバイトしてるフリーターです。

月収は7、8万です。

ここからの出費は携帯代ネット代だけです。約1万くらいです。

そして親と暮らしているので生活費タダです。(←これはいけませんね!(笑))

つまりぼくのお小遣いは6、7万です。

これ、大人の方は多いって思いませんか?

というか普通の大人のお小遣いよりも多いのじゃないでしょうか?

世間的に見て、ぼくは結構良い生活をしているってなるんじゃないでしょうか?自分ではそう思うんです。

大学生なんかはもっと稼ぐんじゃないでしょうか?

ちなみにぼくは1ヶ月休まずにアルバイトしたときは21、2万でした。

これって欠如してると思いませんか?






危機感が!

よく情報商材のセールスレターで見かける言葉で、あなたがお金持ちになったときのメリット!みたいなのが出てきますよね?

そこに出てくる言葉…

経済的にゆとりができる!
心にゆとりができる!

これ…

もうぼくが体験してたんですよね!既に!!

アルバイトで十分ですもん!子供のうちは!

大人の方だと様々な税金が重くのしかかるから、どんどん減ってしまいますけど。

だから、心にゆとりのあるぼくが、いきなりネットで稼いで億万長者だ!

なんて考えが甘いんですよね。ってか、へたれですし(笑)

もちろん努力できる人は危機感なしでもグイグイいかれると思うんです。

でも、ぼくみたいなへたれには危機感は必須だと思います!

よく考えてみると今ネットで成功されてる方って、結構な人が最初のころ危機感を持ってやってます。

もう一度、成功されてる方のセールスページでも見てください。

サラリーマンで1日14時間働いて残業代なし。
過労で健康が脅かされてる。
家族と接する時間がない。
リストラされた。

どれも危機感ですよね?




危機感という恐怖は人を動かせる!!!byしのっぷ

おーそうじゃん!じゃあ、俺も危機感持とう!



って、それじゃあ無理だと思います。

ぼくの言う危機感は自発的にではなくて、外的に起こる現象をさします。

つまり、あなたが自分を戒めるのではなくて、環境に危機感を呼ぶように仕向けるんです!!

そもそも自分を戒めることができる人は、努力してグイグイいかれる方ですから!

例えば、会社員の方なら奥さんに、今日から毎日ネットを2時間やるから、もしやらない日があったら1日やらないごとに来月の小遣い1000円減らしてくれ!みたいな。

例えば、今月中に1円もネットで稼げなかったら友達に飯をおごってやる!!

これを自分の心の中で思うだけじゃ駄目ですよ!

ちゃんと誰かに言ってくださいね!

この逆バージョンもありますよね。

今月月収100万達成したらベンツを買おう!!

このポジティブなパターンよりも、危機感をもつパターンの方が断然強いです。

むしろもう既に軌道にのってる人が使う言葉じゃないかな〜と思います。

だって、ぼくはポジティブなパターンで毎回挫折してますからね!!!

どうでしょうか?

ぼくの文章レベルじゃ分かりづらいかもしれませんが、雰囲気だけでも感じて頂ければ嬉しいです(笑)

なんとなく分かったけど、お前はどーなんだよ!って話になると思います(汗)

えっとですね。ぼくの対策は…








ズバリ!




借金です!!

今のぼくは経済的に困っていないんです。ゆとりがあるんです。

だったら逆のことをすれば危機感が生まれますよね?

じゃあ、お金をどこかに寄付したの?友達におごったの?と思われた方、すいません。いずれはします(汗)

このお金は全て情報商材にあててます!

危機感が生まれ、知識を増やせる!先述したとおり危機感は人を動かすので、ぼくみたいなへたれも重い腰を上げて行動する!!(笑)

実際に、今までと比べるとぼくは格段に行動するようになってきてはいます!

今までのぼくだったらブログすら立ち上げていなかったでしょう(笑)

で、ぼくの借金はいくらかといいますと…

情報商材は基本的にクレジットで買いますので、今月の請求額は20万はかたいです。

ぼくのバイト収入が8万とすると、20万−8万で12万!

他のもろもろを合わせると15万くらいになると思います!!

そして今月中に稼いでやる!と思ったぼくですが、よく考えたらアフィリエイト報酬の振込みって1ヶ月ごとに入ってくるんでしょうか!?(笑)

というか間に合わないので、金融会社でお金借りるのは決定しましたが!!(どーん!)

一度、危機感を持ってみることにもチャレンジしてくださいね!

所帯持ちのかたは、ぼくのような真似しないでくださいね!!

おそらくネットどころじゃなくなりますから!

くれぐれも自己責任でお願いしますね。

2ケア目:結果が出ない人に足りないもの終了

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング

今日5万ほど情報商材に使っちゃった…
もうしばらく買わないです…
もうぼくはインプットよりも行動するしかないので!危機感によって!!





posted by しのっぷ at 12:05| Comment(3) | へたれ精神論!>へたれ緩和ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第5弾!新・せどりノウハウ!!

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング


ぼくが初めて情報商材を買って、すぐ挫折したあとに買った商材。

ぼくが初めて(唯一?)結果を出すことができた商材。






ひろとさんが贈るRANK新・せどりノウハウ!!

みなさんは、せどりって言葉をご存知でしょうか?

せどりはアフィリエイト並みに有名ですからご存知の方が多いと思いますが、ご存知ない方のために、少し説明。

せどりとは、古本屋(ブックオフなど)で中古の本を買ってきて(仕入れて)、ネットで高く売ることです。

なるべく仕入れを安く抑えてなるべく高くお客に売って、その差額を利益とします。

まさに、商売の基本、プロセスをたどれる立派なネットビジネスです!!

ぼくはこれを実践してみて初月に9万円売り上げがありました。

利益ですと、4万と少しでした。

これって、すごいことなんですよ!

だってですよ!へたれのぼくにできたんですから!!(どーん)

ブックオフで105円で仕入れた本が2000円で売れたりするんです!

これにはホントに感動しますよ!!

ぼくは今は寒いのでせどりしてないですが…移動手段が自転車なもんで(笑)

また、本だけでなく、CD、DVD、ゲームソフトなども同じ要領でやることができます!

ぼくの1つの商品での最高の利益は、7000円くらいで買ったDVDを23000円で売りました!!

で、手数料とかがいろいろあるので、だいたい13000円ほどの利益をGETしました!!

たった1つの商品で……!!

このせどりのメリットなんですが、ぼくみたいなへたれでも簡単にできちゃうことです!!

ホントに簡単ですから(笑)

ブックオフで仕入れて、ネットで売るだけですからね!

つまり、これ学生さんみたいな忙しい人にも手軽に稼ぐことができるんです!

アルバイトよりも効率もいいと思いますし、もちろん主婦の方とかにも、空き時間にピッタリなビジネスです!

えっと、この商材の内容なんですが…






とっても分かりやすいです!

どんなサイトで本を売るの?

相手にどうやって本を送るの?

高く売れる本の見つけ方はないの?

などの対処法がてんこ盛りにあります!

情報量がとにかく半端じゃないです。

情報商材によくある、大幅な改行もないですし(笑)

そして、せどりからビジネスに進むためには!といった、せどりだけに終わらず、いかにビジネスに発展させるのかも丁寧に書かれてます!!

裏技(もちろん違法じゃないです)もいっぱいあります!!

ボリュームも204ページと、ひろとさんの意気込みがすごい感じられる商材です!

ぼく個人的にこれが一番嬉しかったのですが…この商材はなんと…!!






冊子!!なんです!

いや〜、やっぱり冊子っていいいですよ!

ひろとさんも、自分の商材が本のビジネスだからってこの部分はこだわったみたいです!

かっこいいですよ!見た目にも!

もし、あなたがせどりをやったことがないのならば、一度やるべきです!!

新・せどりノウハウ!!

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング

ONE PIECEって面白いですよね?最近一番オススメ漫画です。





2006年02月25日

第4話へたれの情報商材コレクションの巻

応援のクリックお願いします!⇒鬼ブログランキング


ぼくが情報商材を買い始めたのが、去年の6月頃でした。

んで、今まで来たわけですけど…











いったいいくら使ったんだろう?

ちょっと計算してみます。ちょっと待ってくださいよ。

え〜と










ざっと計算しますと…















¥422100。








絶句

ありえない…

ちょっとありえなさすぎて、値段にモー娘。みたいに句点付けちゃいました…

40万ほど注ぎ込んで、


成果は

まさに奇跡です!

もう、このへたれっぷりは他の追随をゆるさないでしょう!

これがへたLV.99の実力です!!参ったか!!



計算するんじゃなかった…(泣)

そして、もう一つ驚愕の事実が…

これはお金儲けの商材のみを計算した額です。

では全ての商材の合計は…













¥770100。

立ち上がれない(大汗)

ホント、駄目ニンゲンですね…

でも!もしぼくがお金を稼ぐことができたら、絶対みんな稼げる!って裏づけです!

ぼくが稼げないアフィリエイター代表として頑張る次第であります(号泣)!!

へたれは少しづつではあるけど、前に進んでいくと誓ったのでした…

第4話へたれの情報商材コレクション


↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング

みなさん引いてます?





posted by しのっぷ at 03:10| Comment(23) | へたれ精神論!>へたれの憂鬱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

へたれっぷり発揮!!

ども…しのっぷです。










寝すぎました(泣)


ぼくのなかでは毎日更新!!を2/17,18位?から実行しようとひそかに心に決めていたのですが…

今日目覚めたのが2/24午前0:15…




やっちまった!!(どーん!)

ブログをチェックすると2/23の記事がない!!(がびーん!)

寝るんじゃなかった…



16時過ぎに(←遅っ!)

目覚ましを一応セットしたんですけど…

ビクともせず…

遅くとも22時頃には目が覚めるだろうと思った僕が甘かったです…

記事、連続投稿記録…





一週間持たず!!

またしても自分のへたれっぷりをさらしてしまうことになりました!!

まさか一週間ももたないとは…自分で驚いてしまう次第であります!

話変わりますけど、全然、情報商材紹介してません(汗)

自分でどんどん紹介すると言っておきながら(苦笑)

2/26までに、もっさりと紹介しますから!!

宣言しないと、へたLV.99(←へたレベル99と読みます)のぼくにはできそうもない気がします(笑)

でも、自己嫌悪もこうやって記事にすると少し発散できる気がします。

やっぱり溜め込むのはよくないですね。

なんかグダグダですいません(笑)

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング







posted by しのっぷ at 12:32| Comment(8) | へたれ精神論!>へたれの憂鬱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

第4弾!失敗したくてもしようがない情報起業・最強最後の超絶戦略!!

とんでもない情報商材が出現しました…


RANK失敗したくてもしようがない
情報起業・最強最後の超絶戦略!!
です!!

この情報商材は小出万吉さんという方が出しました。

この商材はアフィリエイトではなく、情報起業のための商材です。

ええ、もうぼくのタイトル(へたれ野郎のアフィリエイト生活!!)と関係ないですが、良い商材はどんどん紹介していった方が良いですよね!?(笑)

この情報商材ホントにすごいです!!

とても分かりやすいです。

何故か…

図解がものすごく多く使われているからです!!

そしてページ数…なんと385ページです!!

とてつもないボリュームです!!!

ぼくが知りうる商材の中で一番ボリュームが多いです!!

実際にサイトを覗いてもらうと分かるんですけど、いきなり万札を体中に貼り付けた小出さんが出たときは、このおっさん何やってんだろう…と疑わしく見てたのですが、どうも評判が良いので試しに買ってみたところ…

大正解!という結果になりました(笑)

疑わしく見てたぶん商材を見たときすごい丁寧な作りにびっくりしました!

ホント、商材の作りの丁寧さはTOPクラスですよ!!

で、内容のほうですがやはり情報起業というだけあって、スケールがでかいなぁと感じました。

この商材は4段階に分かれていて、

1段階目は月商5〜50万円
2段階目は月商50〜100万円
3段階目は月商100〜500万円
4段階目は月商500〜2000万円

というステップでいきます。

最終的には2000万クラスに届くことも夢じゃないと、この商材を読んだぼくも納得できます!もちろん努力あってこそ!ですけど。

情報起業!と書いてありますけど、これ実は第1段階までなら起業する必要ないんです。

詳しく書くことはできませんが、ちょっといきなり起業は無理という人にも安心して実行できると思います。第1段階でも5〜50万ですからね!

あと読んでて、ちょくちょく出てくる単語があるのですが、それは…

行動する!です。

やっぱり勢いのある人はそれに比例するように行動をたくさんしてきた人たちなんですよね。

ですので、楽して金儲け!って考えの方には全くオススメできないですね。

ホントに親切な商材です。

分かりやすく例えるならば…






ブログ解体新書!!です!!

和佐さんがおくるブログ解体新書!!はとても易しい、親切な商材で『和佐祭り』なる現象を起こすほどのブームとなった商材です。

小出さんの失敗したくてもしようがない情報起業・最強最後の超絶戦略!!は、ブログ解体新書!!ならぬ…





情報起業解体新書なのです(笑)!!!!(←うわっ、全部漢字だ(笑))

『和佐祭り』に多くの人が参加しました。




『小出祭り』にも参加してみてはどうですか(笑)!?

失敗したくてもしようがない情報起業・最強最後の超絶戦略!!

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング










2006年02月21日

情報商材って買ったらどうする?

いきなしですけど、あなたは情報商材を買ったらどうしますか?(どーん)

え?そりゃ、すぐ読んで実行するよ!って感じですよね(笑)?

ぼくが聞いているのはその一歩前のことです。

つまりPDFをダウンロードした後のことです。

まずはプリントアウトしますよね?

でもそのあとはみなさんはどうしてますか?

もちろんこのままだと扱いづらいですからぼくの場合は、

パンチで穴を開けてリングファイルに入れてまとめてます。

これだと読みやすくてオススメですよ!!

やってない人はやってみてくださいね!

でもぼくが一番やりいたいのは冊子化ですね!

やっぱりリングファイルだとかさばるんですよね〜。

もし誰か冊子にできる小道具知ってましたら教えてくださいね(笑)

だからぼくの中では情報商材が冊子だとすごく嬉しいんですよね!

ホント少ないですけど(泣)

では5時からバイトなんで!

行ってまいります!

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング





posted by しのっぷ at 16:04| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第3弾!【完全図解】携帯サイト開設マニュアル&テンプレート付き!!

前回の記事で紹介した、ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!には一つマイナス点があると述べました。

それが携帯サイトの作り方が載っていないというものでした。

そこで登場するのが、







羽根田雅幸さんがおくる、

RANKB+初心者がゼロから学んで1日で作れる!【完全図解】携帯サイト開設マニュアル(18種類のテンプレート付) です!!!

タイトルの通り、携帯サイトを作るのに特化した情報商材です!!

ぼくがこの商材を読んだ感想は…

踏んだり蹴ったり!!じゃなくて(笑)

至れり尽くせり!!でした!!

すごい図を多用してます。やはり文章だけではイメージしづらいですからね!

ドメインの取得から始まって、レンタルサーバーの準備、FTPソフトのインストール、アフィリエイト会社の登録の仕方、HTMLの簡単な説明、テンプレートの使い方、少量ではありますがアクセスアップの仕方、CGIプログラムのダウンロードの仕方…

などなどこの他にも盛りだくさんの情報が詰まっています!!

CGI?FTP?どうすればいいの?と思うかもしれませんが羽根田さんの商材の通りに実行すればいいので大丈夫です!!

でも自分にはできないかも…とお思いの方がいたとしたら、それはナンセンスな発言であります(笑)

なぜならば、羽根田さんはパソコンスクールを開校しているのです!!

つまり初心者のことなら何でもお見通しということです!!!

パソコンスクールという実績があるからこそ、ぼくみたいなへたれ初心者でも携帯サイトを作ることができたんです(笑)

ぼくは羽根田さんのおかげで今携帯サイトは5個あります。

効果はぼくが実証済みです。

初心者がゼロから学んで1日で作れる!【完全図解】携帯サイト開設マニュアル(18種類のテンプレート付)

ただ、この商材だけですとお金を稼ぐのにはかなりの時間と努力が伴ってしまいます。

ではどうすればいいのでしょうか?

A.合わせ技です!!足りないとこを補えばいいのです!

つまり…


ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!初心者がゼロから学んで1日で作れる!【完全図解】携帯サイト開設マニュアル(18種類のテンプレート付)





RANKSSS(トリプルエス)です!!

あなたも携帯アフィリエイトやってみませんか!!?

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング









情報商材紹介していきます!!

今までで、情報商材2つしか紹介してませんでしたが(笑)、これからは特にオススメ!という商材をどんどん紹介していきます!!

もちろん先述した2つの情報商材も大変オススメですからね!!!

お金の準備だけしといてくださいね!!

お金がない??

作ってください!(笑)

よーし!これからネットビジネス頑張るぜぇぇ!!て思ったときに9時間とか爆睡してしまうと、すごく自己嫌悪に陥ってしまうのは僕だけでしょうか?(笑)

あんときに起きていれば…

でも…




二度寝って最高ですね!!

↑反省してない。

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング





posted by しのっぷ at 04:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

第2弾!ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!

情報商材はこれを買え!第2弾目は、ちょっと前にご紹介した…







RANKケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!です!

前に一度記事にしましたが、あれは携帯アフィリエイトの将来性といった、今がビジネスチャンス!!という内容でした。

でも今回はお金を稼ぐのに特化した商材ですので内容が違ってきます。

ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!の魅力をたっぷりご紹介!!

そういえば前回の記事で書き忘れてしまったのですが(笑)この商材の作者である鬼塚さんはモバイル事業の社長さんなんです!!

↑とんでもないこと書き忘れてた…(笑)

そう!鬼塚さんは誰よりも携帯に精通してる方なんです!!

そんな鬼塚さんが商材を作ろうか迷っているときに、既に販売されてる商材を参考に、いくつか購入してみたそうです。自分の考えたものよりも優れた商材があるなら作る必要ないですからね。

ところが!!みなさんご存知かと思いますが(笑)

騙しや少し調べれば分かるような情報しか載ってなかったそうです!

これに愕然とした鬼塚さんは、迷い吹き飛んで真剣に作り出したそうです!!

まさに、悪(騙し商材)に正義(鬼塚さん)は最後に勝つ!!って感じでしょうか?(笑)



ハイ。次いきます。

ぼくがこの商材を読んだ率直な感想は、

非常に分かりやすいってことです!!

初めて読んだときはなんとなくしか分からなかったのですが、2回目読むときにはスッと頭に入り込んでくるような感覚でした。

すごく話の組み立てがうまいんです!!

「はじめに」から始まって「なぜケータイアフィリエイトなのか」といった目次内容(この先の内容は割愛します。)です。

分かりやすそうに感じないでしょうか?

そしてケータイアフィリエイトだけの内容に留まらず、ケータイアフィリエイトの収入を獲得しながら収益構造を身につけて、ビジネスモデルを構築し事業化するまでを分かりやすく解説してくれるんです!!!

このノウハウは将来性という面でもそのへんのノウハウよりはるかに優れているんです!

この将来性(事業化)というところは鬼塚さんが開発したシステムが関わってくると思いますので、それは商材を確かめてのお楽しみです(笑)

ケータイサイトのアクセスアップとかは口外するのいけませんのではがゆいですが、ものすごく戦略的です。

お金を稼ぐサイトの構成もしっかり説明されてるので初心者でも納得できちゃいます。

あと、僕が嬉しかったのはページ数があまり多くない。156ページでした。

これ、なんでかといいますと、商材特有?(笑)の行間の幅がほとんどないからです!

ほとんどの商材だと行間の幅が広くてすぐページをめくらなくちゃいけないんですよね(笑)

でもこの商材はページをめくる頻度が少なく済むのが結構嬉しかったです。

ですから、ページ数があまり多くないといっても行間がほとんどないので、普通の商材の200ページには匹敵すると思います。いや、それ以上かも(笑)

ただ、ここまで素晴らしかったらぼくはRANKです!!

だけどRANKに甘んじているのは…

この商材が稼ぐ方法、構造(仕組み)しか明記されてない点です。将来性もあって良いし、初心者にも分かりやすい文体…

ただ!携帯サイトの作り方が載ってないんです!

携帯サイトの稼げる仕組みは載っていますが、作り方までは載っていないんです!

これは初心者の視点で考えるとマイナスです。

もちろん調べれば済むことですが、始めてない方にとってはとても大きな壁となってしまいます。

無料レポートでもあれば良かったんですけどね。

ただ、やる気のある人は必ず超えれる壁だと思います。

稼ぐほうがはるかに難しいですから!

もしあなたがケータイアフィリエイトを始めるのなら、

ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!が必ずやあなたの道しるべになってくれるでしょう!!!

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング












2006年02月19日

難しいぜ!Movable Type!!

前の記事でMTをインストールしたと書いてますが、そっからが進んでません(汗)

全然ブログの編集が出来ないです(泣)

ですから、もう一回最初からやろう!と思って削除したら削除されたやつはいいんですが、削除したつもりのやつが削除されてない。

完璧に削除しきれてない…

この余り(削除されてないやつ)どうするんだろう(大汗)

むちゃくちゃになってしまったぼくのMT…MT提供社に初期化のお願いをメールしてみたけど、お返事なし…

今日は1日中MTに振り回されてしまいました。

みなさんはここまで変なふうにならないと思いますが、MTを導入するときは慎重にやったほうがいいと思います(笑)

ホントは今日はおすすめの情報商材を紹介しようと思っていたのですが、MTのおかげで無理ですね(笑)

今日は10時からバイトです!

頑張ってきます!!

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング





posted by しのっぷ at 20:50| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

2レポート:MTブログ!!

今日はMTブログのダウンロード、インストールを1日がかりでやってました(汗)

MTブログ?…何じゃそれは?と思われたかたもいるかと思います。

ちょっと説明しますと、

MTの正式名称は(Movable Type=ムーバブルタイプ)といいます。

僕は最近までムーブルタイプと読んでました(笑)(どんまい、どんまい)

で、このMTはサーバーインストール型ですので自分でサーバーを用意しなくてはいけません。

サーバーというのはサイトを置くスペース(場所)のことで、シーサーみたいな無料ブログだとサーバーを用意する必要はないです。

MTでやる場合はレンタルサーバーで、サーバーをお金を払って借りないといけません。

そして、このMTはダウンロード、インストールするのも難しいです。

…ここまで聞いてるとめんどくさい印象しかないですよね?(笑)

それでもMTでブログをするメリットはたっくさんあります!!

まず、レンタルサーバーを借りることでメリットがあります。

お金を払わなければならないのに何がメリットなんだろうと思われたかもしれません。

では逆に考えてください!無料のブログだと結構、不自由なところがありますよ!

まずアクセスが集中すると、すぐ重くなってしまいます。1つの記事を編集する(書き込む)のに10分も掛かってしまうとか。

デザインのカスタマイズがあまりできないのも無料ブログの不自由なところです。

また、先日のseesaaブログのように事故が発生してブログが見れなくなっても無料だから文句も言えません。言えなくは無いですけど(笑)

最悪、自分のブログが無くなってしまうことも考えられます。

不自由どころかデメリットすらあるわけです。

MTだとちゃんと有料でブログを借りていますので、作業も快適に進みます。

しかも検索エンジンで上位表示されやすいという特徴があります。

どうでしょうか??MTブログ。



もしこれで……


アフィリエイトなんかやってみたらどうでしょうか??(笑)

以上、現場からしのっぷがお伝えしたっす。



よかった。ぎりぎり今日中(2月18日)に記事を投稿できた…(笑)

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング









posted by しのっぷ at 23:48| Comment(5) | へたれ情報!>へたれ的最新NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

1レポート:携帯アフィリエイト!!

アフィリエイト…

一口にアフィリエイトと言っても、結構種類があると思いませんか?

ホームページでアフィリエイト、ブログでアフィリエイト、携帯アフィリエイト、メルマガアフィリエイト…

アフィリエイトやりたい!!と思った人がどれをやるのかといったら、おそらくブログアフィリエイトでしょう。

やっぱりブログはものすごく有名ですからね。芸能人もいっぱい活用してますから。

そして、何より一番の原因は作業がすごく簡単!!

小学生でも少し教えれば、どんどんこなしていけると思います。

つまり、ぼくが言いたいのはブログアフィリエイトは稼ぎづらくなってきている!!

もちろんまだ稼げますよ!!(←ぼくはまだ新米なので稼げてませんけど(笑))現に月収ン百万!なんて人もいるわけですから!!

稼ぎづらくなっているのは、新規参入がものすごく多いということ!!

そりゃ、お手軽で有名なら誰だって飛びつきますよね!!

だから、ブログアフィリエイトをやっている人(やる予定の人)はそろそろ横にも拡がりをだす時期が来たんじゃないのかなぁと思いました。

そこで、横に拡がりをみせるわけですが、じゃあ、一体何をすればいいんだろ?ということになると思います。

一体何をするのか…





携帯アフィリエイトです!!!!

へーって感じですかね(笑)

では、何故携帯アフィリエイトなのか。

それは参入者が目立って少ないことが挙げられます。

つまり、携帯アフィリエイトの情報量がとても少ないんです!!

アフィリエイトの情報がないわけですから、誰も携帯サイトを作ろうとはしません。何より知名度が低かったですから。

どういうことか分かりましたか?

もしあなたが今携帯アフィリエイトを始めると先行者利益が得られるんです!!

大きくお金を稼ぐことができるんですね。

そして!携帯サイトもブログほどではないにしろ、サイトを作るのは簡単です!!

初めての人でも本を買ってきて、1日かければ出来ると思います。

慣れれば1時間あればできてしまいます!

一番の決定打は!!

先行者利益もそうなんですが、一番は…





爆発力です!!

とにかく稼げる額が半端じゃないんです!!

ある人は半年ほど?で月収200万ですからね!!

特筆すべき点はその人は実質、2,3ヶ月で200万ですからね!

すごくないですか!?

たったの2ヶ月3ヶ月で200万なんて!!

最初のほうの4,5ヶ月は騙しの情報に振り回されてしまったみたいですよ。

どうでしょうか?

この爆発力!

早めに対応されたほうが良いですよ!

といいますのも、今どんどこ新規参入が押し寄せているからです!!

あんたさっき参入者少ないって言ったじゃなーいと思うかもしれませんが(笑)

最近、情報商材でも非常に優秀な商材が出始めているからです!!

実は携帯は参入者が少なかったせいで、違法みたいなことをやる悪い人がとても多かったのです。

ですから以前の携帯の情報商材は騙しばっかりだったのです。

ホントに新規参入者が多いです!

今年は携帯アフィリエイトブームになるでしょう!!

あなたは波に乗りますか!?

以上、現場(←どこ?)からしのっぷがお伝えしました。


先ほどチラっと出てきた優秀な情報商材しりたくないですか?

教えます!!



鬼塚 勝志さんがおくる「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」です!!
僕自身購入させていただきましたが、ものすごくすばらしい商材です!!

作者の人柄もものすごく良いです。

詳しくは近々「情報商材はこれを買え!」で紹介させていただきますね。

ほんとにおすすめです。

鬼塚さんのサイトのセールスレターなんて見ずに買ってもいい商材です(笑)


「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング







へたれ的最新NEWS開設!!

いや〜、昨日はseesaaさんの方でシステム障害があったみたいですね。

こういうトラブルもあるんですんねー。

まぁ、無料ですから文句は言えませんよね。

頑張れseesaa!!己に負けんな!!って感じですかね。



はい。じゃ、今日の記事にはいります。


へたれ的最新NEWS開設しました!!!

このコーナーではアフィリエイトの最新情報や、あなたに有益のある情報をもっさり流せたらいいなぁ(願望)と思ってます。

他にもぼくが気になるNEWSがあれば、ここに書き綴っていきたいと思ってます。

まとめてしまうと、NEWSチックなものはここにあるので、何か良い情報をお探しのときはこのコーナーを見てみてください。

へたれ的最新NEWS…

すごいネーミングセンスを発揮しておりますね。

このクオリティ(品質)の低さはそうそう出せるものじゃないですよ!!

もうNEWSにへたれとか関係ないですもんね!

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング

posted by しのっぷ at 05:12| Comment(2) | へたれ情報!>へたれ的最新NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

第1弾!ブログ解体新書!!

RANKA+えっと、Aより上なのでA+です(笑)

ブログ解体新書!!

RANKを見れば分かってもらえると思うのですが、むちゃくちゃオススメです!!

でも、これでも本当はRANK下げたんです…。

本当だったらRANKなんです!!

では何故RANKがぼくの中で下がったかというと…

お値段が高いんですね。¥24800!!

………

………

………

高っ!!ゲーム機が買えちゃいます(笑)

でも、これにも理由がいくつかあるんです。

まず、ブログ解体新書!!

販売当初は¥14800だったんです!!

だから、このときまでだったら文句無くぼくはRANKだったんですね。

お察しのとおり、ブログ解体新書!!は値上がりしてしまったんです!!

では何故値上がりしてしまったのかというと、これは作者である和佐大輔さんのお人柄によるところがとてつもなく大きいです。

彼の人柄が大きく表れているのが、
メールサポートです!!

まぁ、読んで字の如く商材で分からないところを、作者である彼に直接メールで質問するわけですね。

で、この対応がすごいんです!!

ぼくが初めてメールした時なんかは、5分で返信が来ました。

うん。音速ですか!!?

はやーーーーいっっ!!!

ホントに最初は感動しちゃいましたよ!!

お気づきいただけましたでしょうか?

彼の商材は売り切りじゃないんです!!売ったら知らんぷりじゃないんです!!

これはすごいことなんですよ!!普通に考えたらめんどくさいですよね?もう買った人からは利益が出ないわけじゃないですか。メールサポートなんかしても。ちょっとやらしい話ですけど…

だけど、和佐さんは自分の商品に誇り(プライド)を持ってるから購入者のことを思ってくれてるんですよね。自分の商品に泥を塗りたくないっていうか…

そんな彼が力を入れたこの商材バカ売れです。

あんまり売れすぎてるみたいで『和佐祭り』とか言われてるみたいです(笑)

ん!?て思ってくださいね(笑)

つまり、和佐ファンが増えるわけです!!彼はぼく達購入者に優しい人です!!

サポートが追いつかないんです!!だから、仕方なく値上げをして購入者の流れをゆるめたんです!!

それほどの効果がある商材なのです。

では、そろそろ商材の内容に入っていきたいと思います。(←遅っ!!)

商材の内容ですが、超初心者向けです。ホントにすごく易しいです。ブログを作ってアフィリエイトしていくんですが、この商材のボリューム320ページです。

とんでもないボリュームですよね。どうしてこんなに大ボリュームかというと、まず図解を多用していることです。

図が多いと大変分かりやすいです。そして、文章です。小学生でも理解できるような文体です。

初心者向けに作られているので、どうしても大ボリュームになってしまうんですね。

で、ぼくが使ってみてどうかというとまだ効果でてません(泣)まだ買って日が浅いからでしょうか。

でも!確かな手ごたえを感じています!!

ぼくの過去の記事を見ていただければ分かると思うのですが、ホントに僕へたれじゃないですか?(笑)

そんなぼくが遂に重い腰をあげたんです!(笑)

ぼくもかなりの数の商材を買ってきたんですが、腰をあげさせたのはこの商材が初めてです!それほどの威力なんです!(笑)

なんと1ヶ月で10万オーバーの人もいるみたいです!!

ぼくもこの人達に喰らい付いていきますよ!!

あなたはどうしますか?

¥24800の商材があなたが頑張れば10万になるっていってるんです!!

ここで買わなきゃ!いつ買うんですか!!


ブログ解体新書!!

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング
















情報商材紹介していきます!!ランクの見方!!

そろそろ情報商材を紹介していきたいと思います!が!!(笑)

今回は、その前に情報商材のランクの見方を説明しますね!!

RANK:…情報商材という言葉を知ってる、知らないは関係ない!!!
全人類に迷わずオススメする!!
これを買わずになにを買うんだ!!
頼むから買ってください!!(笑)

RANK:…すごく優秀な作品!!
もし迷っているなら即買い!!
お金がない?すぐにつくりなさい!!
あなたを必ずや強力にサポートしてくれます!!
買って胸を張れる(笑)そんな一品です!

RANK:…優秀な作品です!!
作者の力量をしっかりと感じられる一品!!
ふところに余裕があるのならば買おう!!
あなたが力を入れてる分野と同じ分野ならば即買い!!!
作品によっては効果が出るのに時間がかかるかも!!

RANK:…平凡な作品です。
お世辞にも素晴らしいとはいえません!
ただものによっては、人によっては為になる部分が一つ二つ見つかるかも!?
ふところに余裕がある人だけ買いましょう!!
間違ってもお金が無い状態で買わないように!!

RANK:…最悪の作品です!!
これを買った人は凹んでしまうこと必至です!!
プリントアウトなんて紙の無駄!!
ふところに余裕があっても手を出すな!!
ただ、ネタにするなら買ってよし(笑)

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング








1ケア目:情報商材を買っても結果が出ない理由

今までの記事でも述べてきましたが、情報商材を買っても結果が出ないのは精神的な問題が一つの原因ということでした。

では、このへたれ緩和ケアでは「対策」を書き綴っていきます。

まず、あなたが情報商材を買ったとします。

そして、あなたが途中で行き詰ったとき…

「う〜ん、わからんわ〜。やっぱ自分にはできんわ〜。第一複雑すぎるんだよな〜」というあなた

「う〜ん、難しいわ〜。でも、調べればきっとできるはず!!作者に質問するか!」というあなた


………どっちが早く成功すると思いますか?

また、どっちがお金を稼ぐことができると思いますか??

あきらかに後者ですよね?

というよりも前者だと稼ぐことすらできません!!だってぼくがそうですから!(どーん)

↑今述べてきたことを既に頭の中では分かっていてもできない!!って人も、中にはいるかもしれません。

これまた実際にぼくがそうでした。(泣)

頭の中ではわかっているのに行動できなかった…。

つまり、やる気が出なかった。

そう!やる気がなかなか起きないのです!!どうしてかというと…

ぼくが嫌々作業をしていたからです。

つまり、ものすごくネガティブだったから!

嫌々作業をする人と楽しんで作業する人の効率は天と地ほどの差です!!

例えば、嫌々やっていたぼくの場合だと、すぐ愚痴を言ってしまう、時計が気なっちゃう。

例えば、楽しんでやる人の場合は、黙々と作業に打ち込む、あっという間に時間が過ぎる。

考えてみれば、当然のことですよね?

では、対策は…?ということになりますね。

それは

………

………

………

楽しんでやる!!です。

そんなこと?って思いました?(笑)でもすごく大切です!!

嫌々やるのと楽しんでやるので天と地ほどの差があるならば、楽しんでやらなくてはもったいないです!!

それができたら苦労しない!!という感じでしょうか?(笑)

いいんです。できなくても!!

楽しいふりをすれば!!!楽しいと思い込めば!!

それが対策かよ!と思われるかもしれませんが、効果は絶大です。実際にぼくがこうやって記事を書くなんて、ネガティブのままだったらありえないことです!!

蓮沼文三というかたの言葉にこいうものがあります。

心が変われば態度が変わる

態度が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる


これをぼくにあてはめると、

心がネガティブからポジティブに変われば態度は黙々と作業に打ち込む状態に変わる

態度が黙々と作業に打ち込む状態に変われば習慣が好循環に変わる

習慣が好循環に変われば人格は明るく、はつらつとしたものに変わる

人格が明るく、はつらつとしたものに変われば運命はとても幸せ、楽しいものに変わる

こんな感じです。ぼくの場合。

つまり結果が出ない人はまず心を変えよう!!

心(あなた)が変われば、周りが変わっていきます!!

一度やってみてくださいね!!

情報商材で結果がでないのを打破するのは結局あなたなんですから!!!

1ケア目:情報商材を買っても結果が出ない理由終了


↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング


















posted by しのっぷ at 16:10| Comment(0) | へたれ精神論!>へたれ緩和ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

へたれ緩和ケア開設!!

このコーナーでは、自分のふがいなさに落ち込んでしまった人、行き詰って苦しい人、このサイトで言うのであれば、へたれな人(笑)、の心をケアしていこうじゃないか!!というそんなコーナーです(笑)

ただ、こうやって生意気に書いていますが、ぼく自身まだアフィリエイトで稼げてない人なので(笑)逆にぼくが質問しちゃうかもしれません。

とりあえずはへたれの人の心のケアをしていく予定です!(笑)

すぐにぼくの質問コーナーになっちゃうと思いますけど…(笑)

↓応援お願いします!オラに力を!!↓
     鬼ブログランキング







posted by しのっぷ at 16:06| Comment(1) | へたれ精神論!>へたれ緩和ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。